ま い こ み

次のサークル参加イベント告知
まいばらこみゅにけっとに出ます
まいばらこみゅにけっと2010
けいおん!出します
まいこみカット

東京では例大祭SPが行われている傍ら、じょーすけは滋賀県でイベントに参加しよーと思います
まず、滋賀県ってどこ?って思う人がたくさんいるかもしれない

県の8割琵琶湖で占める県ですよ、超地元ですよ
お客さんもそうだけど、サークル参加する人がどのくらいいるのかなァ
イベントは9月半ばなので、じっくり作ろうと思います



【コミケ78】東方Project第12.8弾「妖精大戦争 ? 東方三月精」完成版を頒布 チルノが弾幕を凍らせるSTG
ロリコンは正義!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)ホワァ!!
   \⊂\
    O-、 )?
      ∪


借りぐらしのアリエッティを見てきました
一家に一匹アリエッテイィが欲しいですね!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ強化期間

原稿描いてた頃だったので、今まで触れてなかったんですが
みつどもえアニメが放送中!!
今期はみつどもえとハートキャッチプリキュアとけいおんがあれば生きていける

クルス!!管理人じょーすけは全力でみつどもえを応援します!
というわけで、公式サイトでみつどもえ総選挙というキャンペーンをやってます
バナーを配布していたので、→のフリーエリアにペタリ。クリックすれば総選挙ページにジャンプします
そしてニコニコ動画で期間限定で1話を無料配信しているので こちらのリンクもペタリ

この1話の出来はマジで良い!今までみつどもえシラネって人もロリコン乙でスルーしてるって人も1話を見てみるといいのよ!
みつどもえギャグアニメ 爆笑間違いなし!!
さぁ皆さん ご一緒にTKBコールを!
( ゚∀゚)o彡゚ TKB!TKB!
( ゚∀゚)o彡゚ TKB!TKB!

原稿からも解放されたし、みつどもえの絵ももっと描きたいね

ハートキャッチプリキュア
キュアサンシャイン爆誕

まずは見てくれよ、この原画枚数5000枚を超えるキュアサンシャインの変身シーンを!!
変身バンクなのに動きすぎだろコレエエエエ!!!中の人の桑島法子ボイスもかっこよすぎだろおお!!
こんな贅沢なことできるのも東映だからですって…マジすげぇ……
pixivでもキュアサンシャイン祭りみたいなことになってるみたいですね、描きてぇ??!!

最後に、原稿時に使ってた作業用BGMをペタリ
TOHO CLOCK MUSIC COLLECTION part1?5

【チャージマン研!合作】クルってる?!【ニコってる?!】


最後のは作業用キチガイだった/(^o^)\

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

帰ってきた!

紅のひろば4お疲れ様でしたー!
ソラノと並び、チョッパーマンの服を着て売り子をしていたのがじょーすけです
予想以上にでかいポスターをスペースに飾ったり、ソラノが持ってきた缶バッジやTシャツなども販売し、2冊の同人誌を並べると
ちょっと豪勢すぎるスペースになってました、写真で撮ってなかったけど…ポスターはでかすぎたな…何せB1サイズだもんなぁ
スタッフの人にサービスしてもらえなかったら飾れない可能性もありました
ご迷惑をかけてすみません

そんなうちのスペースに来てくださった、お客様方に圧倒的感謝ッ…!!
会場の中の温度の高さもお客様の熱気も合間って熱いイベントだった…
今回売った同人誌2冊ですが、ホワイトキャンバス様にて委託販売してくださることになりました
エロ合同誌のチェリースカーレットならともかく、うち個人のチョコレートパチェまで持っていくとは
流石に言いたくなるよ
節操ないな!だが、それがいい。ありがとうございます

→のエリアからジャンプするようにしておきました
よっしゃー、もっと良い本作れるようにするぞー

イベントの後に色々あったのですが、それは後日の日記にて書くことにします

一応、次に参加する即売会イベントも決めてるんですけど
まだサークルカットも描いてないからそれもまた後でー

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

紅のひろばへ

何とかかんとか修羅場を乗り越えることができました
個人誌のほうも脱稿できました
前々から原稿は計画的にねって思ってたのにこの有様だよ!
でも出来たので結果良し 日曜日には東京に向かいますよ

というわけでここで新刊の紹介でもしときますか

表紙01
合同誌 チェリー・スカーレット
表紙描いた人は赤館の俵緋龍
中身はじょーすけ、ソラノ板影章俵緋龍の4人で構成されてます
R-18なので中身をこれ以上見せることはできません、でも、サンプルはpixivで公開してます

hyoushi01.jpg
個人誌 チョコレートパチェ
俺、じょーすけが1人で描きました。全部で36ページ、7月から昨日の朝までガッツリ描いてたけど…意外と何とかなるもんだ
内容はというとコレの話を膨らませたもの
一時期はWEB連載にでもしようかと思っていた時期が僕にもありました…
とにかく本にしちゃったのでコレも持っていきます

イベントはというと 紅のひろば4
7月18日日曜日 都立産業貿易センター浜松町館 スペースNoは「の36」

この2冊の本と、ソラノ缶バッジ時計まで用意したスペースで
お待ちしてます?

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

合同誌の軌跡

6月某日 合同誌の担当レミフラを完成させる

もう1つの担当の小悪魔を完成させる

なにコレー、やり直し

小悪魔の描き直し完成

カラーページも描く 完成

7月初旬 みんなの原稿が完成してデータが自分の元に送られる

全部まとめて編集したり、合同誌のデータを完成

印刷会社様にオンライン投稿
yada01.jpg
yada02.jpg
※画像はイメージです

翌日
印刷会社様「性的な部位のボカシが足りないので、もう一度修正して送り直してください」

yada03.jpg
yada04.jpg
※画像はイメージです

とりあえずアカンところをそれぞれ見直してもう一度送り返して…これでOKだといいが
初成人向けというところでどこまで描いていいかどこまでボカさなあかんかは掴みにくい
これも青少年規制なんたらとか、児童ポルノなんたらとか、全てはア○ネスの陰謀なのだ!!

とりあえず、紅魔館合同誌はイベントに持っていけそうです、ヤッター
いずれはブログに載せたりピクシブに載せたりしますが
その前に個人で出す本をですね……まだまだ修羅場です…

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana