ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破ーッ!!

買った!BD版を買った!エヴァンゲリヲン新劇場版 破!
そして……特に期待してないけど、もしかしたらと思ってたけど、フィルムが……なんと…!!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
ジャンル : アニメ・コミック

息抜き?

ペプシバオバブを飲んでみたら描きたくなった
paru01.jpg
水橋パルスィが描きたかった
妬ましい妬ましい言ってるけど、そんなに悪い子じゃないよね
家庭的な感じでパルスィ手作りの料理をいただきたい。地霊殿キャラももっと描きたいなぁ

そうそう、明日はヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破DVD/BDの発売日ですね
乗るしかない、このビッグウェーブに!ってことで既に予約済み
何かフラゲで買った人たくさんいるみたいですが、俺は明日には買える!そして見る!フィルムがアタリだといいなー!

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

息抜き?

某所の落書き板に触発されて息抜きに東方落書き
kogasa01.jpg
多々良小傘

線画1時間、色塗りに2時間。もっと速く描けるようになりたいなー

こがさって東方キャラの中で一番キスしたくなる子らしいですよ(´ε`*)ちゅっちゅ

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

いらっしゃいませ

erika03a.jpg

ブログの更新があんまりできないからせめて1枚絵でも…!!
ここはハートキャッチプリキュア東方メインのイラストブログクルス!!です!

何故に自己紹介をしたかといいますと
検索サイトに登録させてもらったので、そこから辿って来られた方のためにここはプリキュアメインのブログですよ
とアピっとく必要もあるから!
ブログを開けた瞬間にコ ロ ン ビ アで出迎えてくれる来海えりか
ウザかわいい彼女だからこそできる芸当ですよ
pqsearch.gifプリキュアサーチ様

ブログセンター様

今は同人誌作ってる最中ですけど、息抜きにこんな絵描いたり、4コマぐらいなら描けなくもないので
それまではお許しください!!

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

サークルカット

紅のひろば4に参加するためのサークルカットができたので貼り貼り
サークルカット01

合同誌メインなので今回は風雲赤館アルバクルスという名前で登録
あとは受かるかどうか、そして本を作るのみ!

何か凝って作ったからブログタイトルにも載せときます
このブログはしばらくはエロ本制作期間じゃき!ゲハハハハ(゚∀゚)

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ハートキャッチプリキュア14話感想4コマ+オマケ

このクレームのせいでアニメにも影響を与えるハメに
14話
黄色い物体から、直接心の種が出てくる描写に修正されましたね
でもケツから出てくるものは総じてウンコですよね

shiroppu.png
プリキュア5のシロップ。声優繋がりで誰かやってんじゃないかと思ったけど
調べたかぎりじゃ無かったので、ちゃちゃっと描いてみた


実はGW明けの土日あたりにまた高熱を出して寝込んでました
何かもう自分の中では命やばいんじゃないかと不安がってたので漫画にしてみた
kaze.jpg
モデルが「うみねこのなく頃に」の右代宮縁寿という演出を除いてもマジでこんなこと考えてた
ネタで「俺が死んだらHDDのデータを消しといてくれ」とは言いますが、(自分の中では)マジで死ぬかもと思ったときにこのフレーズが浮かんできたのにはが出そうだったさ…
もっとカッコイイ遺言を云える男になれるように頑張るぞ!

今でも微熱が続いてる状態で完治とはいえない
気温が下がりまくってる影響もあるかもしんないけど、みなさんも気をつけてくださいな

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

GW終了

GW終了
1268925560993.jpg
GW終了
1273076875997.jpg
GW終了
20080827202811.jpg

思わず顔を背けたくなるこの事実
GWが始まって今日まで、連休中ぐらいは何となく毎日更新してみようと心がけてみましたが
毎日日付が変わってからのグダグダ更新になってました!ごめんなさい!
やっぱりネタがあるときに一気に書くのが一番だと思いました!

ところで昨日は高校の部活メンバーと飲み会に行ってきました
何の部活かというと、アニメ…ゲフンゲフン同好ゲフンゲフン
的な、今の自分を形成したような変えたような部活に入ってました。
基本的にだべってたりの部活だったけど良い思い出
久しぶりに会うみんなは今の俺にとっては
esdf.jpg
こんな感じ
あの頃に比べたら染まりに染まり今や自重も知らずイベントのためならホイホイと東京にまで行く男になりました
ただの同人誌ですら買うのにも読むのにも抵抗のあったウブだったあの頃も懐かしい
酒も交えば他愛の話にも花が咲く。俺はノンアルコールビール、キリンフリー(美味しくないね)とジュースで焼き鳥をつついてました
時間も忘れて語るところも語り、何時間も飲んでた気がするけどあっという間にお開きになった気分

飲み会はいいなぁ!実にいい!
そうだな…次にやるときは自分もまぶしいぐらいの光を放てるぐらい頑張るぞ!!
c06f5da599f2eb6cc993-1024.jpg

オマケ
あなたの声優は誰?ったー
二次元少女化したったーに継ぐ、診断メーカー。マイミクさんがやってたのであやかってみるんだ
dfeeewq.jpg
ルルーシュうぅぅうぅ!!!!
最近、じゅんじゅんが主人公やってる「狼と香辛料」見ました
何このルルーシュとカレンとナナリーの三角関係アニメ。わっちが可愛すぎて癒されまくりました
隠れた名作アニメを探すのが最近の趣向です

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア13話感想4コママンガ

豪華3本立て
13話ab
13話ba
13話ca

サバーク博士=お父さんはミスリードのような気がしないでもない
目柄とキャラが安定しないフシがあります

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

人がごみのようだ

昨日の話
大阪に行って同人サークルメンバー俵緋龍くんアキラくんソラノくんといつかの打ち上げしようぜみたいな
今回は、友達のクプレ(仮)くんも加えてぞろぞろ5人で団体行動
22530588_3085385674.jpg
ぞろぞろと男5人で日本橋へ

それにしても都会はやっぱ人が多い
ゴールデンウイークも合わせて日本橋に行ったときには人が多すぎて参りました
ご飯を食べるだけでも行列だったり、ファーストフード店でも席が全然空いてなかったり
イベントでの人の波や、列に並んで本を買うのは平気なのにね
しかしよく見ると周りには男女が手を繋いでいgふぁるカップルが沢山
日本橋といえば第2のアキバとまで言われているところですが、道頓堀まで行けばリア充の集まりに
ゴールデンウイークで絶好の天気。最高のデート日和だというわけです!
22529710_253461329.jpg

そんなの関係ないね!カラオケに飛び込み
5人で熱唱!!打ち上げがあるとすればとりあえずカラオケというのがサークルの中でも暗黙のルールになってます
何を歌おうかと調べていたら
けいおん!!のOPGO!GO!MANIAC4988013350021.jpg
が入ってたので、練習もしてないけど試しに歌ってみた
歌えません!!
好きな歌なんだけどこれはテンポがものっそい速いので口が追いつかないっす。カラオケで歌い切れなくて途中で終了してしまうときの空気の重さは異常…
1271644420387.gif
これはCDを買って毎日聴いて練習するしかねぇ……Mステを黙らせたけいおん!! 今期でも一番がっついて見てるアニメ、言わずもがなオススメですよ

そのカラオケの場でソラノくん提案の企画絵を2点。課題でみんなに振り分けました
一体何をするのか……それはそのうち分かると思います、でもいつになるかは分からない…
完成次第にブログで公開なので、みんなのブログもチェックしておくといいのよ!
ついでに1つのスケッチブックに落書きもしました
HI3E00402.jpg
テーマが決まってない落書きほどカオスなものはありません

その場でアキラくんの誕生日プレゼントも贈られたり
とても豪華なプレゼントだったので当人も喜んでました。俺としてはソラノくんがボツにしたプレゼント(18禁)が欲しくてたまりません><

カラオケを後にして居酒屋で飲みながらまったり語る
その経過でクプレくんは途中で離脱。彼から課せられた企画絵がやたら可愛いので嫉妬嫉妬
ていうか上手い人全員に嫉妬しちゃう。パルパル
その折に俵緋龍くんからこんな質問が
「なんで小さい女の子が好きなん?」
こういう時の切り替えしの言葉がパッと思いつけば社会にだって通用する…!
1260604588046.jpg
きっと本能が好きだから、好きなものは好きなんだー!と叫ぶしかないと思う!
否定はしないけど…あくまでも二次元の範囲内だということを頭に留めておいて!!

居酒屋では色々語り合いましたが、個人で各々のイベントに出たりと水面下で動きを見せています
かくいう自分も夏に向けて出たいイベントが何個かあります
まだ申し込みの段階で受かるかどうか以前の話なので、まだ伏せますが
紅魔館でエロ合同誌を作りたい!!とハッキリ言った!
合同誌はともかく、何故エロなのか?
1260602783251.jpg
みんなエロスを求めているからなんだ!

というわけで夏までに合同誌を作る!そんで自分1人で描くオフセ本!カラオケで儲けられた課題絵が二点!
他にも描かないといけないのが何個かあるけどやることが増えてきました。テンション上がってきたww
前々から言ってるけど、計画的に進めていくことを心がけます、まじで

そんな感じでお開きになり
家についた頃には日付も変わり、昨日の日記を更新して眠りに落ちる
そんな1日だった昨日のお話なのでした

更新した時間がおかしいとか考えてはいけない、22530970_2458078268.jpg
何かあるときは語りつくせないほどあるけど、何もないときは本当に何もない1日です
毎日更新って大変だな…今回は画像ツッコミを入れつつ日記を書いてみました、明日どうする…

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【ポケモン】151匹をpixivで集ったメンバーで描いてみた

という企画に参加させてもらいました


この企画を立ち上げてくれたのはルドルフの小屋でんさん
去年の秋頃に持ちかけてもらって、ゆるゆると〆切りに遅れたこともあったり色々ありましたが
ようやく完成といたりました。僕は絵を20枚程度描いたりしたぐらいですが
でんさんは僕の他7人ともやり取りをしてまとめて最終的に編集して動画にしてうpした偉い人です
宣伝の許可ももらったので、こちらでもペタリと。僕が何を描いたのか動画を見て探してみるといいのよ

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2

テーマ : ポケモン
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana