


web拍手 by FC2

最終回

HI3E01320002s.jpg
シャロと食べるケーキはおいしいね

1293136890328.jpg
ミルキィホームズ最終回
最後の最後まで楽しませてもらった…
2010年の〆にいいアニメに出会えてよかった
1293116621802.gif
さすがは最終回やな、ぶるんぶるん動く作画
これは拾いものやけど、使わせてもらうんやな

1293114505604.jpg
この3ヶ月が濃厚に感じられた濃いメンツの方々
壁紙なう?
前半のギャグとうって変わって後半のシリアスは心に重いもんもありましたが
最後はいつものミルキィホームズってことで明るく終わってよかった

しかし
1293114460501.jpg
森・アーティテメーはダメだ
外見はミルホらと変わらん美少女なのだが、声が…声がすっごい男声で力が抜けた
モリアーティって元ネタがどうも調べた限りだと
モリアーティ教授
・シャーロック・ホームズシリーズに登場する犯罪界の帝王。
 ホームズの最大のライバルであり、ラスボス。
 最後の事件ではホームズと相打ちとなり、ともにライヘンバッハの滝に
 落ちて死亡。


どうやらシャロたちとは敵になる位置?
つまりゲームの続編の敵のポジションということでいいのかな?
ミルキィホームズの新メンバーとかはやめてくれよー、4人で1つのチームじゃなきゃダメなんだ
期待感たっぷりで出てくるテコ入れキャラとか不安の塊でしかないよ
1293114384501.jpg
完全に一致。こいつが頭に浮かんだよ

アニメミルキィホームズは終わったけれどゲームの続編はあるし
MHの中の人のイベントライブなどなどのブシロード全面支援のミルキィホームズの活動はまだまだ続く
そして来年にでもアニメ2期があれば生きる希望が湧くのでお願いします

imagesss.jpgそう、これは重要なファクターだ(キリッ)


コンビニのサンクスに寄ってみたら偶然ハガレン一番くじがやってたので挑戦してみた
22470563_914978101_158large.jpg
おぉ…まさかのニーサン大当たり
なるほど、信じていればサンタさんは大人にもプレゼントをくれるんだな


みつどもえ 増量中!
分割とはいえ2期があるのは何と嬉しいことか!
全8話という謎仕様だけど…それでもあるだけ嬉しいさ

PVを見た感じだと避難訓練と、運動会リレー、二人三脚、しんちゃんエロデッサンの4本だけ分かった
2期は1話につき5、6卵生ぐらい詰め込むって前に言ってたけど、それなら原作の話を消化できるのと
テンポが早くなって大丈夫か?という心配も
みつどもえラジオ3ちゃんねるで先駆けて2期OP「わが名は小学生」が公開されていたので聴きました

ヒャダインさん、みつどもえキャラソンのほとんどを手がけ、ほかにもアニメの歌を作り
今回の歌も担当してますが、どれもこれもクオリティ高くてゴイスー
この歌いいわぁ……映像付きだとどうなるのかしら、楽しみだー


みつどもえ in ニコ生 【なまどもえ】 第七回放送!

今回は「みつどもえ増量中!」放送直前ということで、
クリスマスの夜から5時間の生放送を行います。
タイトルは「朝までなまどもえ」です。
生TKBではございません。
内容もゲストも盛りだくさんでお送り致します。
お楽しみに!
■みつどもえinニコニコ生放送「なまどもえ」第7回
日時:2010年12月25日(土) 23時から生放送
出演:明坂聡美・ツイ
ゲスト:下野紘・斉藤桃子・山本和臣・前山田健一 ほか
内容:アニメ本編(1期)のセレクション配信とぐだぐだトーク


ずっと前のなまどもえでそんなこと言ってたような
マジで朝までやりますかー…起きれる限り付いていきます

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィホームズは90年代ギャグアニメを
キッチリ復活させた稀有なアニメだと思いますわw
最初はえらい叩かれた(自分も叩いたw)けど
最後までまったくブレなかったおバカギャグは素晴らしい!w
このノリは一度ハマルとやめられなくなるんですよねェwww
キャラが多いのにしっかり立ってたのも良かった!
これは2期期待したいわ~♪

No title

>ヤマK
このアニメはハマる人には中毒になるぐらい危険なアニメですね!
ギャグも良いのですがシリーズ構成も最後にきっちり終わらせるぐらい作りこまれてて良い最終回でしたわー
やっぱりキャラクターの魅力が最高ですね GAのように何年経っても忘れることの出来なさそう
今ミルホのゲームやってますが、アニメとのギャップだけで笑ってしまうw
ゲームの続編もあるんですから、アニメも2期!…欲しいなぁ~
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
