ぷにケット22レポ漫画

ぷにケットに行ったのが10月24日 そして今日までロスはあるけれど、出来たので
では どうぞ
ぷにケット22おつかれさまでしたレポ
ぷにケット2201
当日は私じょーすけと、お友達のcfの2人で売り子やってました
ぷにケット2202
サークルクルス!!に来ていただいた一般参加者の方々、同人誌を買ってくださった方々、ありがとうございます!
ぷにケット2203
会場の様子は悪天候ながらもたくさんの人で賑わい
スタッフの挨拶にエルシャダイネタを挟むと会場が笑いに包まれるぐらい温かい雰囲気でした
ぷにケット2204
左:ジャンケンマスター 右:パチュリーのコスプレをしていた主催者♂
今回はアフターイベントの色紙抽選会や景品目当てのジャンケン大会もしていきました
ぷにケット2205
事前に金曜ロードショーでやっていた実写版カイジを観たおかげで、ジャンケンマスターが出すジャンケンの手順を読み
ざわざわして奮闘しました
ぷに22景品
↑景品 もっとカオスな景品が用意されているのがぷにケットのアフターイベントの醍醐味ですが
割とマシな景品がもらえてよかった。色紙もかわいいキュアサンシャインをゲットしました。サークルさんの色紙なので伏せます

そして、ぷにケットが終了したのが7時前
腹も減っていたのでcfとご飯を食べる流れになったので
どうしても行きたい店があったので、2人でそこに行きました
その店はラーメン二郎 系列店の ラーメン大 蒲田店
知ってる人は知っている カルト的な人気のあるラーメン二郎
関西圏じゃ全く展開してないので食べれるとしたら東京に行くときしかないので
今回は調べてみたら蒲田駅の近くにあるのでラーメン大に行った流れもレポ漫画にしました
ここからは漫画形式なのでざっとどうぞ
ぷにケット2206
ぷにケット2207
ぷにケット2208

以上!
女児向けカラオケ大会の流れまで、きっちり描くことができたレポ漫画でした
漫画にもあるけど、ラーメン二郎はたまーに食いたくさせる不思議なラーメンですね
また東京に行ったら食ってみたいし、全然知らなかったって人も一度食べてみることを推奨します
ただそのときは事前に二郎のルールを把握しとかないと 「じわわ」涙目になるので注意が必要です
超楽しかったです!cfもサンクスね!

今回作った本たちは通販しないで手元に置いときます 次に出るイベントはかなり未定ですがそのときに一緒に持っていきます
今後の予定としては、まず桜高文化祭のレポ漫画を描きます(時間かかります 気長に待ってください)
あとはみつどもえMADも作りたいし、他には今期最強にハマってるアニメが1つあるのでそれもプッシュして描いていきたいですね

このブログに来てる人らを退屈させないように更新していきます

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

不要な金かわネタ!(バンッ

レポ漫おつ!
ジャンケン大会でのじょーすけの読みはすごかった…
あの時じょーすけに電流走ってたよ!
カラオケも楽しかったわ~
あんな濃密な一時間はそうそう味わえんね…

このネタは許されるない

cfも乙ー
もっと欲しい景品もあったけどね!
このジャンケンテクを生かし桜高文化祭のアフターイベントにも挑んだのだ
カラオケ楽しかったねー
女児モノなら何時間でも戦えるぜ!!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana