自演乙


優勝オメデトウゴザイマス
こんな人がいたとは……勝てば英雄、敗ければただのオタク
いいタグ付いてるなぁ


もっと世間は、大らかに受け止めてあげてほしい
1265990313033.jpg
うざかわいいよえりか

同人誌の〆切まであと2日…がんばります

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭7

詳しくはmixiのほうで
100315_2156~01
100315_2202~01
100315_2208~01
100315_2251_01.jpg

1年前に比べると東方の知識もなかなか蓄えたみたいで……
クオリティの高い同人誌様、サークル作家様々。参考にして俺も良い本描くように努力するぜ!!
100315_2315_01.jpg
もっとエロかわいく描けるようにがんばるよ
100315_2314_01.jpg
アキラくんとこの売り子の手伝いもするはずだったが
どうも買い:売り=9:1の割合になってしまってた。すまぬェ…

別の話
このブログのアクセス解析を調べてみてたのですが。どうも検索キーワードで引っかかってるのが「東方 エロイラスト」、「プリキュア エロイラスト」が多い
やっぱ世の中みんなエロを求めてるんだな!エロの重要性が理解できた!!
それと「非実在青年法」から辿ってきてる人もいるみたいだ……今日のニコ生でも取りあげられたみたいだが、3月17日までにハガキが封書で抗議文を送れば間に合う!
来年も例大祭を無事に迎えられるためにはこの法案は通ってほしくないんだー。状況は厳しいとは言われているが、まだ間に合う!
エロのためにみんながんばれーー!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭!

明日に控えた例大祭のために今から夜行バスで東京に向かうんだぜ
時間ギリギリだけど、更新だ

ソラノくんのスペースで販売する缶バッジのイラストを一枚描かせてもらいました
スターサファイアです!
sutar

とんでもねえです……本当に缶バッジになってるらしいです…まだ現物見てないけど
気になる人はA-Symmetry み29b
へGOだ!
他にも素敵な缶バッジやシャツや時計があったりするんだよ!

俺は買い物担当なんだよ!げんしけんのクッチーみたいなポジションだよ!
楽しみなんだよ!行ってきます!!

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

東方Projectキャラ診断

ソラノくんから東方Projectキャラ診断やってみんごす とメールがきたのでやってみた

 1位 東風谷 早苗………相性:100 %(禁断の関係)
 2位 大妖精………相性:100 %(癒しの関係)
 3位 河城 にとり………相性:96 %(あなたの後継者)
 4位 雲居 一輪(星蓮船)………相性:96 %(禁断の関係)
 5位 サニーミルク………相性:95 %(癒しの関係)
 6位 紅 美鈴………相性:93 %(癒しの関係)
 7位 Elis(エリス)(旧作)………相性:92 %(禁断の関係)
 8位 マイ(旧作)………相性:91 %(癒しの関係)
 9位 レティ・ホワイトロック………相性:90 %(信頼関係)
 10位 メルラン・プリズムリバー………相性:87 %(俺の嫁)
 11位 綿月 豊姫………相性:87 %(幼馴染)
 12位 ShinGyoku(旧作)………相性:86 %(信頼関係)
 13位 レイセン………相性:85 %(あなたの救世主)
 14位 射命丸 文………相性:84 %(尊敬)
 15位 小悪魔………相性:82 %(趣味友達)
 16位 夢月(旧作)………相性:82 %(両思い)
 17位 水橋 パルスィ………相性:81 %(あなたがツッコミ役)
 18位 八雲 藍………相性:80 %(癒しの関係)
 19位 鍵山 雛………相性:80 %(相談相手)
 20位 スターサファイア………相性:80 %(あなたがツッコミ役)


東方Projectのキャラに例えると ルーミアに近いです!


おぉー これは…良んじゃね?トップ3が3人とも好きな子だ。
それにしてもルーミアか……悪くない。こんどルーミア絵でも描こうかな!
例大祭まであと3日か……サークルチェックとその日の行動はしっかりと計画立てておくか…

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

非実在青少年

今、話題になってますね
まさに日本のオタクを死滅させようとする法律が通るかどうかの瀬戸際ですもの
どういう法律なのかはもう知ってると思いますけど
簡単に言ったら
ロリコンは死ね
とでも言いたいのか
18歳以下に見えるキャラクターは全部禁止っつー話で

実年齢○○歳です!って言い放っても、見た目が若かったらダメですよ。と二次元ならではの逃げ場も無くなったわけでして

くれぐれも言っておきますよ
見た目が若いのがアウトですからね
senen01.jpgseinen03.jpgseinen02.jpg
seinen04.jpgseinen05.jpgseinen06.jpgseinen07.jpg
見た目が若いのが アウト ですからね
たとえこの人たちだけが逃れられたとしても、周りのキャラが規制されたら作品全部死にますよ
ダンディなおじさんが主人公で、アダルトなおばさんがヒロインの道徳的なマンガが始まっちゃいますよ。これは大げさすぎるか
もちろん、ロリコンの反対で熟女コンな需要もあるかもしれないが……いや、やっぱダメだって!!
今からでも遅くない!最低限の知識だけでも頭に詰めとこう!!

・東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/
月の子さんの手書きブログ
http://pipa.jp/tegaki/123684/13659459.html

どんな法律かは分かった。じゃあどうすればいいの?

こういうときは相場で決まってますが署名活動
・架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html
オンラインだからお手軽だ
手紙とか封書とかを送りつけるのも効果的みたいだけど(脅しはダメ)
この法律が通ったときに、俺は署名したのに!もし署名しておけば…
と、行動して後悔するか何もしないで後悔するか。2つに1つ
いまだに現実味ない人もいそうですけど、決まってから後悔するのは遅いですから
少なくともこれを読んでくれた人が、非実在青少年に興味を持ってもらえば
それでもありがたいです

まぁ本当に危険なのは児童ポルノ法案ですが
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok3e.htm
今回の非実在青少年は児ポ法の準備段階かもしんない

児ポ法までも成立してしまった場合、この日本はこんな風になってしまう!!

ヒラコー先生最高っす
この人は死ぬまでブレないだろうなぁ

長くなりました
同人誌描いてる間は更新するネタもなさそうなので、しばらくはこれでしのぎますよ

そのほかにも参考になるページが色々あるので
時間があるときにでもどぞ
・漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html
mixi 藤本 由香里さんによる都条例への反対方法
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433129260&owner_id=160185
児童ポルノ漫画を規制する改正案について問合せした人がいるようです
http://jin115.com/archives/51645054.html
ニュー速クオリティ 東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51494419.html#comments

あと関係ないけど初音ミクLIVEすごかったらしい
11b64e33.jpg
2c3b1cad.jpg
このミクは映像に映ったミクではないらしい
初音ミクがその場にいたらしい
すげぇ…ジャガーさんのG子を超えた瞬間だ……
バードアナウンサーはこの映像を見てどう思ったのだろうか。黄色い歓声か、さしずめ狂気か…


こういうことを自由にぼやける国であってほしいね…ほんと

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

バレンタインデー

の企画絵をまだ仕上げてなかったので描いてみた

描いたあとに気付いた。ちょっとコアな層を狙いすぎたところに
パチュリーのチョコ化を描いてみたかったんです…悪気はなかったんです。ほんと…変態ですみません。
ここまで描いたらホワイトデーも描きます。バレンタインみたいに日にちはズレると思いますが
何を描けばウケるのか最近分からなくなってきた…このまま自分を信じて進み続けるしかないのか…!?

ブログのトップ絵も早々に変えてみた
最近ハマってるんですよね、チャージマン研に。

次は同人誌だ!気にせずいくぞ!!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

はぁはぁ時間


また作っちゃった
はぁはぁ時間【ハートキャッチプリキュア!】
けいおん!のふわふわ時間と合わせたMADですよ

前回のハトキャニオンはまだ消されていないが……
いずれはどっちとも消える時限爆弾MADなのでご了承を

ハートキャッチプリキュアが期待以上の面白さ可愛さで毎日生きていけるよ!
ついでにブログを変えようと模索しているが、どうしてこうなった
キュアマリンとおしりと水玉パンツが好きな結果ですね。どうしようもありません

気分しだいで背景も足したり上も変えたりチラホラいじるリニューアルってことで


追記
3月8日にディドゥーンされちゃった
やっぱ東映動画は厳しいなぁ。何故かハトキャニオンはまだ生き残ってるけど…時間の問題かな
アカウント停止されるまで…あと1チャンスありますよね!?

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana