


web拍手 by FC2

うおー!

水樹奈々様来たああああああああああ!!!!!



ってもう終わりかよ!!

さて、ゆかゆゆ


web拍手 by FC2

誠実な心の成長が、誰かにとっての特別になる。そう思った結果がこれだよ!!

残念ながらオプーナを買うことはできませんでした
でも代わりにこの子を連れてきました
runa
何か競馬と連想した結果がこれだよ
三月精のルナチャって自分の中では割と変態なイメージがあるんだけど、気のせいかな

で、人生初の競馬をしてきたのですが。結果的には赤字だったね
ヤマカンで当たったり外れたりで、大負けしたわけじゃないけど、それでも楽しんできましたー
色々とチャレンジするのもいいことだよね。普段やんないことをやると脳も活性化するとかいうし
何が面白かったというと、馬の名前。かなりフリーダムなんですよね。こいつが

巷では割と人気テイエムプリキュア
ファインレイン ゴッドエンブレム アグネススターチ キュアブラック クリスタルボーイ シャイニーブラック ムーンライトソード イッキューサン
他にも調べてみたら アイアムドーター タマビッグボーイ ヴィップクオリティ
フリーダムに何でも付けていいんなら俺は「パチュリーウッ」って名前付けたいな。実況の人に頑張ってもらいたい

競馬の楽しさを知ってしまったが。ギャンブルはギャンブルだから深みにハマらないように気をつける。お金ないお

web拍手 by FC2

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

クリスマスですって

よし!クリスマス絵終了!
クリスマスって何だっけ?家族でケンタッキーとか食う日ですよ、確か
furekoma11a
furekoma11b

久しぶりのフレこま漫画です。その9です
続き…考えてはいるけどいつ描くことになるやら。次はゆかゆゆ描くぞー!

今日は勤め先の人らに誘われて競馬に行くことになりました
競馬とか人生初めてですよ。競馬といえばみどりマキバオーぐらいの知識しかないですけど、ちょっくら行ってきます
上手いこと当たったらオプーナとか買ってくるよ!うん、徹夜明け!何やってんだ俺!!

web拍手 by FC2

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

雪雪ー

chilno01
うっうー。寒い寒い!
何か今日は雪が降るかもと天気予報で言ってたので、衝動描き!
ストーブをつけてたら知らないうちに寝オチしてて生命の危機に陥るし
暖房付けてたら電気代がもったいないし
それでも足の寒さがたまんないし。この季節は嫌ですねぇ?

あと、気がつけば年末ですね
忘年会とかクリスマスとか大晦日とか正月初詣の季節ですね
忘年会は済。吐くほど飲んでた。吐いた。記憶を失ったけど済。
クリスマス。フッフゥー!クリスマス絵でも描いちゃって気を紛らわせるゾ!
大晦日。年賀状も描こうかな。初詣は?…今年の目標は達成できなかったネ。来年は現実的なのお願いしようネ
その前にゆかゆゆも完成させないとネ!

最近の作業用BGM

( ゚∀゚)o彡゜メイド♪ニーソ♪PAD長♪

web拍手 by FC2

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

大人気ない大人の本気を出すときがきたようだ

今週のチャンピオンを読んでみようか
animeka01
animeka03
animeka02

アニメ化おめでとうございまーす!!
みつどもえですよ、みつどもえ!この度、みつどもえがアニメ化することが決まりました!
もう本気で嬉しいよ、だってファンだもん。ファンならばアニメ化を喜ばないはずがない!!
嬉しいのでこんなのも描きました
mitudomomanga01
ただペットの名前を連呼してるだけなのに、声が付くと思うと、こうも卑猥なのか…このペットの名前を編集して繋いで作業用BGMにしたいですね

それと、ハートキャッチプリキュアの詳細も明らかになりました
heart01
heart02
これなんておジャ魔女+ふたご姫?
プリキュア始まったな、プリキュア始まったな!!
不況の中から光明が見えてきました。来年も生きていけます

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
