うみねこ新作きたー!!

うみねこのく頃に散 Episode8 Twilight of the golden witch
1290260535082.jpg
うみねこのく頃に 完結ッ完結ッ完結ッ!
EP7を今年の夏にやってもう今か今かと待ち遠しかった
この全員集合の肖像画だけで涙腺がゆるむ
ハマる人はとことんハマると思うんだけどなぁ

うみねこのく頃に翼
umi_tubasa.jpg
今までの小冊子をまとめてゲーム化したようなファンディスクのような
ひぐらし礼みたいなもんかな


黄金夢想曲

黄昏フロテンィアからのうみねこスピンオフ格ゲー
個人的にはさ…右代宮楼座さんとか使いたかったなぁ…
金塊を片手に無双して撲殺しまくる楼座さんとか絶対絵になるよ
これはこれで買いますが

12月初旬にはPS3でうみねこのなく頃に〜魔女と推理の輪舞曲〜も出るし
ガンガンで連載中のコミックがまとめて5冊ぐらい出るし
たまらん うみねこづくしだ

今日になって更新されて公式サイトも重い重い




申し訳程度にうpするのは

ミルホMAD作ってました



闇金ウシジマくんのドラマを継続的に見てるけど結構面白い
バイトくん編 若い女くん編 闇金狩りくん編 フーゾクくん編 サラリーマンくん編 
全9話しかないからこの5編しかやらないっぽいけど
原作で印象に残ったシーンを色々と拾ってくるのがいい 刺身ばあちゃんとかフリーターくん編の小ネタ「あんた人生舐めてない?」とか
1話につき30分だからサクサク見れるのもいいところ
原作読んでない人はカットされてる部分は気にならないしハマるかも 雰囲気が再現できてるだけ良い
あと魔法戦隊マジレンジャーマジレッド役の橋本淳が出てました
戦隊や仮面ライダーで活躍してた人がドラマとかに出てると妙に嬉しくなるのは何故だろうか



Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
プレイ中
女の子のケモキャラって無条件で可愛いですね
難易度はDSで子供にも広めるためか簡単だけど世界観や設定の広がりは構想10年ってだけあるなぁ
早く全クリアしないとソラトロボのスレで語れないよ…ネタバレこわい



一部の業界を賑わす某エロゲ買っちゃった
詳細は後ほど

web拍手 by FC2

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana