Dynamite!!

こんな噂を聞いた 長島☆自演乙☆雄一郎大みそか格闘技の祭典“Dynamite!!”ミルキィホームズのコスプレをすると

大みそか格闘技の祭典“Dynamite!!”初参戦の長島☆自演乙☆雄一郎インタビュー!!
インタビューから一部注釈
コスプレは、ニコ動でも人気のアニメです。入場では実写との融合もありますね。
しっかりウィッグは付けてもらいたい、そうしないとコスプレじゃないですから。これがヒントです。
ちなみに初めにやろうとしたキャラクターは、キックパンツが出てしまうのであきらめました


ニコ動で人気のアニメ?今期だと俺妹イカ娘が目立ってはいるが…

なるほど、このコメント数が物語っているんだな!


他にも色んなサイトを巡り自演乙のコスプレがミルホだと確信
K-1の時間になるまで全裸待機

……この聞き覚えのある音楽は…!?
1293796339372.jpg
おはよーおはよー そこにいるよ!
1293796278379.jpg
まむしーまむしー 夢があるの!
1293797868350.jpg
冒険が!(ハイ!)
1293798189957.jpg
挑戦を!(ハイ!)
1293797932137.jpg
連ーれーてーきーたー!(問題解決!)

何気にバックダンサーのミルキィホームズの4人はなんと 中の人
217607116.jpg
普段からイベントのために何時間もダンスのレッスンをしているそうな 振り付けは完璧
それにしてもコーデリア役の橋田いずみさん
1293799080362.jpg
立ち位置がカメラ寄りですごい目立ってる上にノリノリのダンスと笑顔で輝いてましたよ!

入場の時間は本当に短く感じた
1分ぐらいで終わったのかな?後で聞いた話だとアルセーヌのコスプレがoh...だったそうなw
1293799092184.jpg

いよいよ試合の時間
長島☆自演乙☆雄一郎VS青木真也

今年の3月に行われた試合でも自演乙東方コスプレで勝利をし、お茶の間を驚かせていた

今回のミルキィコスプレで勝てるかどうか…普段はK-1を見ない俺でも手に汗を握る…!

<<1R>>
寝技が得意と言われる青木だが、何やらK-1ルールというのがあって
1Rはお互い決着を付けてはいけないような、何かダウンを狙いにくい縛りみたいなルールがあったそうで
じりじりと攻めきられない2人
青木のほうが飛び蹴りを繰り出し、見た目攻めてる雰囲気で3分を終えた
このままだと自演乙判定負けしそうな感じ

<<2R>>
2Rは先ほどの縛りのルール無し 制限時間5分 青木は得意の寝技に持ち込むためタックルで仕掛ける!
開始4秒
自演乙の膝蹴りが側頭部に命中!!
1293798564146.jpg
ダウン!!
その後、追い込みのパンチを4、5発お見舞いし、自演乙完全勝利!!

いやー2Rのスピード決着はマジで胸が熱くなった
東方コスプレのときもだけど、自演乙って素で強いし試合も面白い
まさかミルキィホームズの時にも勝利して収めるとは思ってなかったー!自演乙マジすげー!!

いやー大晦日に縁起が良いものを見れてよかったー
これでお茶の間にもミルキィホームズが知れ渡るといいね!

自演乙がコスプレをしていたこころちゃん
1291210797589.jpg
かわいいよー でも今度から膝蹴りに気をつけるよ。IQ1300億こころちゃんには敵わないよ




うぃ、この日記がクルス!!2010年の日記納めになりました
2010年は例年に比べて同人活動を積極的にしていたのが記憶に強いです
オンリーイベントや、ぷにケットなど、を合わせて5回ぐらい…かな?コミケやコミックシティなど大型イベントにはまだ出てませんが
合同誌同人誌を作ってみたり、もちろん皆の協力がなければ出来なかったことでもありますが良い経験をさせてもらいました
ブログ上での活動といえば同人やオタク的な長話ばっかなので大きく上げるのはこれぐらいですね
2010年お疲れ様でした!お世話になりました!ご迷惑もおかけしました!ありがとうございました!
来年も迷惑をかける活動をしちゃうよ!こんなブログでも見てくださってる方々、よろしくお願いします!


大晦日は友達と二年参りの予定だったんですが
未曾有の大雪警報で交通面で中止に? 何か去年も雪降ってたな…
初詣で挽回じゃー


うみねこのEP8が楽しみだー


2011年最初の目標
年賀状完成させなきゃ…

消えると思うけど ようつべで動画がうpされてたので貼っておく


web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana