スポンサーサイト



web拍手 by FC2

なじぇえな

この前の休日あたりに高熱を出してぶっ倒れまして
出勤のつもりだった月曜日を急遽休み。部屋で寝てました。
病院にも行き、例の新型インフルエンザかと思ってドキドキしながら検査を受けたのですが
どうやらロリコンインフルエンザだったようです。残念

まぁ流石に1日で治さないとマズイのでずーっと寝てたんですけど、既に寝すぎで退屈で退屈で。ぼーっと色んなことを巡らせてたら
「あぁ、こんなときに傍で介抱してくれるメイドさんでもいてくれたら幸せだなァ」とか煩悩が湧いてきました
男は暇があればエロスなことを考えてるけしからん生き物ですよ。
頭の中に記憶してる様々な作品の様々なメイドさんが浮かんでは消えて浮かんでは消えて、その中でも強烈に、1人の人物が、浮かんできました
mahorosan
まほろさーーーん!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!!
もはや二次元であることはご愛敬。ぼくらのメイドさん安藤まほろさんです

放送終了から何年経っても、熱を出した緊急事態でも、まほろさんが強烈に浮かんでくるとは
まほろさんがどんだけメイドの鑑であることを証明してくれてます
そんなまほろさんについて久しぶりに色々調べてみたら、なんと、ついこないだにOVAなんかしちゃったりして
12月にはBDで販売されるというではありませんか!
GAINAXさんありがとう。どういう経緯でまほろOVAが作られたのかは全然わかんないけど
10年周期で当時子供だった俺ら世代を狙っているのかな…当時は経済力なんてとんと無かったですが
今なら給料日にDVD-BOXのお買い物ができるぐらい金遣いが荒いぜー!!
まぁ余裕で予約したのはおいといて。まほろさんのことを知らないという人らにもせっかくだし知ってもらおうか
◆わずかな時間を見つけてでもまほろさんのことを好きになりやがれな動画たち◆
名シーン

公式ラジオ

MAD

川澄病

むしろ川澄さんがまほろさんだ





ふぅ、俺が一通りチェックしているうえで俺が一番に癒されてしまった…。
風邪自体は未だに半直り状態だけど、まほろさんのおかげで仕事も頑張れるよ!
ありがとう、まほろさん。まほろさんは永遠に不滅です!!



まぁ…リアルでは親兄弟や職場の同僚に心配をかけたり、迷惑をかけたりと色々とすごく申し訳ないと思ってました
風邪には気をつけましょうね、今の時期は特にややこいから。

web拍手 by FC2

テーマ : まほろまてぃっく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっ、風邪なんてお湯割り煽って寝てれば一晩で治るぜ?
ついこないだもそれで治したばっかりだからね。
まぁ熱が出ただけで、その熱も37.9程度の、大した事ない風邪だったがw

まほろさんかぁ……。高校の頃、当時のツレがやたら入れ込んでたよ……。
だというのに卒業してから一度呑みに行った時、
「萌え~とか言ってるけど、あれネタだから。本気で二次元好きになるとか、俺には絶対無理」
なんて言いやがってねぇ……。
まぁそいつとはそれ以来会ってないが、実際どうなのか。
ちょっと問い質してみたい気もするなぁ。

まぁそれはともかく、お大事に。お湯割りでも呑んで寝てるがいいよ!

No title

酒の力は偉大だにぇ
でも酒に強くない俺にはキツイ…あのとき酒でも飲んでたらマジで逝ってたかも

まほろさんは理想のメイドっつか、理想すぎる女子だもの
ぢたま某の女の子は男の理性ぶっ壊すのが好きだからね、仕方ないね。
ふむ。なるほど……
ちょっと前に突撃!パッパラ隊ってマンガがあってさ…そのマンガに安藤みつるって人がいるんだ
その人は「どきメモ」ってゲームが好きで好きで好きすぎて
最終話にそのどきメモのCD-ROMと結婚してしまい、その果てには子供まで産まれてしまったらしいんだよ!!!


安藤みつるもすげーけど、もちろんこれを考えた作者もすげーと思った
世界はまだまだ広いな…俺なんかまだまだ未熟ですわ。

んーだいぶマシになってきたよー。コメントあんがとーぅ!

No title

どwきwメwモwww
パッパラ隊とか懐かし過ぎるw

俺は本気でパチュリー好きだけどね。
ただ、パチュリーは俺のことどう思ってるんだろう。
そういう不安はあるね

お身体お大事にー

まほろさんへの愛があふれすぎて

記事がなんかまぶしい……
ロリコンじゃなくてむしろロボコンインフルエンザだったんじゃ

もうよくなってるかもしれないけど、なんにせよご自愛ご自愛~

No title

>ソラノ
原作では愛の奇跡で子供が生まれたと描写されてるのだが
具体的にどうやったのかなと色々考えたら最終的に吐き気をもよおしてしまった。

>俺は本気でパチュリー好きだけどね。
グッド!
いっしょに行こうぜ、幻想郷の彼方へ!!

>cfちゃん
ボンボンでやってたロボットポンコッツ
あれぐらいのロボットが量産されたらきっと世の中はロボットと結婚する人が沢山増えるんだろう
でもちょびッツみたいな暗い話にもなりそうではあるけど

治ったようなそうでもないようなー。季節も季節だしみんなも気をつけて
更新はもうちょい待っててくれー…!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
