


web拍手 by FC2

まさに外道

ラブプラス 発売時

<(^o^)>
  ( ) 俺は凛子を愛してる!
//
   <(^o^)> ていうか丹下さん愛してる!
    ( )
    \\
  ..三   \(^o^)/ ラブプラスは神ゲー!
   三    ( )
  三    //

ラブプラス+ 発売

                       ヘ(^o^)ヘ ヤッター!ラブプラス+発売!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )  …寧々さん可愛いな
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  年上の女の人に甘えたい!
 ( /
 / く  癒しの皆口ボイス最高ーッ!!


100628_1929~01
100628_1936~01100628_1938~01100628_1937~01100628_1941~01

ラブプラス+を本格的にやるのは原稿を終わらせてからですね、わかります


web拍手 by FC2

テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

4545Hit!!

クルス!!はこのたびアクセス4545Hitを頂きました!
ありがとうございます!!

しかし
正直な話、こんな企画をやるのはどうかなと思ってた。まじで、まじで
普通はやらないし、初見の人とか見たらドン引きなのではないか、と

という悩みを匿名の人に話してみたら
「そんな企画でも、やろうと思うなんて自分のサイトに愛着があるんだね」
「そんな企画でも、やろうと思うなんて自分のサイトに愛着があるんだね」


と、最大級の褒め言葉を頂いたのでやることに決めた!この話はマジだよ!
4545.jpg

というわけで、久しぶりにハートキャッチプリキュアが描きたくて仕方なかったので、描いてみた
このままブログトップに持ってくる
これはこれでいい気分転換になったので。結果良し!

もう毎日毎日同じ漫画見つめて修正したりトーン貼ったりカラー塗ったりの作業がつらい
気分転換って大事だ…
でもそのおかげで、エロ合同誌は完成間近!(予定ではもう1冊の本の作業に入ってるはずだったが、キニシナイ!!(・3・))

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

はやぶささん

okaeri.jpg

小惑星探査機「はやぶさ」の帰りが待ち遠しい じょーすけです
宇宙からの帰りを迎えるにはやっぱりトップをねらえ!のこの名場面に尽きる
現在20時30分 リアルタイムで更新されるはやぶさニュースが楽しい
最初にはやぶさのことを知ったのは、この動画のおかげ


夢の東方タッグ編に定評のあるオレンジゼリーさんはやぶささん動画
pixivでも夢の東方タッグを連載しつつ、はやぶささん漫画も描きつつ、動画も作ったり、はやぶさ迎え酒も会社を通して作ったり(買えなかったけどorz)
それでいてクリエイターとして仕事もこなしているという……この仕事量…一部で24時間働く男とまで言われているオレンジゼリーさん…凄すぎる
いちファンとして尊敬します…夏コミにも参加するみたいだし会いに行きたいなー

話が脱線した!
はやぶさのことをはやぶささんで知り、その後のことをネットで調べたり、最近じゃはやぶさ特集とかテレビでやってたりそれを見てたら
本当に苦労してきた子なんだな…と感情移入してきました、あと1時間ちょっと、無事に不時着できることを祈ってます
できれば、今日みたいな日にはやぶささんミネルバを描いてみたかた

でも最近はエロエロ合同誌にとっかかり中で、もう息抜きもしてる余裕もなくなってきました
でもでも、ブログを放置するのは、こんなところでも来てくれてる人にも申し訳ないのでネタを探したりしたり
ニコニコ動画で最近好きな動画でも張りましょうか、もうこれでお茶を濁すしかないのです
【ミンサガ】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】
毎週日曜更新obasanの声に癒される。ミンサガも名作

きちれこ!!

けいおん!好きも、チャー研好きも寄っといで。どちらか片方でも好きならこっからでもハマれます

【2010 夏アニメ】 みつどもえ キャラ・声優プレビュー

これはNice編集。みつどもえが気になる声優オタさんは是非是非。ドラマCDもみつどもえラジオも素敵な作業用BGMと化してます

【東方ヴォーカル】?Who Killed U.N.Owen?【U.N.オーエン】

紅魔館キャラ描いてるときに聴きたい、妹様素敵

ひとつなぎ幻想音楽?東方全曲集 第二楽章 (20分/141曲メドレー)

もっと評価されるべき。つなぎ上手すぎてエンドレスリピート再生余裕でした

重度のニコ厨でサーセンww
そういえば
鋼の錬金術師も今月号のガンガンで最終回を迎えました
すっきりするくらいの王道最終回で良かったと思います。ひねった最終回なら1期のアニメで既にやったから(あれはあれで好きだけど)シャン○ラも
今やってるハガレンアニメもエンヴィーが逝ってから毎週最終回みたいなクオリティ面白すぎる!!
何か最近の日曜日ハトプリもあるしobasanもいるし、神みたいな曜日になってきた
生きてるのが楽しい

よし、言いたいこと全部言ったからすっきりした
原稿頑張る!


P.S 明日の読売新聞でコボちゃんの第2子が生まれるそうです すげぇ

22時52分 はやぶさが流れになった瞬間
はやぶさ
ニコ生(を経由したユーストリーム)で見れて良かった…パラシュートも無事、不時着も成功。生ビーコンも聴けたし、感動した………リポDで乾杯やな
失敗かと思われた地球の写真撮影も奇跡の1枚成功。回収したカプセルに中身が入ってなくても、この感動で胸いっぱいですぜ…
うおおお、はやぶさ描きたくなってきたああぁ

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

息抜き?

ハートキャッチプリキュア18話が面白すぎた
もう、久しぶりにMADを作ってみたくなるぐらい

これ、プリキュアなんだぜ…!?
制作期間は一晩。俺の中のジェバンニが頑張ってくれました
(たぶん、そのうち消されます消えます)

日曜日は大阪で行われたコミックコミュニケーションに行きソラノくんのところでお手伝いしたり買い物したり
その後にカラオケ行ったり、ご飯食べたり
息抜きしすぎじゃね?と思われそうですが
もちろん同人誌も頑張ってますぜー。番くん見てたら燃えてきたー!

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

息抜き?

ねんどろいど咲夜さんキタコレー

ねんどろいど東風谷早苗さんが手に入らず血の涙を流した俺も今回はとらのあな通販を使い、予定通りに咲夜さんをゲットすることができました
何気に初ねんどろいど買いだったので、その細かいパーツと関節に驚きつつ、一部でも無くしたら困るなと思いつつ咲夜さんを組み立てる
ねんどろシリーズは共通してパーツの形が同じだから、違うキャラの表情を違うキャラの表情に付けたりして遊ぶことができる、しかし俺にはまだねんどろは咲夜さんしかいない…
というわけで自前のフィギュアといっしょに咲夜さんと遊んでみた

100602_0004~01
サスケェVS十六夜咲夜

サスケェチャクラ宙返りの術咲夜を翻弄し、何やかんやで打ち倒した

100602_0008~01
咲夜「…殺すがいいわ」
サスケェ「殺しはしない、お前にはチーム鷹に入ってもらう」
咲夜「私の主はレミリアお嬢様だけ…しかし、決闘に負けたからには従うのみ……」
瀟洒なメイド、咲夜はためらうことなくサスケェに忠誠を誓った
サスケェ「では最初の任務だ、俺たちに茶を注いでもらおう。ただし……」

100602_0017~01
ヤダーナニアレー
カワイソウ
サスケェ「スカートとエプロンは没収とさせてもらうか、フハハハ」
咲夜「この男……最低だッ…!」

サスケェのねんどろハーレム計画は続く……

ねんどろいどを手にして寸劇を始める毒男じょーすけ
最低だ…俺って……
feerqq.jpg
気にするな!


来月にはねんどろいどレミリアが届くはずなので、届いたときに覚えてたらまたやるかもね


話は変わり
みつどもえドラマCDが予約していた店に届いたので買い、早速聴きました
声優はいずれもハマり役で良い感じでした。原作のエピソード+αの内容で5本ぐらい、これを7月の放送時まで聴きまくり、アニメへの準備をしておくわけです!
キャスティングの中でも一番トバしてたのが、杉崎麻里奈役の井上喜久子 お姉さま17歳!(おいおい)
もももも吐息の原作になかったセリフが面白かったので、絵にも描いてみました
marina.jpg
声優界でもベテランの域に入る喜久子姉さまがいんらんなセリフを連呼するとは……みつどもえは恐ろしい

紅魔館エロ同人の進行ペースはぼちぼちといったところ
個人的にはこれともう1つ本を作りたいから6月に入って地味に焦りだしてますが
頑張ってます、またひょっこり息抜きネタやると思うので、6月もよろしくです

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
