わぁい買ってみた

本日はゴールデンウイーク突入の昭和の日
とある友達は有給を使って11連休を楽しもうとしていると、妬ましいのぅ妬ましいのぅ
それで
本屋にちらっと寄ってみたら、見つけてしまいました
roll.jpg
「オトコの娘 情報&コンテンツ満載!新世紀オトコの娘マガジン」わぁい!

アキバblogによれば都心では大人気!
しかし地元の本屋にこれが並ぶのはかなりの異質なオーラを放っている……

オトコの娘、バカテスの秀吉の影響でちらほらを耳にすることが多くなったし
この新ジャンルに雑誌創刊まで乗り出す一迅社に敬意を払いたい!ってことでネタで、もとい試しに買ってみた
値段は1200円!…高い!何故かというと特別付録でコレがついてきたから
「ブルマ風の何か」
4bafa986.jpg
db92ad11.jpg
(ノ∀`)Oh……
マジでブルマが入ってましたよ。部屋のどこに置けばいいだァー!!
このブルマをどうすればいいのか、夜な夜なブルマを被り変態仮面に化ければいいのか
HENT.jpg
まぁフィギュアを買っている人にも通じるか、こういうモノはそこにあることが重要なんですよね、あるだけで価値があるんですね!きっと!!
飾りも被ったりもしませんが、大切に保管しておこうと思います

で、肝心の内容はというと
勿論の通り、オトコの娘のゲームやマンガやアニメの宣伝
6月30日に発売するおとボク2を巻頭に持ってきて、バカテス秀吉特集を6ページを費やす、まりあほりっく、ささめきこと
18禁PCゲームじゃオトコの娘ゲームの新作がドゥンドゥン出るみたいで
40ページから156ページまでは6人の作家による連載マンガ。一迅社好きな人なら耳にしたことのある作家さんたち
内容は全部オトコの娘がテーマの話。女装する主人公とか、ヒロインがオトコの娘だったり
でも、ぶっちゃけ似たりよったりシチュエーションで……こう、オトコの娘もアリだなと思わせるモノが足りない…!!
前半に18禁のゲームの紹介するんだから、雑誌全部18禁にして、漫画のほうもハードなオトコの娘マンガを読ませてくれても!
想像すると女装版くそみそテクニック雑誌になってしまうか

一迅社さんも未ジャンルのまま始めた感じだから記事もあたりさわりのないのばかりだったから薄く感じましたかねー…
これを読むのなら、前もってオトコの娘好きに目覚めといたほうがいいのかも
それと、付録を無くせば値段はもっと安くなると思うので、できれば次回からは……次号が出るのは7月24日とだいぶ先ですが!

そもそもオトコの娘の魅力って何なんでしょ
可愛い女の子だと思っても、股間にはアレがついてるわけですから、男なのに変わりはないのだから!!
「女装男子」って、男よりも女のほうが好きそうな気がする。これはもしかしたら女性層にも取り入ろうとすればできるのでは
エロ同人に「ふたなり」ってあるじゃないですか、アレとオトコの娘とは全く別物って考えたほうがいいのかな

オトコとオンナの違いを、チ○コがついてるかどうかでしか判断してない俺にはまだこの雑誌を読むには早いのかもしれない…
男だけど、女になりきろうとする心が最高なんだろう!!そこにチ○コがついていようがなかろうが関係ねんだよ!!
と殴られそうでもあります
誰か、「オトコの娘」ジャンルの良さを教えてほしい……

てゆーか、俺は「わぁい」って名前からしてショタ漫画も読めるんじゃないかとワクワクしてたのに!
もっとショタ分を俺にくれ!!ふしぎ星の☆ふたご姫のティオきゅん以来、アタリのショタキャラがいないよ……orz

e4411131.jpg
ちょっと長くなっちゃった
…読みたくなってきましたか?新たな性の扉でも開いてみませんか?

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい!
……こんなのが出てたのか……。これは買うべきか……ッ!?いやしかし……うむぅ……!

さて。
ふたなりとオトコの娘は全くの別物である、とまずは言っておこうか。
GGXXのブリジットに脳幹を撃ち砕かれて以来、「女装美少年」という言葉を聞くだけで浪漫回路が焼きつく程
高速回転してしまうこの私がその魅力を説いてやってもいいが……さすがにキモチワルくなりそうなので今回は勘弁してやろう!!

っつーかち○この有無なんて瑣末な事なのですよ。
そも、ちん○が付いてるかどうか知るためには服を脱がさねばならない。
それでは「女装」部分が揺らいでしまうではないかッ!!
……いや、下着も何気に女性用を着けていれば……!?
キュートなランジェリーの向こう側に見て取れる邪悪にして神聖なる膨らみ……ッ!!
そうか、そこにはエデンがッッッ!!!!約束の地カナンがッッッッ!!!!!!

私は今ッ!!真理を見たッッッ!!!!

よし、今日はこれから「隣の幼馴染や近所のお姉さん、憧れのクラスメイト達に弄ばれて女装させられる美少年の妄s(あまりにキモチワルイので検閲

(^o^) わぁい

熱い!相変わらず熱いぜ!
そこまで悩むのならいっそのこと買うべきだと思うんDA。内容は保証しないんDA

そういえばブリジットもいたなぁ、てゆーかこの子も相当の人気のはず
こち亀のマリアもいるし、オカマキャラって昔から多いよね。何故か今になってやわらかい言い方でオトコの娘という
調べてみたらhttp://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_otokonoko.htm今風に認知されてるみたいで
普通に同人専門のジャンルでアリのようで
なら時代遅れと言われないためにもオトコの娘も受け入れるべきなのかもしれないね

>っつーかち○この有無なんて瑣末な事なのですよ。
いやいや、やっぱあるとないとじゃ天と地の差
例えばもみじもみもみの犬走椛
俺はどうしてもこの子にはち○こが生えているとしか思えない

俺の中ではショタキャラで出来上がってる、そうなると椛を見る目が変わるでしょ
着せる服もやりようも変わるでしょ
いつかショタ椛描こう。どんだけ叩かれようが椛きゅん描く
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana