


web拍手 by FC2

合同誌に参加しました

情報が公開ということになりましたので 冬コミに参加させてもらいました合同誌4本について詳細を説明していきます!



gyagu5_banner2.png12/30金曜日 東地区“カ”ブロック-15b
コンバット若本さまギャグマンガ合同誌5
すごく有名な合同誌です
いつか参加したいと思って機会をうかがっていたのです



12/31土曜日 東地区“ケ”ブロック-37a
中備準さまみつどもえ合同誌
夏コミのときも参加させてもらいましたが冬コミもお誘いいただきました
「いいのかい?ホイホイ参加しちまって 俺はノンケでも構わず誘っちまうんだぜ」


bn01.jpg12/30金曜日 東地区“ネ”ブロック-14b
パルあきさまふたば東方板としあき合同誌2
今年の例大祭に第1弾のとし合でも参加させてもらいましたが 懲りずにまた参加させてもらいました
買う人はとしあきだけだと思うので としあきを満足させるようなネタに絞ったマニアックな内容になってます


bana01.jpg12/30金曜日 東地区“ネ”ブロック-14a
花狐とりいさまふたば東方板としあき成年向合同誌2
上のとし合と同企画ですがこちらは成年向けエロ本です
買う人はとしあきなのでとしあき限定に伝わるネタを入れつつエロ抜ける内容というハードルがすごく高いですが挑戦するつもりで参加させてもらいました

メロンブックスのとし合特設サイト(クリックするとジャンプします)


以上の4本となります
バナーをクリックすると特設ページにジャンプしますので 冬コミに向かう際はスペースNoをしっかりメモしてチェックしてくださいね!
参加者も豪華絢爛ですし買って損はないよまじで!

ちなみに自分のみの個人誌は・・・

     *      *
  *     +  ないです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


次のイベント何に参加しようかも未定です gdgd妖精sの本とか出したいなとちょっと思ってたりするんですけど未定です



今期覇権()のアニメはこれに決定しました


web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

トリコ ゆっくりサバイバル



パート11に入りましてゲームのほうも中盤に入りました
いつも見てくれている方々に感謝を込めて!

見逃してくださってる権利者の方々にも感謝を込めて

と、このまま最後まで突っ走りたいとこなのですが
10月16日に開催される東方紅楼夢の日が近づいてきました
余裕をもって早い段階から新刊制作の作業を始めてますが、ゆっくり実況と平行で進めていこうと思っています
それでもゆっくり実況の更新ペースが落ちるかもしれませんが、ゆっくり待っていってください すみません

第12回

第13回

第14回

第15回

第16回

第17回

第18回

第19回

第20回

第21回

第22回

第23回

第24回

第25回

第26回

第27回

第28回

第29回


web拍手 by FC2

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

トゥットゥルー♪

シュタインズゲート
アニメを先日一気に見たので落書きでもひとつ
まゆしぃ派クリス派かと聞かれたら・・・・・・まゆしぃを選んでしまいます
2人ともすっごい良い子だけどね
まゆしぃ

原作未プレイでリアルタイムでやってるときに見てなくて逆によかったかも
ネタバレを知ったら萎えるし、原作とも違う場面がちらほらあって原作厨は怒ってたとこもあるみたいだし
でも面白かった~ アニメ12話で呆然とした  オカリンもあんなキャラでもいいとこあるしね
ドクペは関東でイベントがあって遠征した際は必ず飲んでる 中毒性すごい

原稿から解放されたのでちまちま落書きでも描いていけたらな と思ってます

web拍手 by FC2
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
