トリコ ゆっくりサバイバル



パート11に入りましてゲームのほうも中盤に入りました
いつも見てくれている方々に感謝を込めて!

見逃してくださってる権利者の方々にも感謝を込めて

と、このまま最後まで突っ走りたいとこなのですが
10月16日に開催される東方紅楼夢の日が近づいてきました
余裕をもって早い段階から新刊制作の作業を始めてますが、ゆっくり実況と平行で進めていこうと思っています
それでもゆっくり実況の更新ペースが落ちるかもしれませんが、ゆっくり待っていってください すみません

第12回

第13回

第14回

第15回

第16回

第17回

第18回

第19回

第20回

第21回

第22回

第23回

第24回

第25回

第26回

第27回

第28回

第29回


web拍手 by FC2

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーバックデカすぎますよねw
しかも大き過ぎる攻撃範囲のせいでウニニンニクやレンコン攻撃して少しづつ自爆していったり

上位のシルバーバックはオーダーで戦った場所にフリーでたまにでますよ

No title

>Foolさん
おぉ…こんなに素早くレスをしてくださるとわ、ありがとうございますw
シルバーバックはあんな扱いでも仕方ないですね、うん

やはりあそこですか、もうちょっと辛抱強く探したらよかった~
次の動画あたりでざっくりやっちゃいます。希少種も探しましたけどなかなかでないですねー

No title

連レスで申し訳ありません
希少種はクリア後じゃないと出現しません
マッスルクラブは例外ですね、あと図鑑のマッススルクラブって製作の誤字ですよねきっとw

No title

>Foolさん
連レスでも伝えてくれてありがとうございます!
希少種はクリア後のお楽しみと・・・今回の動画はエンディングを見るまでが目標ですけども
その先は考えてなかったな・・・今はうpする期間が延びがちなのでそっから検討しないと!
マッススルクラブはゆっくりに読ませてから気付きましたw誤字も1つのネタになったのでいいかなと!

No title

第4階層めんどくさいですよね、ターゲットをロックしてるとカメラ回って酔いそうになりますし・・・
デビル大蛇もう少し強くても良かった気がします、顔の下でフライングフォーク連打だけでノーダメ余裕ですし。

No title

>Foolさん
やはり地面に足がついてない移動はトリコだけじゃなく
他のゲームでも苦手ですね~ 宇宙移動するガンダムとかw
デビル大蛇は捕獲レベル21 原作でもすっかり弱体化しちゃった可哀想な猛獣…
次はGTロボ戦っぽいですからね 気合入れますよ!

No title

トリコが出す石柱って何気に階層ごとに模様変わるのって細かいですよね

No title

>Foolさん
細かい部分まで作りこんでて良いですよね~
プレイしてて気付くことも多いですけど感心してしまいます
第5層まできたらいよいよラストスパートということで!クリア後も色々あるみたいですが・・・

No title

本編クリアおめでとうございます。

特上種の猛獣は一部オーダーに乗らずBGM変わるとこでしかでないのでコンプは根気がひつようですが頑張ってください

No title

>Foolさん
ありがとうございます!
ゆっくり実況を始めてからずっとコメントをしてくださってありがとうございました!
アドバイスももらったりして非常に参考になりました

猛獣コンプ動画はいずれひとまとめにしたのを作ろうかな~と
グルメサバイバル2までには!

No title

序盤で出てくるガーディアンは隠しシナリオ最後に出ます。それを2回倒さないとフルコースコンプできないです。(レシピ材料に蜜があるのが2種類あるため)。後、達成率全部100%にすると、グルサバ2のデータ引き継ぎ特典があるようです。

No title

>MINDSIDEさん

アドバイスありです!
ガイザーガーディアンは2回倒さないといけない
それを踏まえたうえで、動画でどういう構成にするか…
あらかじめ考えながら進めていけるようになりました
100%にしてグルサバ2に備えますよ!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana