


web拍手 by FC2

ユーストリーム

Ustream
Ustreamは生のインタラクティブなビデオを提供するプラットフォームです。インターネット接続とカメラがあれば誰でもUstreamを使って世界中に放送を行うことが出来ます。

というものです
生放送 今いろいろやってますね
ニコ生、スティッカム その他もろもろ
その中でも一番好きなのが このUstream ログインしなくても自由にコメントも書けるし配信時間も無制限
知り合いや色んな絵師の人たちの配信を見てたら自分もやりたくなってきまして
とはいっても生放送とかカメラで何かを写すわけでもなく とりあえずお絵かき配信にでも使えればなーと計画してます
今のところは具体的な日にちや放送も決まってるわけではありませんが
いざ放送するときはツイッターなりpixivなりで告知ぐらいはしますので よければ見てってくださいな


Live Video streaming by Ustream

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%98%E3%82%87%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%91


web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

pixivと現代アート

pixiv現代アート騒動
なんとも調べれば調べるほどキナ臭い内容でした

既に騒動のまとめサイトまでできているので気になる人はこちらへ
【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化


その問題とヨソに現代アートイラストが一部で流行中 
何枚か描きました
ジャミラ2
アートマスターヤマト01
アートマスターヤマト02
アートマスターヤマト03

そんで 今はpixivから別の絵描きサイトに移ろうとしている人がチラホラいるそうです
pixivやめはしないけど幾つかかけ持ちするかもしれません
検討中のサイトを紹介

ニコニコ静画 東方を投稿するならここが良いかもしれんけど18禁の絵はNG
ニコ静
tinami 現在リニューアル中 18禁の絵が公開する準備をしているのかも 移住先が一番多いらしい あとツイッターがかわいい
tinami.gif
picla pixivと似せた仕様にしている。人が増えたら下克上も有り得る
picla.gif
deviantart 海外の絵描きコミュニティサイト 前から見てるけど地味に日本絵師も登録している
DA.gif

他のサイトに頼らずブログ一本で!っていう人もいるそう 色々様子見です
とりあえずどんどんイラストを量産していかないとね!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミに向けて

お久しぶりです 更新が1ヶ月も空いちゃった・・・
でもその間色々やってました

中備準さん主催の合同誌に寄稿させてもらいました
夏コミサンプル1サンプル
宮下さん提案のテコ入れ会議にみんなで奮闘するお話 全7ページ


ギャラクシー忍者さん主催の18禁合同誌に寄稿させてもらいました
夏コミサンプル2サンプル
茨木華扇ちゃんオンリー合同誌 全3ページなので1ページ目からチンk出してる展開

夏コミには行けそうにないのですが寄稿の形でも参加できて満足
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ? そうでもないよ!

他に書きためたイラストとか
シャロ
ネロ
コーデリア
エリー
こころ9
こころ8
こころ水着3

しばらくは本作る予定はないので(合同誌参加の予約は何件かしたけど)
イラスト描いたり色々うpれればいいな~と思ってます 更新頻度上げるのが目標!

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
