


web拍手 by FC2

最近の近況とか、もう

更新が停滞すると淫猥なコメントがやってきそうで怖い
前回からの風邪もすっかり回復しました。今はぼんやり生きてます、その間に日本が不況に突入したり大変なことになってます

Fc2blogにはトラックバックなんて機能があるんですね
その中でも興味が湧いたのが


FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」


タイミングが良いといいますか。今日は赤い館の誰かさんと買い物に行ってきたときに偶然ゲットしたものがあるんですよ
soine02
なんだこのかわいい物体は。
soine04
あ!やべぇ!
soine05
氷の妖精チルノはストーブの熱にやられて弱っている。助けてやらねばならない!
そうか、つまり俺が抱きしめてあげたいものはチルノなんだッ!!
決してやましいことを考えているわけではないからな!
例えば登山をした際、遭難したときに山小屋で夜を越すシチュエーションに見舞われたとする
世間的にも医学的にも、人肌で暖め合うのが適切な処置だと言えよう、男と女の2人っきりが美味しいシチュエーションではあるが
もし、男と男の2人っきりだとしたら……どうする…?
つまりはそんな究極の状況でも、人命を優先するならやらざるを得ないときだってあるんだよ。男とフィギュアの2人っきりのシチュエーション…
大いに結構じゃないかッ!!人命がかかってるんだからなッ!!
うおおおおお!!見せてやるよ…!男の子ってヤツをぉおおおおおおおおおぉ!!!!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

なじぇえな

この前の休日あたりに高熱を出してぶっ倒れまして
出勤のつもりだった月曜日を急遽休み。部屋で寝てました。
病院にも行き、例の新型インフルエンザかと思ってドキドキしながら検査を受けたのですが
どうやらロリコンインフルエンザだったようです。残念

まぁ流石に1日で治さないとマズイのでずーっと寝てたんですけど、既に寝すぎで退屈で退屈で。ぼーっと色んなことを巡らせてたら
「あぁ、こんなときに傍で介抱してくれるメイドさんでもいてくれたら幸せだなァ」とか煩悩が湧いてきました
男は暇があればエロスなことを考えてるけしからん生き物ですよ。
頭の中に記憶してる様々な作品の様々なメイドさんが浮かんでは消えて浮かんでは消えて、その中でも強烈に、1人の人物が、浮かんできました
mahorosan
まほろさーーーん!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーーッ!!!
もはや二次元であることはご愛敬。ぼくらのメイドさん安藤まほろさんです

放送終了から何年経っても、熱を出した緊急事態でも、まほろさんが強烈に浮かんでくるとは
まほろさんがどんだけメイドの鑑であることを証明してくれてます
そんなまほろさんについて久しぶりに色々調べてみたら、なんと、ついこないだにOVAなんかしちゃったりして
12月にはBDで販売されるというではありませんか!
GAINAXさんありがとう。どういう経緯でまほろOVAが作られたのかは全然わかんないけど
10年周期で当時子供だった俺ら世代を狙っているのかな…当時は経済力なんてとんと無かったですが
今なら給料日にDVD-BOXのお買い物ができるぐらい金遣いが荒いぜー!!
まぁ余裕で予約したのはおいといて。まほろさんのことを知らないという人らにもせっかくだし知ってもらおうか
◆わずかな時間を見つけてでもまほろさんのことを好きになりやがれな動画たち◆
名シーン

公式ラジオ

MAD

川澄病

むしろ川澄さんがまほろさんだ





ふぅ、俺が一通りチェックしているうえで俺が一番に癒されてしまった…。
風邪自体は未だに半直り状態だけど、まほろさんのおかげで仕事も頑張れるよ!
ありがとう、まほろさん。まほろさんは永遠に不滅です!!



まぁ…リアルでは親兄弟や職場の同僚に心配をかけたり、迷惑をかけたりと色々とすごく申し訳ないと思ってました
風邪には気をつけましょうね、今の時期は特にややこいから。

web拍手 by FC2

テーマ : まほろまてぃっく
ジャンル : アニメ・コミック

WRiiiii!!!!

あーん!DIO様がry

次世代機と云われたWiiをやっと買いまして
発売してからもうすぐ3年も経つというのに、初Wiiに毎日テンション上がりまくりんぐです

このWiiで今はスパロボneoをプレイ中なんですけど、クラシックコントローラーを買い忘れて
未だにヌンチャクでやってるんですよ
右手でボタンを押し、左手でグリグリとマップ移動。当たり前の話だけどこれでRPGはすごいやりにくい。
やりにくいなーと思いつつ、思わぬ敵の増援
前線に突っ込んでた味方が敵に囲まれタコ殴り
正義の中立部隊オセッカイザーがあらかたの敵を潰して経験値ドロボー
「ダーマッ!」
「許せん!」
「スパイダーストリングス!!」
って感じでヌンチャクを投げたくなる。
早くクラシックコントローラー買いたいなぁ。と思いました

で、スパロボだけじゃなくwiiをインターネットに繋いで別の楽しみ方も見つけつつあります
そん中でもバーチャルコンソール
これが素晴らしい。いや、この場合は昔のゲームソフトこそが素晴らしいな!
もー昔はやりまくりました。自分がショタロリでも可)だった頃に発売した
LIVEALIVE、死ぬほどやりました
他にもアクトレイザーとか半熟英雄とかミスティッククエストとかバトルドッジボールとかロマサガとか大貝獣物語とか桃電とかバハドラとかryryryryryryryryryryryry
上げるとキリが無さすぎだけど、更にさかのぼるとファミコンとかもね!
バーチャンコンソールは価格の安さも種類の多さを見てもファミコンをプレイするのが良さげ
とりあえずくにおくんシリーズをコンプしました
くにおくん面白いよくにおくん。当時のコロコロコミックでもギエピーポケモンの作者が描いてましたね
ちょっと前にリメイクされてゲームも出てたけど、やっぱファミコンソフトは8ビットに限る!!
月にも行けるスーパーコンピューター、ファミコンの性能を小さなロムカセットでどこまで引き出させるか。
くにおくんはそれを証明してくれてる。今でも4人集まって遊んでも全然楽しめます
こんな風に!!

絶望先生だったか、改蔵のネタだったか忘れたけど。こういうワイワイ騒いでゲームをするのがかつて任天堂が思い描いた夢のファミリーコンピューターってやつなんよね
罵詈雑言が飛んでるけど気にしない
いつから俺はくにおくん信者になってしまったのか。
何つうか、昔のゲームを語ってると胸が熱くなるんよ…ただの懐古厨だとあしらってもらってもおk。それでも語れる人ならドンと来いだ
このWiiがあれば、やったことないゲームでもやることができますね。
ワンダープロジェクトマザーは1度みっちりやってみたいと思ってる
もっともっとマイナーなゲームを頼みますぜ、任天堂さん!!

特にオチはないです

web拍手 by FC2

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
