スポンサーサイト



web拍手 by FC2

例大祭感想

第8回博麗神社例大祭 お疲れ様でしたー!
HI3E0218s.jpg
この毛糸で作られたふたばはお友達のcfふたば学園祭6で見つけて
例大祭当日に会ったときに僕にプレゼントしてくれたものです
ありがとう!愛してる!この職人芸は公式にも真似はできない…職人性の高いとしあきはレベルが違うな…
ふたばかわいすぎちゅっちゅ

というわけで
当日はと-28aA-Symmetryのスペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
合同誌のほうもありましたが、東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー缶バッジは好評だったようで
こちら缶バッジの売り上げは義捐金として寄付という形になるそうです(詳しくはソラノのブログで)
こちらの企画は今年いっぱいの計画だそうで 今後のイベントに出展もして、まだまだイラストも募集しているそうです
興味のある方は是非ともご協力を!


例大祭自体は晴天に恵まれ、震災やビッグサイト損壊の影響で参加者も少ないんじゃないかと不安な声もありましたが
問題なく満員御礼 人多すぎ、行列もぱない!
df3.jpg
ソラノと僕。今回は2人での遠征となりましたが この手のサークル参加は買うのも目的なので
店番はソラノ、買い専は僕ということで スペースにはあまりいずに例大祭の間ずっと会場を駆けずり回ってましたw
留守の間にスペースに来てもらって挨拶までしてくれたマイミクヤマKさん
後で直接お会いすることもできましたが改めてありがとうございます!w
買い物をしつつ
bana1.jpg
mediumbana.jpg
とし合の主催者(初対面!)にも挨拶に行ったり、ツイッターでお世話になってる方々にも会いに行ったり
去年の例大祭の時とは別の楽しみ方を出来るようになったのは良い傾向…かな?
お会いできた方々や買い物に回った大手島中etcサークル、そして例大祭イベント主催者全てに感謝!!

そうこうしているうちに例大祭が無事に終了し、スペースの片付けが終わったあと
事情を説明済みということでソラノとお別れをして、自分には大きなイベントがまだ残されていました

とし合参加者たちとのオフ会である

これ自体も自由参加ではあったのですが、そもそもとし合HNじょーすけで参加したのも参加者と交流を深めたかったのも理由の1つ
しかし匿名掲示板かつ経歴年齢風貌も多種多様としあきに会うというのがどういうことか
オフ会直前まではビビってましたが時間になったので、いざ飲み会の場へ

飲み会のできごとを数十分クオリティでオフレポにしてみました
まとめ
文字のほうも読みづらかったらすみません
いやでも貴重な体験になりました。オフ会もいいですね!
としあきなんて周りにもあまりいないので虹裏トークがぶっちゃけてできるだけでも楽しくて仕方なかったです
参加してよかった、とし合!ありがとうございました!!
合同誌の出来も一般も成人も濃厚で読み応えあります、ネタを理解できるのはまさにとしあき向けのとしあき得な本ですが
それでも、お祭り感覚で読者も書き手も楽しめるのが第一に考えられている合同誌(成人向け主催:談)ですので良い本かつそんなイケメン主催さん素敵!抱いて!な本です うn
er43.jpg
としかき念報  ※現在品薄のため委託検討中
花果子れいぽぅ メロンブックス特別ページ

興味が湧いた方は是非ポチってみてくださいね 応援して下さいね☆

とにかくそんな思い出いっぱいな例大祭でした!


その翌週に東方二次創作シリアス短編集 Dear my...のメンバー 俵緋龍、板影章、ソラノ とうちとで打ち上げ飲み会
その際のスケッチブックでの落書きを
いつもWEB拍手をポチってくれる方に感謝を込めまして!載せています、WEB拍手をポチるとスケブが明らかに!

本当はWEB拍手専用のイラストを書き下ろして用意したいところなのですが
すみません、今は月末に迫ったぷにケの同人誌の締め切りがヤヴァイ状況なので もうしばらく待ってくださいまし…
コメントWEB拍手もありがたい!そんな励みを糧にして このブログももうすぐ10000HITかぁ…3年目にしては時間かかったほうだけど 胸が熱くなるな

またぷにケ直前に更新することになりますー!がんばりまーす!
それと同時に別の企画も始めてみようかと…それは次の日記をどうぞ!

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場では本を買わせていただき
わざわざご挨拶ととしあき本までありがとうございました!
こがさのサイレントな漫画も面白かったし
としあき合同の虹裏ネタ満載の4コマも笑っちゃいましたw
としあきオフがあったんですね!
自分もmixiでとしあきマイミクさんとお会いできることもあって
ほんと楽しませてもらってます♪
ではまたの機会にお会いしましょ♪

信じて送り出したじょーすけが

としあきのオフ会にドハマリして俺顔ダブルピースのオフレポをあげてくるなんて……
思う存分E&Eできたようでなにより!
あとこちらこそ新刊ありがとだよ!
こがさは背景のおどろおどろしさと小傘ちゃんのコミカルキュートさが並存してていい感じね
とし合は全編通して許されざる内容すぎる…
それじゃお互いぷにケに向けてダダッとダッシュ!

No title

>ヤマK
例大祭から10日以上経ってますがお疲れ様でした~!
合同誌のほうもとし合のほうも感想を添えてくれてありがとうございます
ヤマKさんも忙しい中、律儀に伝言を残してくれる紳士っぷりに惚れますぜ・・・!
場所ゆえになかなかお会いする機会がないのですが、ちゃんと現地で挨拶できて良かったです
とし合はとしあき繋がりの人にも配ってますが、自分以外の作家さんの幅広いネタを回収できるかどうか・・・読むだけでSAN値削られそうな恐ろしい本!w
これからもよろしくお願いします~☆

やめて! 私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!

>cf
お疲れ様cf~
とし合のオフ会がHOMOだらけのRANKOUパーティだったと噂されているけど
なかなかの紳士なとしあきばかりで安心したよ
しかし周りのグループからは明らかに浮いていたと思う・・・許されざる角度もアヘ顔ダブルピースも流れですんなり決まったのも吹く
けど一般人に不審がられて通報されるんじゃないかと不安になったりもしたよ
こがさちんの漫画は過去編みたいに描いたけど、こがさの元ネタもちゃんと知ってるうえでの100%創作なのであしからず。。。
とし合に関しては周りの人たちのネタの深さにやられたって気分やね・・・もっと虹裏知識を身につけないと!
今はぷにケの原稿真っ最中~。がんばろうね、お互いに!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
