わぁい買ってみた

本日はゴールデンウイーク突入の昭和の日
とある友達は有給を使って11連休を楽しもうとしていると、妬ましいのぅ妬ましいのぅ
それで
本屋にちらっと寄ってみたら、見つけてしまいました
roll.jpg
「オトコの娘 情報&コンテンツ満載!新世紀オトコの娘マガジン」わぁい!

アキバblogによれば都心では大人気!
しかし地元の本屋にこれが並ぶのはかなりの異質なオーラを放っている……

オトコの娘、バカテスの秀吉の影響でちらほらを耳にすることが多くなったし
この新ジャンルに雑誌創刊まで乗り出す一迅社に敬意を払いたい!ってことでネタで、もとい試しに買ってみた
値段は1200円!…高い!何故かというと特別付録でコレがついてきたから
「ブルマ風の何か」
4bafa986.jpg
db92ad11.jpg
(ノ∀`)Oh……
マジでブルマが入ってましたよ。部屋のどこに置けばいいだァー!!
このブルマをどうすればいいのか、夜な夜なブルマを被り変態仮面に化ければいいのか
HENT.jpg
まぁフィギュアを買っている人にも通じるか、こういうモノはそこにあることが重要なんですよね、あるだけで価値があるんですね!きっと!!
飾りも被ったりもしませんが、大切に保管しておこうと思います

で、肝心の内容はというと
勿論の通り、オトコの娘のゲームやマンガやアニメの宣伝
6月30日に発売するおとボク2を巻頭に持ってきて、バカテス秀吉特集を6ページを費やす、まりあほりっく、ささめきこと
18禁PCゲームじゃオトコの娘ゲームの新作がドゥンドゥン出るみたいで
40ページから156ページまでは6人の作家による連載マンガ。一迅社好きな人なら耳にしたことのある作家さんたち
内容は全部オトコの娘がテーマの話。女装する主人公とか、ヒロインがオトコの娘だったり
でも、ぶっちゃけ似たりよったりシチュエーションで……こう、オトコの娘もアリだなと思わせるモノが足りない…!!
前半に18禁のゲームの紹介するんだから、雑誌全部18禁にして、漫画のほうもハードなオトコの娘マンガを読ませてくれても!
想像すると女装版くそみそテクニック雑誌になってしまうか

一迅社さんも未ジャンルのまま始めた感じだから記事もあたりさわりのないのばかりだったから薄く感じましたかねー…
これを読むのなら、前もってオトコの娘好きに目覚めといたほうがいいのかも
それと、付録を無くせば値段はもっと安くなると思うので、できれば次回からは……次号が出るのは7月24日とだいぶ先ですが!

そもそもオトコの娘の魅力って何なんでしょ
可愛い女の子だと思っても、股間にはアレがついてるわけですから、男なのに変わりはないのだから!!
「女装男子」って、男よりも女のほうが好きそうな気がする。これはもしかしたら女性層にも取り入ろうとすればできるのでは
エロ同人に「ふたなり」ってあるじゃないですか、アレとオトコの娘とは全く別物って考えたほうがいいのかな

オトコとオンナの違いを、チ○コがついてるかどうかでしか判断してない俺にはまだこの雑誌を読むには早いのかもしれない…
男だけど、女になりきろうとする心が最高なんだろう!!そこにチ○コがついていようがなかろうが関係ねんだよ!!
と殴られそうでもあります
誰か、「オトコの娘」ジャンルの良さを教えてほしい……

てゆーか、俺は「わぁい」って名前からしてショタ漫画も読めるんじゃないかとワクワクしてたのに!
もっとショタ分を俺にくれ!!ふしぎ星の☆ふたご姫のティオきゅん以来、アタリのショタキャラがいないよ……orz

e4411131.jpg
ちょっと長くなっちゃった
…読みたくなってきましたか?新たな性の扉でも開いてみませんか?

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

お前ーっ 管理人がなーっ 更新をなーっ

金魚王国の崩壊のエビちゃんにハマってます。( ●w●)ウォウー

先週から今週半ばまでに描いた絵を紹介


人気TVアニメ「ハートキャッチプリキュア」にクレーム!「妖精が身震いして黄色いものを出す」
に触発されて描いた衝動絵
こうやって表現の自由が規制されていくんですね
kisei.jpg
ハートキャッチプリキュア12話感想マンガ
何が言いたいかというとリア充死ねってことです
12話a
12話b

他はとある企画絵の〆切りがあったのでざざっと描いてました
企画主によると、これの公開はGW中になるみたいで、そのときにまた報告します?

それとけいおん!の聖地、旧豊郷小学校への見学に友達と行ってきました
これのレビューも描けたらな?と思ってます、いつになるやら…できるだけ早めに!

以前話した非実在青少年規制
これによりどういう影響が及ぶかのまとめがようやく出来たようです
東京都、「非実在青少年」に関する25項目のQ&A集を作成・公開
ざっと見た感じだと、恐れていた以上のことは起きないようで……最初からこう具体的に説明しとけばここまで騒ぎにならなかったものの
でもアレですよ。規制なんて後でいくらでも追加していくこともできるんですから、やっぱりこの規制は危険です


( ●w●)ウォウー

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

らくがき

絵を描きつつ落書きをして場をつなぐ
ブログでもmixiでもネタにすることが最近ないですねー
平和ってことですね
もうすぐ黄金週間か…面白いことが発見できるとイイナ

うどんげ
udonge01.jpg
えーりん
eirin01.jpg
咲夜
sakuya01.jpg
うみねこのなく頃にEP6をクリアしたついでに描いた古戸ヱリカ
umierika.jpg
ハートキャッチプリキュア11話を見て衝動描き
erika02.jpg
差分。鼻が目だと思うと顔に見えるゲシュタルト崩壊
erika02a.jpg

次に更新するときはマトモなのを提供したい

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

おしりタッチプリキュア 1玉

おしりタッチプリキュア01a
おしりタッチプリキュア01b
おしりタッチプリキュア01c

連載コーナーみたいなのを設ければ俺のやる気も、見てくれる人もキープできそうな気がする
内容はどうあれ、ついてきてくれる人がいるといいな

他にもやりたいことがあります

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

やらなイカ

pixiv icon11
みつどもえに続いてイカ娘もアニメ化と聞いて!!

TVアニメ化決定でゲソ!「侵略!イカ娘」
やっぱ夏がテーマなんだから、来期にでもやってくれるんだろうか。それとも季節外れの夏を狙って年末アニメ化か
イカちゃんかわいい。

ついでにプロフィール欄を更新したし

けいおん2期=「けいおん!!」
どうもDVD/BDが全9巻というあたり、2クールとの噂も立ってますが真偽はいかに
まさかの新キャラ!?とも宣伝されてるようですが、案外デビちゃんが出てきたら笑う
9454178.jpg
…ないよなー、流石に。

あと「荒川アンダー ザ ブリッジ」も見ました
ヒロCとひろしの夢の共演。ニノさん=まーやもクールっぽい声が合ってて良い感じ
原作読んでないからアニメのテンポの良さで好きになれそう。杉田、中村悠一、子安も参加するらしいので更に期待


あとは最終回まで見る気力を保つことだな!
他の話といえばー……全然関係ないけどニュース見てたらこんな記事が
新党名は「たちあがれ日本」 平沼・与謝野氏ら
ごめん、記事名だけで吹いた。名前なげぇ!!とツッコまざるを得ない
子供手当てをぶっ潰す政党が現れるまで、6月の参院選まで目が離せませんね

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

毎月七日はルーミアの日

東方キャラ診断で自分に近いキャラがルーミアと言われたのなら描いてあげるしかない
ついでに「毎月七日はルーミアの日」月間でちょうどよかったのでルーミア初描き
東方全キャラ描きの道のりはまだまだ遠い……

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

犠牲

梅桃桜2010 ?花ざかりの乙女たち
お疲れ様でしたー!
100406_2022~01
↑はうちのスペースの看板娘たち。会場で撮ってなかったので、自宅で再現。すごい異質な空気
帰ってきたのは昨日だったけど更新が1日空いたのには特に意味はない。日を置いてくる筋肉痛にショックだったです…
年齢的なアレじゃないよ…きっと運動不足的なサムシングだよ……

ふたご03スペースでcfと2人で楽しんできました
結果として ふしぎ星の☆ふたご姫Hc
madara.jpg

完売しました!
スペースにお越しくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました!!

上のマダラさんは即席で書いた売り切れのお知らせ。全部売り切れてよかった、何部かは挨拶回りで無料で配ったところもあるけど
オンリーサークルっていいですねー。お客さんも俺もふたご姫が大好き、さもこの前ふたご姫が終了したかのように熱く語る人、もちろん俺も熱く返します
ぷにケ系列のイベント参加者の情熱は他作品のそれとは空気が違う、ふたご姫が終了して3、4年は経つのかな。まだまだ戦える気がします
声をかけてくださったサークルさん、新刊を交換したサークルさん、ありがとうございました!
またイベントで遭遇するときでもあれば、面白い本を作って持ってけれるように頑張ります

ema02
とりあえず、去年の目標が年越しで叶いました
2010b
今年の目標は…どうしよう
気が付いたら中井さんは暗黒面に……1チャンス、バクマン最終回でスリムになったカリスママンガ家として帰ってくる日を待ってます

これからは原稿描いてる間に課題がたまったのでプチプチと消化していきます
けいおん!2期は今日からかぁ……

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

梅桃桜2010 ?花ざかりの乙女たち

梅桃桜2010 ?花ざかりの乙女たち ふたご03
サークル名「赤いcfと緑のクルス!!」
で参加します!!

お友達のcfと2人で参加すんよ!
かくいう数ヶ月前にcfから梅桃桜にいっしょに参加しようと誘われたのがキッカケで
久しぶりにサークル参加をして、3月は同人誌作りに追われてました。ジャンルもふしぎ星の☆ふたご姫で久々だったんで楽しかったです

と、感慨ぶるのは後にして 時間もないので

まずは
サークルカット
katto.jpg

cfの新刊
9788468.gif

で俺じょーすけの新刊と無料配布のコピー本のサンプル貼ります
umehyoushi.jpg
umeurahyoushi.jpg
ume01.jpg
ume02.jpg
ume04.jpg
ume03.jpg
ume07.jpg
ume06.jpg
ume05.jpg

コピー誌は現地で手を加えるので、これよりはマシになってると思う・・・よ

そんじゃ明日梅桃桜でお待ちしてまーす!!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ふってゐ

tei2.jpg
とか言いつつ描きたくなってゐ

自演乙の動画を見てたら「ふてゐ」のタグが
ふとましいてゐ、略して、ふてゐ。みつどもえのみっちゃんさながら
ふとましいにはまたこれはこれでの魅力がありまして…

エイプリルフールには乗り遅れたので嘘ネタできんかった
この子を看板娘にしようかとかそういうの書こうと思ったけど!

コピー本の続きを描く
土曜日に宣伝更新すんよ

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

4月馬鹿

dakkotu.jpg
脱骨?いいえ、脱稿しました

今はイベントギリギリまでコピー本を作ろうと描き描きしてます

4月1日だからエイプリルネタでてゐを描こうと思っていた時期もありました

そうそう
昨日をもってハトキャニオンがディドゥーンされました
ふざけるなァ!!

懲りずにハトキャMAD作る!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana