


web拍手 by FC2

淫ピの乱舞 告知

コミケなう
帝都ではすさまじいことになってるようですが、地元でひっそりしてる僕にできることは再告知!
inpi.jpg
C80二日目東ノ - 29 b「聖なるサーベルタイガー 」にて頒布予定の茨木華扇エロ合同「淫ピの乱舞」に3ページの漫画を寄稿させてもらいました
合同誌のタイトルを知ったのは寄稿した後でしたので、デビルアネモネクチュクチュするような展開はないと思います(多分)
よろしくお願いします!

pixivには告知絵を載せました
淫ピの乱舞


リハビリってか気持ちを高ぶらせるためにぽっちゃり霊夢落書き(R-18)

こんなギリギリの時間の告知絵になって申し訳ない

↓続き↓
今期の特にお気に入りアニメ
TIGER&BUNNY
1302014944990.jpg
見始めたのはちょっと前なんですが、面白い超面白いと評判だったので試しに1話見たらそっから止まらずに3日で最新話まで見ちゃった
ストーリーが王道中の王道でキャラも全員立ってるし、毎回、話のヒキが良い。次回が気になってしまう作り
ヤングジャンプで桂正和先生が描いた読みきりのも買っちゃったし、自分の中でのタイバニの熱さがやばい
製作側も2期やる予定もしているとか どんどんやってほしいです

アイドルマスター
photo_108.jpg
持ってなかったんでゲームのほうはスルーしてたんですが
アイマス2で色々あったもののアニメを機会に再ブームも有り得るのではとやましい気持ちも持ちつつ視聴
1310060173526.jpg
1話の時点じゃキャラ多すぎて覚えられない・・・という出だしだったのが
たとえば雪歩主役回の話でサポートに回る春香と真、伊織主役回には亜美、真美と ちゃんと全員が全員をフォローする形なのでみんなに見せ場があるので早めに馴染んできました
5話の水着回とかすごい良かったーこの話で評価が急上昇した
ep239388.jpg
ep239387.jpg
ep239386.jpg
ep239385.jpg
ep239383.jpg
dat1312475671043.jpg
tv1312475618007.jpg
ep239429.jpg
ep239428.jpg
ep239427.jpg
ep239389.jpg
話の途中でてってってーが流れたのにプチ感動
BGMも挿入歌もアイマスからちゃんと引っ張ってきてこだわりが感じられる
んで6話
1313080405320.jpg
tv1313080408197.jpg
tv1313080412069.jpg
小鳥さんの妄想ワロタ

1313081298568.jpg
1313081303605.jpg
1313081335066.jpg
1313081415499.jpg
ダンス時の作画もすごかった
この6話は新ユニット竜宮小町のデビュー回かつ、Pの空回りやミキのチートっぷりも見れたという
内容の濃さが良かった。アイマスは2クールらしいんで序盤でこんなに頑張って大丈夫?って心配もありますが冬まで欠かさず見ていこうと思います
できればアイマスで漫画とかも描いたり・・・ね

1313080058929.jpg
1313080062458.jpg
はぁ…俺もPになってハーレム充したいし亜美真美に兄ちゃんと呼ばれつつ殴られたい……


web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
