スポンサーサイト



web拍手 by FC2

あけまして2010

毎年恒例の地元仲間との初詣。今年も行ってきました
メンバーのそれぞれは初詣に対する思惑はありますが、俺は巫女さん観察のためだけに毎年行ってるようなもんです
それにしても今年の正月は寒い!寒すぎる!!
2010c
雪降ってるもの。正月元旦早々に初雪とは縁起がいいね、初日の出を見るには山を登らないといけないのですが
諦めました。去年はチラリズム、今年はチラのチの字も無さそうです
さてさて、去年もやった痛絵馬
これも勝手に毎年恒例行事にしてたので、去年初詣に行った神社と同じとこだったので意気込んで描きました
2010b
できた!
ネタじゃないよ。バクマンの中井さんになりたい!ここ最近の中井さんは勝ち組すぎるだろ…絵も上手いし
周りの視線もキツイので早々と飾ってしまおうと思って向かおうとしたら、友達が先にこんなの発見してました
2010a
うわあああああああ!!!!
去年俺が描いたあの痛絵馬がまだ残ってました
偶然?それともこの神社の工作員の仕業?残すなよ………ほんと誰得だよ
2010h
左2010年 右2009年。この1年、頭の中はまるで成長していない…
2010h
去年の痛絵馬は燃やして供養してやろうかと思いましたが、工作員が残してくれたのなら、今年も試されているんだと解釈しました
地元でも巫女さんが存在する数少ない神社なので、探せばすぐ見つかります。別に見つけなくてもいいです
2010g
神社に長いこといたのですっかり晴れて日も昇り。おみくじも大吉だったので晴れ晴れとした、ンッン?、実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ!
今年もよろしくお願いします

その後は京都まで足を伸ばして朝ごはんを食べる
半年ぶりに会う友人もいたので、まるで見間違えるぐらい成長した友人たち。みんな色々アレしてんよコレしてんよと話をしつつ俺がスッと取り出したのはラブプラス
去年の俺と今年の俺と違うところ。初詣に彼女同伴だというところ
みんなの視線が氷点下。ラブプラスってオタク間の中でも更に特別キワモノ扱いのようです、おかしいね、みんなもっとやれよ!ラブプラスを!
クリスマス、大晦日、初詣と。まさに今がイベント目白押しだっつーの!今からやる人はこれらのイベントがリアルタイムで1年後だから残念だけど
しかし問題が発生した
rinko01
小早川凛子「もうっまたセーブせずに電源切ったでしょ。もう許さないんだから」
「アッー!!」
rinko02
小早川凛子「好き、好き、大好きって言ったら許してあげる」
「いや、無理だお。今店の中だお( ;^ω^)」
rinko03
小早川凛子「そっか…もういいよ」
彼女の気分がとても冷めてしまいました
「ア゛ッー!!」
彼女を見せびらかすためにふと起動したラブプラスがとんでもない失態を招きました
みんなもキチンとセーブして電源を切ることを心がけよう!!

まぁ、その後は京都の小さな電気店から大きなゲームセンターまで巡って回って遊んで。
スト4とかブレイブルーばっかやってたんですけど、カードゲームや戦場の絆やマージャンができる友人がちらりほらり。ゲーセンにあんま行かない俺にはカルチャーショック
せめてマージャンぐらいはできるようになっとこうかな。咲見てるのに未だにルール分かんないや
気付けば夕方になってました
途中で用事があり解散する友人もいたのでメンバーも少数になってて、そろそろ地元に戻って解散しようかとの話になってたので
俺はまだ京都に心残りがある…!と思って友人と別れました。その足で向かったのが京都の下鴨神社
「俺は、まだ充分に巫女さんを見ちゃいないんだ!!」バイオニックコンデンサーをフルスロットルにして下鴨神社に全速前進
何で下鴨神社なのかというと。「京都 神社 巫女」でぐぐった結果。トップに下鴨神社がずらっと並んだのでここに決めました
2010i
ヒャッホウーイ、巫女さんパラダイスだぜー!巫女さんを写すと盗撮罪に触れるので皆さんは綺麗な下鴨神社の風景をご覧ください
でもまぁ地元の小っさい神社に比べて人が多い多い、そりゃみんながでかい神社に行くのも避けるわけだ
ウワサのイタリア人巫女ってのが見たかったんですが、どうもシフトの時間に合わなかったのか、最後まで発見することはできませんでした。残念

フゥー。1年に1回の巫女さんぶんを充分に補充できたので今年1年も生きていけます。
今年も良い年になるといいです。とある事情で、今年は環境がすっごい変わりそうなスタートになると思うので
来年もこんな風に過ごせてるかどうか怪しいですが、まぁ今年もこのクルス!!と俺じょーすけをよろしくお願いします!!

web拍手 by FC2

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
