かなり嗜好じみてきたイラスト

odeko.jpg
みつどもえのモブっ子 虻川 貝塚 志久の3人を描いてみた
アニメ12話での虻川のふとましぶりに注目して小学生肥満児体型になってもらい、貝塚と志久の2人は虻川のムチムチぶりに夢中みたいな妄想。
ピチピチの体操服とブルマ姿で虻川が走ると色んな部分が揺れます。ブルマ…いい時代だった……

こんなイラストをうpしても大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

やる気を出すなら好きな絵を描かないとな もうぷにケの原稿も描かなきゃいけない時期だし
これ描くまでに虻川の体の柔らかい特徴を生かした絵とかその他の落書きも描いてたけど色塗りまで仕上げたのは上のが1枚だけだった

やる気??出ろ??


ツイッターをやったほうが早いつぶやき2
ようつべにうpしたミヤナントカハイが著作権的な都合で消えました…権利者様、お許しください!
(でも下のyoutube外部プレーヤーからミヤナントカハイが見れるのって俺だけ?何か今でも見れる…)

「侵略!イカ娘」が10月から放送開始ゲソ!

イカちゃんかわいい

けいおん!!映画化!

120分全編ライブか、あずにゃん主人公の映画か、社会人になった唯たちの話か
いずれにしても生きる楽しみが増えた

闇金ウシジマくん がドラマ化
これも楽しみだけど規制が激しそうで不安半分
バイトくん編とフリーターくん編をやってくれたら……


web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ兄弟。

何かぷに絵っていうかただひたすらに太ましい……どころか「腹ボテ?」とか思ってしまった私を罵るがいい!
そんな私はブルマーにはさして興味が湧かず。やはり体操着といえば半パンよ!とか思っている訳ですイェー。

ところで「けいおん!」。
ぶっちゃけ今までほとんど興味が湧かなんだ訳だが、PSPゲームの「放課後ライブ!」にてちょいとばかし興味が湧いてしまった!
何しろ、かの神ゲー「初音ミクP.D」を世に送り出したセガ様によるモノだからね!
ゲームとしてもかなりレヴェルの高いものになるのではなかろうかとロマンティックが止まらない!
そしてそうなると原作にも触れたくなるこのキモヲタ心。

買うか、否か……。ヴァンキッシュやらMHP3rdにPSP2インフィニティもあるしなぁ……。
コープスパーティーだってまだまだだぜ……。

そんな諸々もあって原稿が進まない今日この頃、じょーすけ氏は頑張ってぷにケ原稿に魂を注ぐといいよ!
頑張れー、頑張れー。やる気ー、出ろー

Re: No title

>板影 章
やほー

巨乳絵師が描いているうちに爆乳になりいずれは超乳絵師になるように
ふとましいのを描いてるとどんどん増量したくなるのが因果 らしい
海外だと肉塊レベルのほうが人気あるそうな そこまで膨らます気はないけど 微妙なぽっちゃり具合が難しい…自分の理想の体型を表現できるのにもレベルが足りない
半パン…だと…!?これについては後日語り合わないといけないようだ……

けいおん!にハマる兆候となれば勧めざるを得ない
放課後ライブについては買ってないから詳しくはないけど 初音ミクのと比較するのはちょっと酷なような
今からけいおんに入ろうと思うと1期2期と会わせて3クールぶんもあるアニメを見ないといけない
けど忙しい人のためにこの話だけは抑えとくいいのをピックアップすると
1期は♯1、♯2、♯4、♯5、♯6、♯8、♯9、♯11、♯12、♯番外編
2期は♯1、♯2、♯4、♯5、♯10、♯12、♯13、♯18~♯24、♯番外編1、2
で、約2クールで収まるということで 忙しい人にはこれでおk(もちろん全話見るに越したことはないけど)
5人のキャラクターがつかめればどの話からでも入れるのは逆にいいところかもしれない
そして映画だ!映画を見に行こう!

よっしゃー応援してもらってやる気出た!ありがとー!
ぷにケ原稿も描いてるぞー。イベントは3週間後、締め切りは2週間先が目標だ!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana