最近の近況とか、もう

更新が停滞すると淫猥なコメントがやってきそうで怖い
前回からの風邪もすっかり回復しました。今はぼんやり生きてます、その間に日本が不況に突入したり大変なことになってます

Fc2blogにはトラックバックなんて機能があるんですね
その中でも興味が湧いたのが


FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」


タイミングが良いといいますか。今日は赤い館の誰かさんと買い物に行ってきたときに偶然ゲットしたものがあるんですよ
soine02
なんだこのかわいい物体は。
soine04
あ!やべぇ!
soine05
氷の妖精チルノはストーブの熱にやられて弱っている。助けてやらねばならない!
そうか、つまり俺が抱きしめてあげたいものはチルノなんだッ!!
決してやましいことを考えているわけではないからな!
例えば登山をした際、遭難したときに山小屋で夜を越すシチュエーションに見舞われたとする
世間的にも医学的にも、人肌で暖め合うのが適切な処置だと言えよう、男と女の2人っきりが美味しいシチュエーションではあるが
もし、男と男の2人っきりだとしたら……どうする…?
つまりはそんな究極の状況でも、人命を優先するならやらざるを得ないときだってあるんだよ。男とフィギュアの2人っきりのシチュエーション…
大いに結構じゃないかッ!!人命がかかってるんだからなッ!!
うおおおおお!!見せてやるよ…!男の子ってヤツをぉおおおおおおおおおぉ!!!!
soine01
ギャーーーーーッ!!!!

…で、最近の近況といいますと
10月12日の日記に書いてた、課題を描いてます。
赤館風雲!空の城の2人はちょくちょく仕上げてうpもしております
創作工房アルバトロスと俺はまだうpってないすねぇ。ちょこっと焦りつつ描いてます
今のペースだと来月うpになるかも。ゆっくり待っていってね

他は何があったかなー…
君に届け見てますけど、良いっすねー
sawa03sawa04
sawa02sawa01
爽子がピュアすぎて生きるのが辛い
思わず惚れてまうやろぉ?!!って言いたくなるアニメです、オススメ

後はー…
来年のプリキュアがどうなるのかなってことです。不況のせいかなぁ…気が重い
http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/9/d/9d5914fd.jpg


web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメだこいつ

はやくなんとかしないと・・・・

No title

っぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!??

……うん、正直、このお面こわい。

ところでキミィ。
私はもう一つ、うpっておるよ?
いつまでやっておるのかね?

……あ、ゴメンナサイ、嘘、嘘です。
あ!やめて!石を投げないで!!
やめて下さい!石を投げるのはご遠慮下さーい!

No title

来月・・・だと・・・

No title

>影月
普通だよ

No title

>板影 章
うるせぇ、エビフライ投げつけるぞ

>ソラノ
3次元のほうが忙しくて・・・
うちはテーマひとつだけなのでじっくりやりますよ
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana