


web拍手 by FC2

なまどもえ



なまどもえ面白かったー イカ感想↓長いゲソ
22時前になまどもえチャンネルに入り待機
OPがBGMで流れているのでコメで字幕が流れたりと既に盛況なご様子
そして放送開始!
なまどもえ2回目03
左はアニプレのスタッフツィ 右は丸井ふたばの中の人 明坂聡美
なまどもえ2回目04
ゲストはみつどもえOPの作曲を担当したり、その他にも有名どころの作曲家 前山田健一
コーナーの紹介文では伏せてたのに、自分からヒャダインって言ってて吹いた
番組には慣れているのだろうか、すごいリラックスしてるし饒舌。そしてIKEMEN
なまどもえ2回目05
浴衣姿のあけちゃんかわいいよあけちゃん
なまどもえ2回目06
OPの作曲についての話へ。ヒャダインはみつどもえの依頼が来たときにAMAZONで原作を全巻ポチったそうな
作曲するときにも作品のイメージってのも大事なのかな
なまどもえ2回目07
ふたばのキャラソンの作曲、みつばの作詞を担当したヒャダイン。ふたばのキャラソンが流れました
一言で言おう  こ れ は ひ ど い
でも買う!バカみたいなノリが似合うなぁ、みつどもえは。この歌を歌ったあけちゃんもお疲れ様w

そして みつどもえ総選挙の結果発表へ
4位 灰暗い水のその辺
なまどもえ2回目08
なまどもえ2回目09
咲子かわいいよ咲子
なまどもえ2回目10

3位(テロップキャプれなかった) みつばと!
なまどもえ2回目11
みっちゃんマジ天使回はどれも良回
次の選挙でも1つか2つあるけど、どっちが選ばれるかな

2位 乳首券大人買い
なまどもえ2回目12
いわずもがな 1話のTKB
まずはこいつを見てくれ どう思う?
なまどもえ2回目13
なまどもえ2回目14
なまどもえ2回目15
なまどもえ2回目16
このコメントの一体感 ぱねぇ
ニコ生のコメントはみんな空気読めてて心地良い、お祭りだからか
俺もTKBTKBと何度も打ち込みまくったぜえええ!
なまどもえ2回目17
\TKB!/\TKB!/ \TKB!/
なまどもえ2回目18
でも正直な話、このTKBが1位だと思ってた
でも1位じゃなかった じゃあ何が1位に選ばれたというのか

1位 お父さんは心配性な不審者
なまどもえ2回目19
親父回だったw
確かに、この話はかなり面白かった!
なまどもえ2回目20
親父いいよね、見た目とのギャップで娘思いの良いパパなのが

そして選挙の話も終わり なまどもえもお開きどき
ツイからみつどもえに関する告知が

まずあと2週間後に開かれるコミケのアニプレ企業ブースにて
なまどもえ2回目21
原作者 桜井のりお先生の書き下ろしも収録した公式の同人誌 通称法人誌 を販売するとのこと!
うおおぃ!まさかそんなモノを出してくるとか予想だにしなかったわ!
のりお書き下ろしとか絶対買うしかないじゃないか!コミケ遠征決定だクソァ!!
なまどもえ2回目22
もう1点はみつどもえTシャツ
これを来てお出かけだな!オシャレの一環と思えば問題なし

他にも9月12日に行われる『みつどもふぇす!』の告知もありました
自分は時期が時期だけに修羅場ってると思うので絶対行けそうにないです

なまどもえ2回目23
放送時間もギリギリまで延長してお開きー
爽やかな進行だったので1時間ちょっとの放送もあっという間に感じた!
ニコ生もいいもんだなぁ
なまどもえ2回目24
なまどもえ2回目25
わずか1時間の放送でこの来場者数とコメ数
次の総選挙発表のときもニコ生やるみたいで、また楽しみにしてるぜー!
感想終わり!


web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」

吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃...

コメントの投稿

非公開コメント

OYJはTKBより勝る

今日放送なのすっかり失念してたけど、この記事のおかげでふたばのキャラソンには間に合ったよ! ππパπ!
しかしてっきりTKB回が一位かと思ってたらまさかOYJ回のほうだったとは、さすが三つ子の父…

No title

>cf
前もって記事に書こうかどうか考えたけどどうやら無駄じゃなかったようだ!
ふたばのキャラソンはππすぎてひどいw文字化けしてそうなππ!
次の選挙でもOYJの授業参観は選ばれそう
4話5話6話は鉄板回が多いね!
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
