


web拍手 by FC2

ツイッター始めました

ツイッターを始めました
前々から気になる存在でありながら何となく敬遠していたツイッター
しかし最近ではニュースや番組やらアニメのbotなどなど、ツイッターでフォローしていればお得なサービスまでしくれる昨今
先日のコミックトレジャーでは巨大スクリーンにコミトレbotが映し出されて
様々な人のツイートが画面に映し出されるのを見て ツイッター時代に置いてけぼりをくってるんじゃないかと思ってしまうほどでした

ついでにいえばミーハーなので流行物が大好きです (*´∀`)
俺得の1人つぶやきツイッターになってもいいのよ という後押しもありましたので
見切り発車で始めてみました!
フォローもゴリ押ししますし、フォロワーも大歓迎デスヨ

フリーダムにつぶやいていきますのでよろしくお願いします

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

新年 後半

2月になっちったー
というわけで出遅れ感はありますが、ここで更に停滞しないように後半いきます!


新年の絵的な活動
1月16日 大阪にしてコミックトレジャー開催
これはサークルA-Symmetryのソラノと創作工房アルバトロスの板影章のお手伝いで売り子やってございました
赤館の俵緋龍も加えて俺じょーすけ とりまいつものメンバー4人です 今年もよろしくお願いします
んで、イベントの後の打ち上げ会 カラオケ
ここ最近はみんなでカラオケを歌いつつモンハンを同時プレイするルールになってます
多人数プレイの楽しさは異常ですね…僕は上級ハンターに寄生する寄生厨ハンターですが
そんなこんなでハンターランク5に昇格!スキルを覚えて有効活用し、オトモアイルーの名前をミルキィホームズの4人&こころちゃんに設定するぐらいドハマりしてます
コミックトレジャーの会場で巨大スクリーンにモンハンの映像を流し、その前で50人ぐらいの人々がオンラインプレイをする特設コーナーが作られるぐらい知名度の高いゲーム!モンハン!
話がずれた
そのカラオケの最中にサプライズイベントが起こりました
何と3人が内緒で誕生日プレゼントを用意してくれてたんです!4人で回し回しで毎年サプライズプレゼントはしてますが、自分の誕生日を1月には忘れてたので年甲斐もなく素で嬉しかったりしました
2009年の日記にも書いてました。あの時フレッシュキュアスティックをいただきました その説は大事に丁寧に押入れにシュゥゥーーッ!!して保管してます
今回は何だろう?
抱き枕01抱き枕02
\射命丸/\射命丸/\射命丸/
抱き枕が我が家へきたーーーーーーー!!
手渡されたその時の心境
1293527578391.jpg
彼らが俺に何を期待して抱き枕をプレゼントしてくれたのかは あえて聞くまい
1293534824012.jpg
しかし1人暮らしじゃない自分に抱き枕は非常にリスクの高いアイテムではある
使える状況なんて次の日が休み且つ家族が寝静まった週一の土曜深夜ぐらいだよ!
いや抱き枕なんて流石に抵抗はありましたよ…何か越えてはいけない一線みたいなのもあったし そこで某所でアンケートを取ってみたよ
Q:抱き枕を実際に使ってる○○っているの?
・使わないなんて人生半分損してまっせ!
・ちゃんと使うと結構迫力ある 大好きなあのキャラがおっぱい丸出しで添い寝してくれるし
・袋の状態でキャラの顔を上に向けてフトンに敷いて、上からうつ伏せになってみたんだ、結構来た
・J( 'ー`)し 育て方を間違ったのかしら・・・→そうじゃない、この世の中皆が狂っているんだ……
・ぶっかけた場合、洗濯どうするの→ 何度かぶっかけたあと手洗いで洗濯
・童貞なのに抱き枕で満足しちゃう体になりそうで怖い
・抱き枕使ってる人はマジキチでキモオタ これ常識よ
・一度手を出したらそこからはアッという間だった
・全裸?→ヒートテックの上下の肌着のみ、全身ピッチリでスベスベした生地いいよな。全身で抱き枕を感じられる
・話かけたりキスしたり股関を押し付けたり、生きている人間と同じ扱いだよ。抱き枕が本当の嫁だったら多分5、6人は俺の子供産んでる
・100枚以上持ってってもルイズしかほとんど使わない→抱き枕だけで100万円…

アンケートのご協力感謝します!!どこでアンケート取ったかは聞くな
ともかく敷居が高そうに見えて結構使ってる人いるんだなと、自分の中の常識のタガが外れたところで
いざ抱き枕にルパンダイブ
21-19-histerrier1.jpg
やばいな、抱き枕やばい 洗脳完了だよ…3人の計画通りの結果になってしまったか…
完全に抱き枕を見る目が変わりました。次のイベントから抱き枕も購入を検討するリストに入ってしまった
1288629460334.jpg
ネロ「身も蓋もなくてビックリだよ! ていうかちょっと引いちゃうな」
1289141243209.jpg
コーデリア「引くものは引かせておけばいいのよ! 叩きたいものには叩かせておけばいいのよ! 麦は踏まれてこそ天高く実りの穂を付けるのよぉぉぉぉ!!」

ありがとうございます!コーデリアさん!!
躊躇している人らも試しに抱き枕を買ってみるといいぜ!誕生日プレゼントをくれたみんな!ありがとうな!


何か最初でトバしすぎた気がするな…まだ続くよ
ユメゴヤblogのめいむと新年会
めいむからも誕生日プレゼントを頂きました!
誕プレ
・アニメ店長×東方project 設定資料集
・東方ストラップチャーム ひみつの咲夜ちゃん
・ハートキャッチプリキュア ストラップ
・劇場版リリカルなのは デコレーションシール
以上の4点!ありがとう!!
特に、全国のアニメイトで店頭限定公開された・アニメ店長×東方project 設定資料集
その公開日には行けなく、映像としては見れなかったのですが この設定資料集だけでどんな内容だったか知ることができました
絵コンテも載ってるからね それだけでもクオリティの高いアニメだったんだなと…
原作者のZUN氏の意向によれば、アニメを映像ソフトで販売する事はないんですよね…ヘタにアニメ化すると色んな会社が乱発して危険なのは分かるし
これも企画段階からアニメイト限定の二次創作だと言ってたし、急に販売なんかしたらルールを犯すことになるからな…
個人的には見たいんだけど…ね!
ちなみにボツとなった初期プロットの内容は、ルーミアみすちーリグルにも見せ場がある俺得な内容でした

さて、めいむとの新年会ですが
2人で飲んだり意見交換したりぶっちゃけたりだべったりモンハンしたりアニメを見たりと、とても楽しいものでした
特に2人で見たハートキャッチプリキュア!最終回!!
bc0c337d9c286ce026d9ab2767e3d19c.jpg
くらえ、この愛!!
最終回1つ前のダークプリキュアとの決着も凄かったですが、最後までテンションを継続して見れましたね
作画も良かったしスタッフのこだわりが伝わりました 1年間お疲れ様でした!!
ハトプリは4人合体無限プリキュア(小惑星サイズ)か…何か最強と自称するぐらいだから
歴代の中でも一気にインフレしたな 歴代プリキュアの中で無限プリキュアとガチで戦えそうなのは初代+光の女王完全復活verぐらいかな
プリキュアで最強議論とかしたら東方最強議論ぐらい不毛な言い争いになりそうなのでこれ以上はNGだw
来週からスイートが始まるんだな…1年なんてあっという間や
bg_story.jpg
まぁ今から楽しみなわけですが
ブログもハトプリから次の段階に進まないと…過去に捉われていては人間前に進めないしな!(キリッ)


ブログで公開できるネタプレゼントはこんなモノかしら 他にもプライベートで飲み会やら貰ったりやら1月はお金の消費量がキツかった…
さて、遊びの時間はここまでだ

今現在、何をしているのかというと
博霊神社例大祭A-Symmetryのソラノがめでたく当選したので
同人誌のほうを寄稿させてもらいます
・板影章、俵緋流、ソラノ、じょーすけの4人の力を合わせた合同誌
・じょーすけ単品の同人誌
・飛び入り参加の某企画の合同誌(こちらは1月中に書き上げて納品済み)

以上の3点を例大祭に持っていくのが2月の目標!
合同誌と単品同人誌の2点を全力で描いている途中であります!

そして1月の更新頻度が少なすぎたのも改善したい…ブログもいじっていきたい
今までと違う もっと新しいことをしたい!

充電はバッチリできたはず、頑張るぞー!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
