スポンサーサイト



web拍手 by FC2

1周年

ハッピーバーズデー トゥ クルス
ハッピーバーズデー トゥ クルス
ハッピーバーズデー ディア クールースー
ハッピーバーズデー トゥー クールスー

やぁ! 俺から 俺へのバースデープレゼントだ!受け取ってくれ!

makura01
makura02
makura03

イヤアホォオォゥウウゥ!!!
みっちゃん抱き枕どぅぁあああ!!!
かわいいお!みっちゃんかわいいお!!
甘い臭いがするお!!もふもふしててあったかいお!可愛いお!!

ありがとう俺!ありがとう誕生日!あーりーがーとーーーぅ



あーーー



死にたい


はい、こんにちわ
もう上の文字見ただけでページ閉じちゃった人もいるかもしれませんが、1周年で絵も描きあげることもできました、じょーすけです。
色々あってみっちゃん抱き枕なぞ描いてしまいました。ほんと誰得。
色々試行錯誤とかしてて、絵の更新がだいぶ空いちゃったわけですが。最初はけいおん!の律っちゃんの絵とかも描いてたんですけど
何か上手くいかなくてもうやぶれかぶれでウワーって描いてたらみっちゃんの抱き枕に行き着いてました
「きもちわるい」と思ったらweb拍手でもください。それが俺にとっても嬉しい誕生日プレゼントデス

1周年ということで、来年も頑張っていこうかと
とりあえずブログもリニューアルとかしようかなーとか考えたり。うーん。



冬コミの通知まだかなー?

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

全くとんでもない紳士だよ!!

言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず一周年おめでとー
なんだかあっというまな気がするねぇ

祝いの品↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6833854

No title

>言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず一周年おめでとー
>なんだかあっというまな気がするねぇ
変態なのは昔から変わんないケドね。ありがとーcf~☆
この1年で何をしたか、という詮索は不要なの。
>祝いの品
うをーっ!嫁に祝われた!祝って呪ってもらえたぞ!来年は良い年になりそうだ!!
サンクス、cf!!

>web拍手
何か本当に増えている…
拍手とかめったにないけど、これは素直に喜んでいいのだろうか…

いっしゅーぅね~ぇん!!

やぁやぁおめでとう!
スゴイね!一年も続くなんてね!俺なんて既に続く気がしなかったりするのにね!!
……あぁー、そろそろ更新しなきゃ。

祝いに何か描こうかとも思ったケドその前にワイルドワイバーンを描き上げなきゃいけないんだ!
すまんね!!

「きもちわるい」と思いながらも敢えて拍手ではなくコメントをしてみる。
何故って?俺は天の邪鬼だからさ!!
……ところでこの「天の邪鬼」って言葉、「鬼」が入ってて素敵だな……。

なにはともあれ一周年、おめでとうございます

No title

おめでとう!感動した!おめでとう!

No title

>板影 章
>スゴイね!一年も続くなんてね!俺なんて既に続く気がしなかったりするのにね!!
だって、更新しないとエロ宣伝のコメントが舞いこんでしまうもの
あれは地味にイヤだもの

>何故って?俺は天の邪鬼だからさ!!
>……ところでこの「天の邪鬼」って言葉、「鬼」が入ってて素敵だな……。
そりゃあんたの嫁の萃香のことでしょーが!
あまのじゃくって調べてみたけど、今だとツンデレに部類されそうだ。ありがとう!

>ソラノ
サンクスハ
ってか、俺なんかより本当にすごいのは毎日毎日更新してるソラノのほうなんだけどね!!!
2周年のときはきっちり祝うぜよ!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
