スポンサーサイト



web拍手 by FC2

ヱヴァとハルヒとなのはと遊戯王

こんちゃ。じょーすけやよ。
11日ぶりの更新、しばらく間が空いてしまった…反省してまーす(キリッ)

今コンビニでヱヴァの一番くじがやってますね
元々ヱヴァも好きだし、周りでやってる人も多かったので。うちもやってみました
ichi02
大人のぢゅっこ買いでこんだけ揃いましたー
1枚1枚引くんじゃなく、一気に10枚引いた結果がこれだよ。B賞のアスカと弐号機が当たったので満足
サスケェくんのお友達もたくさん増えました。やったね!

今年に入ってから色んなアニメ映画がやっている
ハルヒなのは遊戯王
とりあえず上の3つは観てきたので感想でも書くよ!

涼宮ハルヒの消失
ユメゴヤblogめいむ会長と観てきました!
早めに映画館に向かったものの、ほぼ満席状態で5時間待ちをするハメに。やってる映画館が少ないのがいけないんだ
めいむ会長とカラオケしてたりなんかしちゃったりであっという間だったんだぜ。
で、観ました…
とにかく、長門が切なくてたまらん映画でした…
そして、杉田智和が2時間喋り続ける映画でもありました
どっちを取っても最高に満足。杉田さんもめちゃめちゃ演技に気合も入ってた、ベスト1、2に入るぐらいの名演技ぶりだったんじゃないかな
原作の消失を読んでなかったので、最後まで展開は読めなかった。2時間もやってたけど、それもあっという間に感じた。京アニはすげぇなあ
去年の夏にはエンドレスエイトなんてやらかしてたけど、そんなのもチャラですよ。過ぎたことを気にしてたら男が廃る
長門が好きになった映画だったけど、朝倉さんのことも好きになった
最後の最後であの不意打ちは卑怯だわ…俺の心臓も抉られそうになったぜ……
てわけで、朝倉さん好きが生じて。こんなの描きました
shoushitu02.jpgshoushitu03.jpgshoushitu04.jpgshoushitu05.jpgshoushitu06.jpgshoushitu07.jpg
構想1分「長門には幸せになってもらいたい漫画」
キョンと結ばれようが、ちょっとしたことで朝倉さんに刺されるというスリリングな生活が待っている
長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
(2010/02/04)
ぷよ

商品詳細を見る

消失長門が主役のスピンオフ漫画も買った。1巻はコメディがほとんどだけど、どんな結末が待っているのかな。楽しみ
とにかく
ハルヒ?エンドレスエイトで観る気無くした
って言ってる人は是非観よう。そういう人には観といてもらいたいよ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
43557963_1396145897.jpg
もはや伝説

ぱねぇ……うちの車よりも高い値段ですよ。オタクがいれば日本の不景気は救えるかもしれないね。オタク市場は常に上向き!例大祭が楽しみ!
ソラノくんとアキラくんと俵緋龍くんと観てきました
なのは、いえ、ホワイトデビルさん自体が初見で総集編でもドンと来いやというつもりで乗り込んでみたら
またも超満員。大阪なのに1つの映画館でしかやっていないという。大阪中のオタクが集結したらそりゃ超満員ですよ
これもまた5時間待ち。立ち見でガマンして5時間待ち。カラオケで時間を潰していざ映画観へ
もしかしてさぁ…これ、主人公ってホワイトデビルさんじゃなくて
フェイト・テスタロッサじゃねぇの!?
既に見ていたソラノくん曰く、日常シーンがかなりカットされてて戦闘がメインだったのでどうしてもフェイトに話が寄りがちになるんだと
だが、その大胆脚本が逆に良かった。
魔法少女といいつつガチで戦う女の子。素敵じゃないですか、素敵じゃないか、フェイトの服装が!!お母さんグッジョブ!
小学3年生にしちゃ色々重い…熱い…恋…濃い映画だった
スカッとするハッピーエンドだったので、実に清々しい気分でした。フェイトの笑顔に52万の価値がつくのも…少しは分かったかな
でも、俺ならフィルムなんて小さい笑顔よりも。マイカーをフェイトの笑顔で塗りつぶした痛車にするところだな!
1人ぐらしをすればあるいは……悩む。そんなフェイトのことを想って、描きました
fate01.png
フェイトさーん!!のおしり
おかしいな…観にいったのも2月前半だったのもあるけど。映画のことを思い出すと何故かフェイトの尻が脳裏に……仕方ないね
エロいから。けしからん
もっと良い尻を描ける絵師になりたい

劇場版 遊☆戯☆王 ?超融合! 時空(とき)を越えた絆?
これは1人で観にいきました
地元の映画館でもやってたので、平日の朝の早いうちに。…そしたら俺のような人が他に2人いた程度の。超快適空間で観ることができました
内容はいたってシンプル。3人の遊戯王主人公が力を合わせて敵を倒す。時間も1時間も無かったので展開もサクサク進んじゃって気付いたら終わってた感じ…
できたら1時間半たっぷり使って、主人公だけじゃなく、他のキャラもふんだんに出してほしかったとこですが
俺的には
初代遊戯王のATMと風間俊介の声が聞けただけでテンション上がりまくったので、これはこれで満足だった
数年ぶりの演技なのに、声も衰えてないし。いつも以上に気合が入ってたみたいで、カッコ良かった
カードバトルのほうは完全にルールを理解してないせいか。お互いやりたい放題の後出しジャンケンだったのには今さらツッコむこともあるまい
今回3Dメガネが初体験だったので、それも新鮮で楽しめたかな
子供のころに流行ったアレとは違う。このメガネをかけることにより、映像に奥行きが出て映画を楽しめるという代物
よく出来てるなぁ。でもたまに目が痛くなるよ
いずれ地上波テレビでも3Dが実装されるとなると、アニメやゲームも3Dが当たり前になってくる……クリエイターの労力が増えるんだなと思いました
個人的になぁ…あとは社長を出してくれれば文句無しだったのになぁ……まぁ、そんなにニコ厨に媚びた作りでもアレか
あ、ペガサスがいつも通りで安心した。遊戯王の絵は用意してないデース

3作品の感想終わり!
この後の予定としてはアバタープリキュアオールスターズDX2は絶対観るとして
春ごろには文学少女とかいばらの王とかトライガンとかも映画化されるみたいで。何だこの息をつくヒマもない映画ラッシュは…
観れるもんは観たいな。例大祭も控えてるし、早々に金がピンチだー!


web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよう。相変わらずの変態っぷりに僕のココロがもうね……!

なるほど確かに消失はハルヒの中でも出色の出来だ。
映画もアニメ二期も全く観ていないんで(スデにハルヒ熱が冷めてるモンで……)、
それについてどうこう言う事は出来んが……ハルヒの真のヒロインは長門だと信じて疑わない俺!
故に、という訳でもないがキョンの
「眼鏡してない方が云々」
の台詞には断固意義を唱える私は消失長門が大好きだ!!
くそぅ、消失の映画やってるんなら観ておきたかったな……orz

………………さて。懺悔の時間だ。
貴様、あの素晴らしい作品から出てくる絵がフェイトの尻とは何たる事か。
そこはなのはとフェイトのキャッキャウフフを描くべき所であろう痴れ者がァッッッ!!!!
あの友情とも愛情とも恋慕ともつかぬ微妙な空気感……。
ラストシーン、頬を赤らめつつ向かい合う二人……。
あぁッ!!百合って素晴らしいッッッ!!!!
百合こそが世界を救うよねッッッ!!!!エロいのとかどうでもいいィィィィィんだよッッッッッ!!!!!!


………………ふぅ、失礼。いささか取り乱してしまいました。
ちなみに私がなのはを思い出す時脳裏をよぎるのはやっぱりラストシーン。
あんなに濃密は百合は久しぶりだぜ……!

っつーかフェイトの尻って言われてもイマイチ思い出せんw
そんなにエロい尻だっけ?

No title

>板影 章
おおぅ、なかなか熱い文章。嬉しいよ、長文大好き
最近はどこまでのレベルが変態と呼ばれるのか分からなくなってきた

ハルヒの中で「ハルヒ派」「長門派」の2つに分かれているが
消失を見れば長門派に傾く人が多いと頷けるよ…
消失長門の可愛さといったら、そして長門の本心の切なさといったら……
3期やってほしいなぁ

反省してます
なのはさんとフェイトのキャッキャウフフ絵…だと…!?
そんなハードルの高いものを求めるのか…!?
百合はいいねー。レズよりも百合のほうがずっといいー
劇場版なのはの上映館の予定がどんどん増えてるみたいで、今の調子だとGWまでやっちゃうかもしんない
フェイトのエロい尻のためにもう一度行くのもいいかもネω
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
