


web拍手 by FC2

今期最強ミルキィホームズ

僕が今期最強にハマっているアニメが何なのか。
前の記事で幾つかアニメ感想を述べてましたが
そのときは全然見てなかったです 最初は一切知らず注目もしてなかったです
ですが mixiやツイッター、掲示板などなどで面白い今期のダークホースと口コミを聞いて
ちょっと気になりだして 試しに見てみました

669b18de-6ce6-49ed-8db2-f47e51d84e6f.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ
これです これが俺の脳を完全に狂わしてしまった……
簡単に言えばジャンルは美少女理不尽系ギャグアニメ
例えるならギャラクシーエンジェル カオス度はおねがいマイメロディカブトボーグ
ぷにケットにも進出しそうな絵柄で俺のツボというツボを突いた作品

当時が3話までやってた頃でした ニコニコ動画で無料配信をしているので難なく見れたのはありがたい
話数を重ねるごとにどんどんカオスな展開になっていくミルキィホームズ
シャロネロコーデリアエリー
4人とも可愛すぎてやばい みんなかわいい かわいいので絵も描いてました
mirukixy02.jpgmirukixy03.jpgmirukixy04.jpgmirukixy05.jpg
バリツ!!

PSPでミルキィホームズのゲームも出るので買います
こっちはアニメと違って真面目なほうですが、アニメで狂ってるミルキィホームズを見てると、真面目に活躍してるミルキィホームズも見たくなってくる
ゲームとアニメでギャップがあるのもギャラクシーエンジェルそっくり
ギャラクシーエンジェルは自分をオタク道へと引き込んだキッカケなぐらい衝撃的な作品なので大好きです
知らないって人は是非見てもらいたい

初見の人にも一発で分かるミルキィホームズってこんなアニメ
ネタバレに繋がるのでご注意
シャーロック・シェリンフォード
1288633186301.jpg
1288693515634.gif
1289404561504.gif
ミルフィーユみたいな天然娘 ポテンシャルが激しいので好き
譲崎 ネロ
1289207806328.jpg
1288621507840.jpg
顔芸担当じゃないので画像があまりない…性格がクズなので一部ではクズと呼ばれてます
でも優しいところもあるのでクズデレがかわいいです
エルキュール・バートン
1288620792867.gif
1289141570235.gif
基本控えめで自分からボケに走る子じゃないけどむっつりスケベ
中の人が素人から募集した中で選ばれた新人なのに上手い 天性のエロボイス
コーデリア・グラウカ
1288620776430.jpg
1288620614735.jpg
1288620485100.jpg
1288694830053.jpg
1288694081918.gif
原型を留めないぐらいの顔芸娘さん。3話のコーデリアでやられて4話のバリツでマジ笑ってハマりました
明智 小衣 (こころちゃん)
1289314351204.jpg
1289297702381.jpg
可愛すぎるヘタレ お持ち帰りしたい

他にも色んなのがいるけど初見は主要人物を知ってもらって
あとは本編を見て確かめてもらえばおk! ニコニコで無料配信やってるから面白そうと思ったらすぐさまクリック!



無料期間が1週間だけなのがニコニコのお約束
3話、4話はマジカオスなので気になる人は何とかして見てくれ!

1289343163130.gif
「ヒント1 探偵オペラミルキィホームズ で、ぐぐってみるといい、あとは自己責任で調べてくれたまHE☆


web拍手 by FC2

テーマ : ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

クズのことネロって言うのやめなよ!

まともなキャラが会長と石流さんくらいしかいなくて辛い…(腹筋的な意味で)

No title

>cf
その会長とストリバも6話でギャグに傾いてきてしまった…
ミルホの世界じゃボケが通過儀礼!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
