


web拍手 by FC2

けいはん!

じょーすけは滋賀在住です
皆さんは滋賀県が日本列島のどこにあるかすぐに分かりますか?
滋賀県は分からなくても、琵琶湖なら分かるって人のほうが大半だと思います

でも今や
滋賀県といえば  けいおん
と、代名詞になる日も近いでしょう


車体全部「けいおん!」 京阪電鉄、人気アニメ描き運行

けいはんa
けいはんd
けいはんb

今、地元で走ってる京阪電車がすごいことになってます
滋賀県在住で、けいおん好きならこの目で見に行かないわけがない!
ということで、京阪電車 改め けいはん!
堪能してきました
デジカメも持参して撮りまくりました こちらのサイトに載せてますんで 是非是非見てってください
写真共有フォトサイト フォト蔵

撮影しに行ったのは平日の14時ぐらいだったんですが
それでも僕以外にも似たようなオタクがたくさんいました
車内でもバッシバシ撮ってたんで僕も負けじとバッシバシ
一般人の方々のオタクキモッて視線は感じていました

映画のPRも兼ねているので、12月下旬までけいはん電車は走り続けます
けいおん好きは滋賀へ!カモン!


web拍手 by FC2

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ゲーム実況やってみた

誰かが言った
思い立ったが吉日

8月初旬に発売したPSPゲーム トリコ グルメサバイバル
これを買ってプレイするまでは今までどおりだったんですが
なんとなくゲーム実況したいなと思って
思ったからにはいざ行動して実況しやすいためにPSP2000から3000に買いなおしてキャプチャーボード買ったり色々準備完了

何故ゆっくりの実況にしたのかというと
ゲームしながら生声実況って結構難しいんですよ…しかしゆっくりで音声上乗せならナイスなコメントも残せるかもしれない
で、第1回の動画はコチラ

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回


手探り状態だから見苦しいとこもありますが
運営に削除されない限り続けていけたらと思ってます 動画を編集とかしてサクサク進めていけたらpart30ぐらいで終われるんじゃないかな?
うん がんばる


web拍手 by FC2

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

ミルキィ4コマ③

ミルキィ03
TINAMIにも投稿しています

【アニメ】「探偵オペラ ミルキィホームズ」第2期アニメ化決定!

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

ミルキィ4コマ②

ミルキィ02
実は続きものだったりします

明日ミルキィホームズの新作アニメが見られる?生放送があるんですよー
みんなも見よう!



web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ合同誌告知

豚みつ

中備準さんが企画する合同誌に7ページの漫画を寄稿させてもらいました
C80三日目東 J - 28b「春夏秋冬委員会」にて頒布予定です

画像と漫画の内容は関係ありません。マニアックな需要向けということで、ブヒヒ
夏コミ開催まで1時間を切ったうえでの告知って意味ないよね・・・

今日で夏コミは最終日になりますね
通信販売で同人誌を買うとそれはそれで結構なお値段になるので結局この時期はお金を落としまくることになった・・・お祭りだからいいよね、いい!
東方projectの新作東方神霊廟も発売され
新キャラもお披露目になり、某大型掲示板やpixiv、ツイッターにも情報が錯綜するなか、委託で新作を買うまで絶対に新キャラの情報は見ない!って人もいると思います
でも、じょーすけは我慢ができない子なので新キャラ全部見てしまいました
というか、2日目の昼ごろにはニコニコ動画ニコニコ生放送で、新作実況プレイをしているぐらいフライングしていた時代だそうです
お気に入りの子がいたのですぐに描きたいっていう衝動にかられつつ・・・いざ描いて載せるとしたらpixiv上で漫画形式にして1枚目は「ネタバレ注意!」と伏せるぐらいはすると思いますが・・・
ネタバレ避けたい派には住みづらい時代になりましたね

web拍手 by FC2

淫ピの乱舞 告知

コミケなう
帝都ではすさまじいことになってるようですが、地元でひっそりしてる僕にできることは再告知!
inpi.jpg
C80二日目東ノ - 29 b「聖なるサーベルタイガー 」にて頒布予定の茨木華扇エロ合同「淫ピの乱舞」に3ページの漫画を寄稿させてもらいました
合同誌のタイトルを知ったのは寄稿した後でしたので、デビルアネモネクチュクチュするような展開はないと思います(多分)
よろしくお願いします!

pixivには告知絵を載せました
淫ピの乱舞


リハビリってか気持ちを高ぶらせるためにぽっちゃり霊夢落書き(R-18)

こんなギリギリの時間の告知絵になって申し訳ない

↓続き↓

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

ミルキィ4コマ①

探偵オペラ ミルキィホームズの4コマ描きました
初めての人にも分かるように web的な更新が続けていけたらなーと

ミルキィ01


ちょうどこの時期にミルキィホームズ ファンブックを買ったので資料に重宝しました
付属のドラマCDも面白かったので買ってよかった
もうすぐ1期のアニメをやって1年ぐらい経ちそうですが、自分の中ではまだまだ現役!
PSPのゲームの続編も出るし、8月末にはミルキィホームズの特番もやるみたいなんで、ミルキアンとして追っかけていきますよ!

ニコの一挙放送配信っての増えたねぇ レンタルするよりも安くつくからありがたいです
ミルキィホームズはBDで全部揃えてるけどね!

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
