


web拍手 by FC2

Dynamite!!

こんな噂を聞いた 長島☆自演乙☆雄一郎大みそか格闘技の祭典“Dynamite!!”ミルキィホームズのコスプレをすると

大みそか格闘技の祭典“Dynamite!!”初参戦の長島☆自演乙☆雄一郎インタビュー!!
インタビューから一部注釈
コスプレは、ニコ動でも人気のアニメです。入場では実写との融合もありますね。
しっかりウィッグは付けてもらいたい、そうしないとコスプレじゃないですから。これがヒントです。
ちなみに初めにやろうとしたキャラクターは、キックパンツが出てしまうのであきらめました


ニコ動で人気のアニメ?今期だと俺妹イカ娘が目立ってはいるが…

なるほど、このコメント数が物語っているんだな!


他にも色んなサイトを巡り自演乙のコスプレがミルホだと確信
K-1の時間になるまで全裸待機

……この聞き覚えのある音楽は…!?
1293796339372.jpg
おはよーおはよー そこにいるよ!
1293796278379.jpg
まむしーまむしー 夢があるの!
1293797868350.jpg
冒険が!(ハイ!)
1293798189957.jpg
挑戦を!(ハイ!)
1293797932137.jpg
連ーれーてーきーたー!(問題解決!)

何気にバックダンサーのミルキィホームズの4人はなんと 中の人
217607116.jpg
普段からイベントのために何時間もダンスのレッスンをしているそうな 振り付けは完璧
それにしてもコーデリア役の橋田いずみさん
1293799080362.jpg
立ち位置がカメラ寄りですごい目立ってる上にノリノリのダンスと笑顔で輝いてましたよ!

入場の時間は本当に短く感じた
1分ぐらいで終わったのかな?後で聞いた話だとアルセーヌのコスプレがoh...だったそうなw
1293799092184.jpg

いよいよ試合の時間
長島☆自演乙☆雄一郎VS青木真也

今年の3月に行われた試合でも自演乙東方コスプレで勝利をし、お茶の間を驚かせていた

今回のミルキィコスプレで勝てるかどうか…普段はK-1を見ない俺でも手に汗を握る…!

<<1R>>
寝技が得意と言われる青木だが、何やらK-1ルールというのがあって
1Rはお互い決着を付けてはいけないような、何かダウンを狙いにくい縛りみたいなルールがあったそうで
じりじりと攻めきられない2人
青木のほうが飛び蹴りを繰り出し、見た目攻めてる雰囲気で3分を終えた
このままだと自演乙判定負けしそうな感じ

<<2R>>
2Rは先ほどの縛りのルール無し 制限時間5分 青木は得意の寝技に持ち込むためタックルで仕掛ける!
開始4秒
自演乙の膝蹴りが側頭部に命中!!
1293798564146.jpg
ダウン!!
その後、追い込みのパンチを4、5発お見舞いし、自演乙完全勝利!!

いやー2Rのスピード決着はマジで胸が熱くなった
東方コスプレのときもだけど、自演乙って素で強いし試合も面白い
まさかミルキィホームズの時にも勝利して収めるとは思ってなかったー!自演乙マジすげー!!

いやー大晦日に縁起が良いものを見れてよかったー
これでお茶の間にもミルキィホームズが知れ渡るといいね!

自演乙がコスプレをしていたこころちゃん
1291210797589.jpg
かわいいよー でも今度から膝蹴りに気をつけるよ。IQ1300億こころちゃんには敵わないよ




うぃ、この日記がクルス!!2010年の日記納めになりました
2010年は例年に比べて同人活動を積極的にしていたのが記憶に強いです
オンリーイベントや、ぷにケットなど、を合わせて5回ぐらい…かな?コミケやコミックシティなど大型イベントにはまだ出てませんが
合同誌同人誌を作ってみたり、もちろん皆の協力がなければ出来なかったことでもありますが良い経験をさせてもらいました
ブログ上での活動といえば同人やオタク的な長話ばっかなので大きく上げるのはこれぐらいですね
2010年お疲れ様でした!お世話になりました!ご迷惑もおかけしました!ありがとうございました!
来年も迷惑をかける活動をしちゃうよ!こんなブログでも見てくださってる方々、よろしくお願いします!


大晦日は友達と二年参りの予定だったんですが
未曾有の大雪警報で交通面で中止に? 何か去年も雪降ってたな…
初詣で挽回じゃー


うみねこのEP8が楽しみだー


2011年最初の目標
年賀状完成させなきゃ…

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

最終回

HI3E01320002s.jpg
シャロと食べるケーキはおいしいね

1293136890328.jpg
ミルキィホームズ最終回
最後の最後まで楽しませてもらった…
2010年の〆にいいアニメに出会えてよかった
1293116621802.gif
さすがは最終回やな、ぶるんぶるん動く作画
これは拾いものやけど、使わせてもらうんやな

1293114505604.jpg
この3ヶ月が濃厚に感じられた濃いメンツの方々
壁紙なう?
前半のギャグとうって変わって後半のシリアスは心に重いもんもありましたが
最後はいつものミルキィホームズってことで明るく終わってよかった

しかし
1293114460501.jpg
森・アーティテメーはダメだ
外見はミルホらと変わらん美少女なのだが、声が…声がすっごい男声で力が抜けた
モリアーティって元ネタがどうも調べた限りだと
モリアーティ教授
・シャーロック・ホームズシリーズに登場する犯罪界の帝王。
 ホームズの最大のライバルであり、ラスボス。
 最後の事件ではホームズと相打ちとなり、ともにライヘンバッハの滝に
 落ちて死亡。


どうやらシャロたちとは敵になる位置?
つまりゲームの続編の敵のポジションということでいいのかな?
ミルキィホームズの新メンバーとかはやめてくれよー、4人で1つのチームじゃなきゃダメなんだ
期待感たっぷりで出てくるテコ入れキャラとか不安の塊でしかないよ
1293114384501.jpg
完全に一致。こいつが頭に浮かんだよ

アニメミルキィホームズは終わったけれどゲームの続編はあるし
MHの中の人のイベントライブなどなどのブシロード全面支援のミルキィホームズの活動はまだまだ続く
そして来年にでもアニメ2期があれば生きる希望が湧くのでお願いします

imagesss.jpgそう、これは重要なファクターだ(キリッ)


コンビニのサンクスに寄ってみたら偶然ハガレン一番くじがやってたので挑戦してみた
22470563_914978101_158large.jpg
おぉ…まさかのニーサン大当たり
なるほど、信じていればサンタさんは大人にもプレゼントをくれるんだな


みつどもえ 増量中!
分割とはいえ2期があるのは何と嬉しいことか!
全8話という謎仕様だけど…それでもあるだけ嬉しいさ

PVを見た感じだと避難訓練と、運動会リレー、二人三脚、しんちゃんエロデッサンの4本だけ分かった
2期は1話につき5、6卵生ぐらい詰め込むって前に言ってたけど、それなら原作の話を消化できるのと
テンポが早くなって大丈夫か?という心配も
みつどもえラジオ3ちゃんねるで先駆けて2期OP「わが名は小学生」が公開されていたので聴きました

ヒャダインさん、みつどもえキャラソンのほとんどを手がけ、ほかにもアニメの歌を作り
今回の歌も担当してますが、どれもこれもクオリティ高くてゴイスー
この歌いいわぁ……映像付きだとどうなるのかしら、楽しみだー


みつどもえ in ニコ生 【なまどもえ】 第七回放送!

今回は「みつどもえ増量中!」放送直前ということで、
クリスマスの夜から5時間の生放送を行います。
タイトルは「朝までなまどもえ」です。
生TKBではございません。
内容もゲストも盛りだくさんでお送り致します。
お楽しみに!
■みつどもえinニコニコ生放送「なまどもえ」第7回
日時:2010年12月25日(土) 23時から生放送
出演:明坂聡美・ツイ
ゲスト:下野紘・斉藤桃子・山本和臣・前山田健一 ほか
内容:アニメ本編(1期)のセレクション配信とぐだぐだトーク


ずっと前のなまどもえでそんなこと言ってたような
マジで朝までやりますかー…起きれる限り付いていきます

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

ペロペロ(^ω^)

しゃろ01
しゃろ02

問題なく探偵オペラミルキィホームズうみねこのなく頃に ?魔女と推理の輪舞曲?をゲット
シャロたぁぁあああん!
しゃろ03

ミルホのゲームはまだプレイしてないけどうみねこ作業用BGMのつもりで横に流してるんだけど
集中できん(´・ω・`)アタリマエデスネ

徹底して原作のゲーム性、シナリオ、BGM、SE、システムを再現 スタッフも原作を尊重した作りを目指したのが伝わってくる
そこに声優さんの熱演技が加わると原作、超えたな…と厳かなことを思ってしまう
フルボイスなのでセリフを飛ばさずオートモードでやってるけど EP1の第一の晩まで8時間はかかったよ(´・ω・`)
同人誌作成のお供にのんびりやります

EP1終了に15時間
ブンブンさんの実況、クリアまで何パートまで要するのだろう



どうやらうみねこアルケミスト公認の実況動画を配信しているそうな
それでもEP2までらしいのですが 興味が湧いた方はブンブンさんの実況動画へドゾー


うみねこ関連でよく聴いてるニコ動でも貼ろう(いつの間にかニコ厨ブログに…まぁいい)
うみねこラジオ
小林ゆうって神ですね…

小野Dかわいいよ小野D

それでも、うみねこCSでも最も出番があり見せ場のあるベアトリーチェ役の大原さやかさんがうみねこラジオでこんなに可愛いとは
アニメ2期やらないかな?
色々言われてるけど、うみねこに最初に触れてハマったきっかけだし


都条例改正案、総務委で可決
日本owata...
この件に関しては調べれば調べるほど納得のいかない点が多いな…
施行は来年の7月1日 これから横暴な規制内容が足されていくのかもしれない
同人誌描いてる人には無視できない問題だし…来年の夏コミは幕張に出戻り?
どうなることやら日本
1281584262544.jpg
くそが


モンハンゲットしたお(^ω^)

web拍手 by FC2

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

リハビリ?

桜高校文化祭レポをまだ描いてます
世間では雪も降ってしまう季節になってしまったけれども…
かといって更新が滞るのはいかんということで気分転換のリハビリ絵その2

214卵生感想絵
今週のチャンピオンのみつどもえ214卵生の感想絵(単行本派の人にはネタバレ注意!
おがちんの貧乏属性、小6でサンタを信じる純粋さ
おがちんのために加藤さんが伊藤さんを威圧する愛の深さ
佐藤姉の佐藤絵里の辛気臭さかわいさ、佐藤父の佐藤正信の抜けっぷり
ふたばとしんちゃんのペアマフラー
終始ニヨニヨが止まらない話だったなぁ コンビニでみつどもえを読むのは危険だ…周りの人に変に思われる
おがちんマジ天使!でも、フライドチキンの骨からダシを取るとか泣けるんだけど…


東京国際アニメフェア参加拒否=都の漫画規制案に抗議―出版10社
いいぞ、もっとやれ
今年の始めの騒がせた非実在青少年を悪質に改変した都条例
15日には可決となってしまう最悪の流れのようですが、企業が動いています 不謹慎かもしれんが頑張れ!
最近動画で見つけたけど、当時ジャンプ本誌で読んで感動した。大石先生ほど漫画上でダイレクトに訴えかけた人はいねぇ!



うみねこのなく頃に ?魔女と推理の輪舞曲?
探偵オペラミルキィホームズ 





来週はこの2本のゲームを買うぞぉぉぉ
ミルキィホームズのゲームは誰この人らみたいな感じだけど一向に構わんぞぉぉぉぉ


とある人のユーストリーム配信で知った動画

腹筋がねじれて死ぬかと思った
美美美美美ち良かったね

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

リハビリ?

しまむら
しまむら妖夢
かわいいです 背景はフリー素材を使わせてもらいました

12月1日
世間ではモンハン充があふれていますが、自分はまだソラトロボやってます
結構ボリュームある。wi-fiに繋げばクエストダウンロードもできるし
とりあえずモンハンは店頭に並ぶぐらい落ち着いてからになりそ…

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
