プリンセスフェスタ乙!

puriman.jpgisu.jpg
お疲れサマーでした。今回は2つの本を携えて、2つの意味で寒かったがATAI Tシャツを着てふたご14のスペースにいましたーじょーすけですー
右のコピー本にはゲストでcfも描いてもらったり、当日も売り子手伝ってもらったりと助かりまくり。ヒマなときだべりまくって時間も潰せるし!
今回の「梅桃桜」、まぁほぼいつものぷにケと変わらんノリで、アフターイベントにも参加。他のイベントと違ってアフターイベント目当てで来る人も少なからず
このイベントには色紙コーナーとかもあって、サークル参加してる人やら一般の人らからでも自由に描いてもよく。それがアフターイベントの即席の景品になるわけで
もちろん描かせてもらいましたよ。
sandy&night
心で見るんだよ!心で!
サークル「クルス!!」じょーすけは冒険プリキュアDaysをさり気なく応援してます。

そしてプリンセスフェスタも無事終了。cfとも東京駅でお別れし、月曜日もお仕事だったから早いうちに帰って寝るのがベスト、だったのだが
方向転換
biguzamu

ビグザムよ!私は帰ってきたァー!!
やっぱり心の引っかかりが取れなかったので戻ってきました。東京ビッグサイト。これビグザムにも見えるけど、20世紀少年のロボットにも見えなくないよね
で、何が買いたかったのかというと
itahanki01
ド ン
itahanki02
ド ン!
itaju-su
ド ン!!

東京ビッグサイト名物 痛ジュース
流石はとんでもない東京だね。しかしこれのためだけに東京駅からもっかい来てしまう俺も俺だな…交通費のことはキニシナイ!(・3・)
左からツンデレ味、目に優しい味、ヤンデレ味となってます
お土産も買うことが出来たので大満足で帰宅。あ…嘘だ。新刊が余ったのでまだまだ満足とは言えない。もっと頑張んよ!
とりあえずプリフェスも終了して、例大祭の〆切が続いたアップアップな生活からやっと開放されました。次はどうしようかなー
まぁ大体決めてますが。5月末に行われるぷにケには参加するつもりで前向きに検討。他のやりたい事は口に出すとやらなきゃいけない!と束縛されるのであえて伏せる
すっかり長くなってしまった。さぁ、30分後には出勤だ!お仕事だ!眠い!それでは長くなっちゃったけど、今日はこのへんでノシ
今日も?会社だ?明日も?会社だ?明後日も?会社?ババンバ?そして?……


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~、ビッグサイトってこんな時期でお客さんいなさそうなのに照明全開なんだね
……じょーすけの早苗さんばりの行動にはツッコまないでおこう
まあとりあえず、プリフェスおつかれさま~
また売り子なりだべり要員が必要になったらいつでも声かけてね
あとブライトによろしく!

No title

お疲れ様ーcf~。気が付いたらブログ全体が赤く染まってるのは
ふたご姫のファイン色の影響なのか、松岡修造色の影響なのか
どうにも直せないから読みにくくて目が疲れたら上の目に優しい緑茶でも飲んでくれぃ
プリフェスが終わって今はゆるゆるさせてもらってる最中かなーぷにケに行くとしたらまた声をかけるさ
ブライト色紙はもちろん飾ってるよ!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana