エア例大祭と通販とぷにケサークルカット

エア例大祭とは
中止及び延期になった例大祭をせめて気持ちだけでも開催しようという企画。

3月13日に開かれる予定だった第8回博麗神社例大祭
その日には合同誌の他にコピー誌を持っていこうと思ってたのですが延期によりあえなく断念
そこでpixivではエア例大祭のタグが流行っていたので、コピー誌だけでも完成させてうpしようと思って描いてました
描いてる途中でも塗ったほうがいいかもと思ってやってたらこんなに日にちが経ってしまいました
合同誌の作業を終えたあとに突発的に考えた計9ページ とにかく描きたいものの小ネタ集です

ポチャリーさん01
ポチャリーさん02
ポチャリーさん03
ポチャリーさん04
ポチャリーさん05
ポチャリーさん06
ポチャリーさん07
ポチャリーさん08
ポチャリーさん09

ツッコみたい人はコメントでどうぞ


通販始めました
東方二次創作シリアス短編集 Dear my...の通信販売をとらのあな様ホワイトキャンバス様 の2店から購入することができます
←の同人誌のカテゴリに設置しておきました。よろしくお願いします!!
延期日の5月8日の博麗神社例大祭にも持っていくつもりです


ぷにケット29のサークルカットできたよー
↓cf
サークルカットぷにケ29
↑じょーすけ
5月29日に開催されるぷにケット29cfと一緒に参加します
予定としてはcfあにゃまる探偵キルミンずぅじょーすけふしぎ星の☆ふたご姫で新刊を作ろうと思っています
スペースNoが決まり次第、更新してお知らせします


エア例大祭が片付いたので次の作業に移ります
明日には4月…4月といえば欲しいゲームが2本も発売する…


やりたいけどまず作業を終わらせないとね。次は合同企画のものなので遅刻は許されないよ!

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭とプリキュアオールスターズDX3

土曜日に更新するとキッパリ言ったばかりだったのに・・・・・・スマンありゃウソだった』
すみません!
例大祭直前に東日本大震災が起こり、それらに関してあわあわしたことをツイッターで言ってましたが
ブログで正式に言うことが今日まで遅れてしまってすみません

ですが!つい先日例大祭延期日5月8日に決まりました!
改めてですが、そちらで仕切りなおしということで
東方二次創作シリアス短編集 Dear my...もビッグサイトでお披露目ということになります

でも延期日が決まる前に書店委託の手続きを済ませてしまったので、通販を利用すれば例大祭よりも早く手に入れることも…できます
というかまだ家に合同誌が届いてないんだが大丈夫か?


5月8日例大祭があるのと同時に
5月29日にぷにケットがあります そっちも出ます
サークルカット今月中なので描いたらここでうpします

現在は面白そうな企画を見つけたのでそれのイラストを描いたり作品の作業に没頭しています
次に更新するときは何かしらイラストなり何なり貼れるといいですね


precure.jpg
祝!映画プリキュアシリーズ第10弾
『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』
見てきました!ネタバレ全開の感想を書きます!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭の新刊できたよー

第8回博麗神社例大祭に持っていくもの その1
東方二次創作シリアス短編集 Dear my...
俵緋龍、じょーすけ、板影章ソラノの4人による合同誌となっています
前回は 18禁を描こうぜ!でノリで作りましたが
今回はシリアス描こうぜ!ていうノリから始まりました
今年に入って急に企画したのでスケジュールがきつい中、漫画を書き上げてくれた3人には感謝感激
先日印刷所様にデータを送ったので例大祭で並べることが出来ると思います
pixivにも投稿しましたが ここでも新刊のサンプルを貼っておきます
Dear my... 01 hyoushi
Dear my... 05
Dear my... 19
Dear my... 27
Dear my... 33

それぞれの漫画の1ページ目まで
4人の漫画の合間に東方×モン●ンをコラボしたフリー4コマ「東方狩四駒」も収録しています

サークル名はA-symmetry スペースはと28-a

現在は例大祭に持っていけたらなと個人でコピー誌を作ってます
最初はオフセットで個人誌と大きいことも言っていましたが、結果が全て
やれる範囲のことでヤッテヤルデス!!

次は土曜日に更新しますー

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

うnうn

お久しぶりです
来週に迫った博麗神社例大祭に向けて作業の真っ最中です
合同誌はまとめにかかっていますが明日が勝負となっています
全力でいい本にします!!楽しみにしててください!!!

それと同時にもう1つ参加していた合同誌の企画がやっと発表になったのでここから告知でもさせてもらいます
としかき念報@ふたば東方板としあき合同誌
bana1.jpg
ふたばちゃんねる東方板での企画、自由参加なのでホイホイついていきました
自分以外にもたくさんの人々が参加している合同誌
一言で言ってカオスな本になっていること間違いなし
こちらもお楽しみにしててください
これに参加したということは つまりとしあきだと暴露したようなもの?
ンフフ どうかねぇ……

余ったので
ブログタイトル絵まとめ
ハートキャッチプリキュア スイート絵まだ描いてないな…
orivie.jpg
ミルキィホームズ 夏の新作アニメ 始球式など楽しみが尽きない終わらないコンテンツ 略して終わコン
blogtitle07.jpg
こころちゃんWピース Wピース流行ってますよね ここレ隊の一員としてはこころちゃんに性的な意味でのWピースを強制したい…
blogtitle09.jpg

みつどもえ増量中(全8話)が実質最終回を迎えた
画像は1期のBDのアニメイトでの全巻購入特典のコップとマクドナルドハッピーセットのサスケェ
みつどもえコップェ
おととしの秋に初めてみつどもえアニメ化決定の報を聞き狂喜乱舞し、そして今日まで
いざ終わってしまうとあっという間に感じてしまう…
アニメもアニメで本当に楽しませてもらい、これからも続く原作みつどもえ 終わったあとでも末永く愛すよ!!
ずっと東方の漫画描いてるけど これらが終わったあとは好きなものを描くんだ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 新作フィギュア
10135591.jpg10135593.jpg
いやぁ…こいつは たまげたなぁ……
まさか5年を経て新作フィギュアが出るとは…買います 買いです
ふたご姫が好評だったらアルテッサリオーネソフィー ミルロ ミルキー タネタネ ビビン も出るかもしれない!
夢が広がるじゃないですか!!
余裕があればぷにケットでふたご姫の新作同人誌でも作りたいな…主催さんはプリフェスの復活を願ってると聞いたし
あー時間の流れってのは残酷だ

ではでは作業に戻ります
一見さんあきへ 申し訳ございません このようなブログで

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana