


web拍手 by FC2

来いよアグネス


よっしゃーでっきたー
ヌグミンヌグミン【あにゃまる探偵キルミンずぅ×マイムマイム】
制作期間は7日 日曜日にうpできたらと思ってましたが、生意気言ってすいませんでした!

とりあえずフロに入ろう…


web拍手 by FC2

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ
ジャンル : アニメ・コミック

来週の月曜日がこわい

sasukexe
サスケェ!
そこの棚のオレオとって!オレオ!

そろそろ看板娘みたいなの欲しいなぁ。このブログに
こんにちわ。じょーすけです
更新するには何かネタはないかと考えて、完成するまでにはまた時間がかかって
今回は特に用意できてません。すいません

ニコニコ動画を見てて、最近知ったのですが この動画

ボルゾイ企画VIPマリオ
前者を知らないくせに、後者は知ってました…ゆとっててサーセン
このがみさんの動画の最終回がうpされてるのをちらっと見て、最終回だけ見ただけなのにすげぇ面白かったので
1から見たら最後まで止まらず見てました。ゲームセンターCXが好きな人は楽しめて見れますよ
てか今までボルゾイ企画様のことを知らなかったのは俺だけかもしれない。もっと世間に目を向けないとダメだね
ニュースもバラエティもドラマも見ないでアニメやゲームに浸ってるとこんな大人になりますよ

今期のアニメはちらほらと見てますが
その中でも気になったのが
hanamaru01
はなまる幼稚園です
別に俺が前からロリコン紳士を名乗ったとかペド月精だとか描いてたからとかそういうわけじゃなく
普通に良作な予感がするアニメだからです
制作はまさかのGAINAX監督は機動戦士ガンダム00の水島精二
そしてなんとEDが毎回毎回変わる仕様
hanamaru02.jpg1話
hanamaru03.jpg2話
本編のほうも勇人先生書き下ろしのオリジナルキャラクターをわんさか足して世界観も広げてるそうで
水島監督もガンダムからいきなりはなまる幼稚園を担当するとか流石だなぁ。オリジナル展開多めなので、シャーマンキングみたいな暴走も期待してますぜ
でも多分、これを見る人はロリコンからペドコンまで制限されるんだろうなぁ
まぁこんな説明でも興味湧いた人は。どぞ見て見てください。面白かわいいです

さて、大体言いたいことは言えましたかな…これで次の更新まで間を持たせられる…
ついでに言っときますと。今僕が作ってるのはニコニコ動画にうpする予定のアニメMADです
日曜日に間に合わなかったとしても、できるだけ早めにうpしまーす。きっと変態チックなのが出来ると思うので
あんまり楽しみにしないでください

web拍手 by FC2

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

家族が増えるよ!

先日、マクドナルドにいってきて
ハッピーセットを買ってきました。例の人形を目当てに
100119_1533~01「おぉ…おぉ…おぉ……」
e02「やったねじょーちゃん!」

あい
日曜日のコミックトレジャー お疲れ様でしたー
何か年々人増えてね?東方スペースも半分以上占めつつあるよ!この調子で三月の例大祭とかどんな規模になるんだろうと!
あらためて東方の敷居の高さにおののきました。まだまだですね。爆殺寸前。でもイベントに参加したのも刺激になりました
もっともっと描くぞー!


真面目な感想はここまでにしといて
こっちのイベントではいつものメンバーソラノアキラ緋龍と打ち上げに行ってきましたー
\酒だー/\とらのあなだー/\カラオケだー/
とテンションも上げ上げで向かいました。その席で3人がとあるモノを渡してくれました
「誕生日プレゼント for you」

(´;ω;`)ブワッ
マママママジでか。そう、ここでも言ってなかったけど去年の12月29日は俺じょーすけの誕生日だったのでした
まぁ特に報告もしてなかったし、リアルの誕生日でもケーキを食べたぐらいだったし…あ、でもラブプラスの小早川凛子からプレゼント貰ったかな…
すっかり忘れられてる存在だと思ってたのに!このサプライズプレゼントには俺の涙腺も緩んじゃうよ
3人がお金を出し合って買ってくれたそうで。そういえば前にソラノくんの誕生日のときにもお金を出し合ってゆかりんマウスパッドを買ってあげたっけ(ソラノくんのブログを探れば出てきます)
つまり俺にも我が家にもおっぱいマウスパッドが!?マウスパッドそれ相応のブツが!?その際は是非おっぱちゅりーマウスパッドでお願いします!!

おお、こんなでかいプレゼントを!?
この中にパチュリーがムネをむきゅんして待ってくれてるのか。ハート柄に包装してくれてて、気を利かしてくれます。
「プレゼント用に包んでください」と言っている光景が浮かびます。
100119_1506~01
よし、開けよう!!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コミテッテレー

で…できた
相変わらずスケジュール管理はずさんなんだ
今日行われるコミックトレジャー
もちろん手伝い&遊びに行くんですが、今回は「風雲!空の城」のソラノくんとこで委託販売させてもらうことになりました

久しぶりだぜ…同人誌描いたのなんか!コピー本だけどね!
pedogetu01
pedogetu02
pedogetu03

今回はこの3枚まで!
「東方ペド月精」コピー本全部で16ページ!

そんではコミトレで会いまっしょー

web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

リニュー…?

最近、24にハマってしまった
触れたきっかけは会社の先輩が面白いと勧めてくれたのを思い出したのと、TSUTAYAで100円レンタルしてたから
\キャー、力ちゃーん!!/
日本語吹き替えで見まくりです。力ちゃんこと、小山力也さんカッコイイよほんと。
声優だけじゃないよ、もちろん中身も面白いよ!

絵についてはガリガリ描いてます。懲りずにまたマンガです
でも完成まで時間がかかりそうだから更新があんまりできないなぁ

てことで、すっかりサボってたブログリニューアルを進めてみた

ブログリニューアルについて その1

面白gifがあるということでこのブログにも足してみました
走るちびマリオ&FF3
いんやんアイコン様
http://www.geocities.jp/yinyang_ico/
Bダッシュ同盟様
http://ikebukuro.cool.ne.jp/c_chicken/mario.html

イロモノも入れたいなと思ってた調べてたら、ゆっくりに感染されてしまった
ゆっくりしていってね まとめWiki様
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/

少しは華やかになったんだろうか。なった!
次は背景とかごっそり変えるぞー!

追記 リンク様々もやっとこさマシにしました
俺もそれっぽいバナー作ろうっと

更に追記
テンション上がってきた

web拍手 by FC2

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

年賀上

三が日ってレベルじゃねぇ!
nenga
年賀状ができました
お正月だよ全員集合!(にしとけば縁起が良いんじゃないかな)
参戦作品
〈ハートキャッチプリキュア〉〈フレッシュプリキュア〉〈Yes!プリキュア5〉
〈みつどもえ〉〈ふしぎ星の☆ふたご姫〉〈あにゃまる探偵キルミンずぅ〉〈しゅごキャラ〉

今からポストというポストにたたきこんでやるぜ。
pixivにはこれよりも画質が良いやつを。Fc2blogの500KB制限が辛い

ところでハートキャッチプリキュアの声優が発表されましたね
heart01
左:キュアマリン 水沢史絵
右:キュアブロッサム 水樹奈々

水沢さんはエウレカセブンのギジェット ロミオとジュリエットのジュリエット プリキュアMHでもひかりの友達役で出てました
水樹さんは先日の紅白歌合戦にも出場し、声優でもベテラン。ちょっと内気な女の子を演じる上では問題なく抜擢ではないでしょうかー

いやーハートキャッチプリキュア。声優にも恵まれ、絵柄にも俺の中では恵まれ、とても楽しみですよ

なんか一部の掲示板では水樹さんが選ばれた衝撃がでかいのか反響はすごいけど、いざ始まったら気にしなくなるよね。平和に見たいなー

web拍手 by FC2

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

あけまして2010

毎年恒例の地元仲間との初詣。今年も行ってきました
メンバーのそれぞれは初詣に対する思惑はありますが、俺は巫女さん観察のためだけに毎年行ってるようなもんです
それにしても今年の正月は寒い!寒すぎる!!
2010c
雪降ってるもの。正月元旦早々に初雪とは縁起がいいね、初日の出を見るには山を登らないといけないのですが
諦めました。去年はチラリズム、今年はチラのチの字も無さそうです
さてさて、去年もやった痛絵馬
これも勝手に毎年恒例行事にしてたので、去年初詣に行った神社と同じとこだったので意気込んで描きました
2010b
できた!
ネタじゃないよ。バクマンの中井さんになりたい!ここ最近の中井さんは勝ち組すぎるだろ…絵も上手いし
周りの視線もキツイので早々と飾ってしまおうと思って向かおうとしたら、友達が先にこんなの発見してました
2010a
うわあああああああ!!!!
去年俺が描いたあの痛絵馬がまだ残ってました
偶然?それともこの神社の工作員の仕業?残すなよ………ほんと誰得だよ
2010h
左2010年 右2009年。この1年、頭の中はまるで成長していない…
2010h
去年の痛絵馬は燃やして供養してやろうかと思いましたが、工作員が残してくれたのなら、今年も試されているんだと解釈しました
地元でも巫女さんが存在する数少ない神社なので、探せばすぐ見つかります。別に見つけなくてもいいです
2010g
神社に長いこといたのですっかり晴れて日も昇り。おみくじも大吉だったので晴れ晴れとした、ンッン?、実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ!
今年もよろしくお願いします

その後は京都まで足を伸ばして朝ごはんを食べる
半年ぶりに会う友人もいたので、まるで見間違えるぐらい成長した友人たち。みんな色々アレしてんよコレしてんよと話をしつつ俺がスッと取り出したのはラブプラス
去年の俺と今年の俺と違うところ。初詣に彼女同伴だというところ
みんなの視線が氷点下。ラブプラスってオタク間の中でも更に特別キワモノ扱いのようです、おかしいね、みんなもっとやれよ!ラブプラスを!
クリスマス、大晦日、初詣と。まさに今がイベント目白押しだっつーの!今からやる人はこれらのイベントがリアルタイムで1年後だから残念だけど
しかし問題が発生した
rinko01
小早川凛子「もうっまたセーブせずに電源切ったでしょ。もう許さないんだから」
「アッー!!」
rinko02
小早川凛子「好き、好き、大好きって言ったら許してあげる」
「いや、無理だお。今店の中だお( ;^ω^)」
rinko03
小早川凛子「そっか…もういいよ」
彼女の気分がとても冷めてしまいました
「ア゛ッー!!」
彼女を見せびらかすためにふと起動したラブプラスがとんでもない失態を招きました
みんなもキチンとセーブして電源を切ることを心がけよう!!

まぁ、その後は京都の小さな電気店から大きなゲームセンターまで巡って回って遊んで。
スト4とかブレイブルーばっかやってたんですけど、カードゲームや戦場の絆やマージャンができる友人がちらりほらり。ゲーセンにあんま行かない俺にはカルチャーショック
せめてマージャンぐらいはできるようになっとこうかな。咲見てるのに未だにルール分かんないや
気付けば夕方になってました
途中で用事があり解散する友人もいたのでメンバーも少数になってて、そろそろ地元に戻って解散しようかとの話になってたので
俺はまだ京都に心残りがある…!と思って友人と別れました。その足で向かったのが京都の下鴨神社
「俺は、まだ充分に巫女さんを見ちゃいないんだ!!」バイオニックコンデンサーをフルスロットルにして下鴨神社に全速前進
何で下鴨神社なのかというと。「京都 神社 巫女」でぐぐった結果。トップに下鴨神社がずらっと並んだのでここに決めました
2010i
ヒャッホウーイ、巫女さんパラダイスだぜー!巫女さんを写すと盗撮罪に触れるので皆さんは綺麗な下鴨神社の風景をご覧ください
でもまぁ地元の小っさい神社に比べて人が多い多い、そりゃみんながでかい神社に行くのも避けるわけだ
ウワサのイタリア人巫女ってのが見たかったんですが、どうもシフトの時間に合わなかったのか、最後まで発見することはできませんでした。残念

フゥー。1年に1回の巫女さんぶんを充分に補充できたので今年1年も生きていけます。
今年も良い年になるといいです。とある事情で、今年は環境がすっごい変わりそうなスタートになると思うので
来年もこんな風に過ごせてるかどうか怪しいですが、まぁ今年もこのクルス!!と俺じょーすけをよろしくお願いします!!

web拍手 by FC2

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

ゆかゆゆ漫画

改めて あけましておめでとーございます!!

とりあえずこれを貼ろう
東方課題のゆかゆゆやっとこさできました
普通にイラストでよかったのに…気が付けば漫画なんてもんを描いてました
コミケ落ちたぶんヒマになったからね!しかもみょんに長いので読む人はよっぽどヒマなときにでも読んでみれ!
yukayuyu00

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
