


web拍手 by FC2

みつどもえMAD その1

ミヤナントカハイ【みつどもえ】


ようつべ


できたー!
みつどもえMADを作りたくてしょうがない病だった
12話の宮なんとかさんが可愛すぎたので1本作ってしまった
みつどもえMADは他にもやってみたいのは考えてるので時間の許す限りやってみます
明日のMBS枠のアニメシャワーでみつどもえ最終回なんだよなぁ
でも先で話したとおり、2期があるので生きていける!!

放送するのは1月からなので それまでの繋ぎとしてみつどもえMADを楽しんでもらえたらなと思ってます
(権利者削除されても泣かない)

余談で
このMADを作りながら横のテレビで24ガンダム00を見てました
24は相変わらずバウアーがカッコよすぎの面白さ。パーマー夫人の声優の伊藤美紀さんの存在感がぱねぇ
00は映画のために1から全部見る状態 何とか映画の日までに全部見る!


web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

ツイッターをやったほうが早いつぶやき

キルミンずぅ最終回 カノンちゃんんんんn

みつどもえ2期が1月から放送されるので俺の寿命はまた伸びた

大丈夫だ、問題ない



ジャンプの新連載 エニグマが面白そう サッカー漫画 ふざけるなァ!を超えるカクゴがあるのかどうか悩むネタの方向性

うみねこのなく頃にCS版が出る

動きもあるし演出もずっと良い。普通にプレイして音声ノーカットだと全部やるのに100時間はかかりそう。でも買う

妖精大戦争 ルナチャにしゃぶってもらえるまで諦めない

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

滋賀はいいところだ

まい子ちゃん
まいこみの看板娘 びわ子ちゃんです
お疲れさまでした??!!!

というても 今までの遠出のイベントと違って地元なだけあってお手軽に帰れるのがベネでした
うちのスペースに来てくださった方、同人誌を買ってくださった方、気さくに声をかけてくださった方、ありがとうございます!
関西圏じゃ前日がアニメシャワーという番組枠でけいおん!!最終回を放送したあとだったので
けいおんの話をしたら乗っかってくれてありがたかったです。あずにゃんが天使すぎてつらい……最終回マジで良かった…あずにゃんが泣くところでもらい泣き
もっと可愛いあずにゃんを描いてあげたかったなぁ、最終回だけどけいおん!!はまだ終わってないからチャンスはあるかな?

まいこみ東方祭という東方オンリーのイベントも同時に開催してましたけど
たいていは例大祭SPに流れるかなと思ってたけど、参加サークルの多いこと多いこと
隠れオタが多い滋賀県でも東方好きな人は多いなぁ。この影響力はぱねぇ…今さらだけども
こんなパネルもありました (載せてマズかったら消す)
まいこみ
物珍しさからか子供連れのお客が多いのも地方らしいというか、怖いもの知らずというか

とにかく1つ思ったこと
草津にアニメイト滋賀も立ったことだし、まいこみの参加者も多かったことだし!
滋賀はもっともっとオタ文化で盛り上がるべきだ!!
この時代が来るのがあと10年ほど早ければ俺の青春もちょっと違ったかもなぁー。オタクという存在がオープンに受け入れられる時代

で、今回余った同人誌はどうしようかな。とらのあなさんに聞いてみようかな、もしくは来月に行われるぷにケットに全部持っていこうか
動きがあるまでお待ちください

来月にはまた新しい同人誌を完成させたいところですが
次は何をしようか。色々と企んではいます、夏バテは終了しているので更新が滞ることはないはず、お楽しみに

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

でもコピー本には勝てなかったよ・・・

というわけで何とかかんとか同人誌のほうが完成しました
こんなのです

あずにゃんVS新あずにゃん
新あず01
新あず02
新あず03

とにかく間に合ってよかったーという気持ちでいっぱいです
あとはコピー本を描いてるんですが…それが間に合うかどうかは微妙です 最後の最後まで諦めない

ゲストで俵緋龍にも描いてもらいました
裏表紙ゲストページあずにゃんを……ありがとう、ありがとう!!

滋賀県米原市で行われる同人誌即売会まいばらこみゅにけっと
スペースNoはみ-08

滋賀オタ集まれ!!
お待ちしてまーす  コピー本については間に合うかどうかの更新はもう一度します…

コピー本が間に合わなかった><

でも色紙を描いたのでがおるちゃんを看板娘にします
100919_0857~01

待ってるがお?

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

修羅場なんかに絶対負けない!

なまどもえ4回目が日曜日にあったので感想を書きたいけど
いつもどおり締め切りがマジやばいのでもうちょっと後に書きます

下野紘がまた即興ソングを歌ったので

安定の美声


みつどもふぇす楽しそうだったなぁ……

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

ぷにケ22サークルカット

ぷにケサークルカット01
登録してきましたー
こんな本が出せればいいかなと、そしてエロ本が描きたいなと、まだ構想のこの字の段階だけど
サークルカットで思わせぶりな絵描いて実際に持っていく本が全然違うジャンルだったら詐欺になるのかな
しかし、俺の中での咲子株はストップ高、あとは気持ちと勢いで描くのみDA

その前にけいおん本を作らないとね
アニメのほうも卒業間近でつらい……

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
