


web拍手 by FC2

あばばばばばばばばば

C77コミックマーケットの当落がオンラインで確認できると聞いたので
見に行ってみた



結果



落  ち   た


落ちた

落ちた

落ちた

落ちた


まるで気分はジョジョ第3部のポルナレフVSヴァニラ・アイス戦の3択問題
答え1 ハンサムのポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
答え2 仲間がきて助けてくれる
答え3 かわせない。現実は非情である


まさに?
まさに?


落ちてしまったのなら落ちてしまったでこの非情な現実受け入れるしかない

スパロボNEOをがっつり楽しみます!!
3Dスパロボは初プレイだけども、全然カッコイイと思う。参戦作品もファンタジーが多いから、ノリもいつもと違って新鮮だし

他にもやることたまってたしね。ゆかゆゆとか企画とかアレやコレや。
前向き前向き!


web拍手 by FC2

テーマ : 同人誌即売会・イベント
ジャンル : アニメ・コミック

1周年

ハッピーバーズデー トゥ クルス
ハッピーバーズデー トゥ クルス
ハッピーバーズデー ディア クールースー
ハッピーバーズデー トゥー クールスー

やぁ! 俺から 俺へのバースデープレゼントだ!受け取ってくれ!

makura01
makura02
makura03

イヤアホォオォゥウウゥ!!!
みっちゃん抱き枕どぅぁあああ!!!
かわいいお!みっちゃんかわいいお!!
甘い臭いがするお!!もふもふしててあったかいお!可愛いお!!

ありがとう俺!ありがとう誕生日!あーりーがーとーーーぅ



あーーー



死にたい


はい、こんにちわ
もう上の文字見ただけでページ閉じちゃった人もいるかもしれませんが、1周年で絵も描きあげることもできました、じょーすけです。
色々あってみっちゃん抱き枕なぞ描いてしまいました。ほんと誰得。
色々試行錯誤とかしてて、絵の更新がだいぶ空いちゃったわけですが。最初はけいおん!の律っちゃんの絵とかも描いてたんですけど
何か上手くいかなくてもうやぶれかぶれでウワーって描いてたらみっちゃんの抱き枕に行き着いてました
「きもちわるい」と思ったらweb拍手でもください。それが俺にとっても嬉しい誕生日プレゼントデス

1周年ということで、来年も頑張っていこうかと
とりあえずブログもリニューアルとかしようかなーとか考えたり。うーん。



冬コミの通知まだかなー?

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

気がつけば

あと4日でこのブログが1周年を迎えるではありませんか


そうですか…もう1年も経ちましたか………


何かしようか

何をしようか


とりあえず今日は寝よう。




ああああ

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

東方紅桜夢とデートとカラオケとお酒と痛い俺

→のリンク先の風雲!空の城ソラノくんが
東方紅桜夢にサークル参加をするのでお手伝いと買い物と遊びに行ってきたよ
赤館俵緋龍創作工房アルバトロス・事業日誌板影章くんも一緒に参加。
殆どは遊び気分で参加しててすまんかった。

ついでにその日はラブプラス小早川凛子とのデートの約束もうっかり入れてたので
同時進行で色々と大変でした。

その後は打ち上げで本場大阪のお好み焼き美味し美味しと食べた後、カラオケへ
途中でまんだらけなんかにも寄ったりして
世代的に、コロコロコミックコミックボンボンのコミックが並んでると興奮してしまう年で
大阪のまんだらけは品揃えも本の状態も良くて素晴らしい!店員もコスプレしてて素ン晴らしい!!

で、カラオケに行ってひとしきり4人で歌いまくる
お酒も入ったりしてテンションも上がってくる、お酒の勢いに任せればこんな歌も歌える!!

( ゚∀゚)o彡゚にゅーりん!にゅーりん!パイパイ!にゅーりん!
( ゚∀゚)o彡゚入院!入院!はいはい!入院!
あれ、おかしいな。歌ったの俺だけでした……。お酒は最高よ!!

で、そんときにカラオケの採点ランキングが目に入ったので。みんなで企画。罰ゲーム
みんなでまわしていって、点数が悪かった人がお題を出された絵を描き、ブログ上にうpするというモノ
お題とはキャラクターとかシチュエーションとかフリーダムなもの。お題はみんなでそれぞれ出し合ったモノをシャッフルして取るのでなかなかカオスな結果になりました

俺の罰ゲーム
batu (お題を出した人 ソラノ)
ドドドドドドドドド…
〆切は、出来たらうp!!と、またフリーダムなもの。
色々貯まってますが、こちらも出来るだけ早いこと描き上げれるように頑張ります。
俺以外の3人にも平等に罰ゲームがいきわたりました。各作品は各ブログをチェックだ!
あと
カラオケの機種にはJOYSOUNDだったんですが。この機種に備わってたランキングシステム。1つ1つの歌に、今まで歌った人の記録がされていて。過去の記録の最高点数の1位2位3位は名前付きで紹介されるんですけど
JOYSOUNDカラオケの東方ソングの1位から3位のいずれかに必ず東風谷早苗って名前がランクインしてたのにはみんなで爆笑した
さっき紹介した東方聖水祭なんか3日前に配信されたばっかなのに、既に早苗さんがランクインしてました。
常識に囚われない現代巫女さんは流石に違うね!!

そして解☆散
みんなと話していて、みんながこれから参加するイベントの話も聞いたりして。
ちょっと描かせてもらう機会も貰ったので、東方イベントのお手伝いの予定も決まりました。来る例大祭も参加するみたいなので、寄生するかたちでちゃっかり着いていくかも
でもその前にコミックマーケット77が待っている!
第一次関門の書類不備は免れたハガキが届いたので。来月初めに届くと言われている合格通知!
これも確率は低いかもですが、何とかして受かってもらいたい…!!

どんどんやることが増えてきましたが。こんぐらいキツキツなほうが返ってやる気が出ます
まさに日本人気質…やっぱ日本人にはMっ気が多い!!
みんなから元気をもらったので、今週も頑張るぞーい

いつになく長文私情日記になっちゃったぜ。

web拍手 by FC2

テーマ : 同人誌即売会・イベント
ジャンル : アニメ・コミック

台風こえー

台風18号が本州に直撃しています。巻き起これ嵐、正義の拳法
台風で最も危険なのは停電 暴風により電線がやられるか、雷でヒューズが飛ぶか
停電でッ!
落ちるまでッ!
パソコンをやめないッ!!
停電時の強制終了が一番パソコンにダメージを与えることを知っているのに、だ

今回も私事の話ですが
今現在、働いてるお仕事での先輩が転勤することになって
その先輩、Oさんはだいぶ年上だけどオタク系の知識が豊富でそっち系の話もよくしててお世話になってたのですがー
その帰り道
Oさん「今、部屋の整理をしていて押入れから色んなものが出てきてさ」
じょ「ほほぅ、Oさんはガチャガチャのフィギュアとかを貯めてるって言ってましたね」
Oさん「殆どは捨ててしまおうと思ってるんだけど。じょーすけ君はこれなんかどうかな?」
チラリ
「欲しい!欲しい欲しい!超欲しい!すごく欲しい!!」
てわけで、手に入れました。ありがとうございました!Oさん!!
oja

10年前のガチャガチャやUFOキャッチャーでゲットしたそうです
これはもう、かなり、人を選ぶかもしれないが、俺にとってはキワめて珍しいお宝級のフィギュアなんだあぁあー!!
他に、ふたご姫のフィギュアをあらかたコンプしてるし、エムゼロの柊愛花フィギュアとかも持ってるし
誰得?といわれたら、俺得としか言わざるを得ないフィギュア達。
一生、大事にします(`・ω・´)キリッ

web拍手 by FC2

テーマ : おジャ魔女どれみシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

どういうことなの・・・

わぁーふ、こんにちわ。じょーすけです
特に最近大きな出来事があったわけではないんですが。まぁネタもないのですが
たまには普通の話を。
皆さんは週刊少年ジャンプで連載中のめだかボックスをご存知ですか?
原作者、西尾維新、作画、暁月あきらのコンビによる学園コメディ
ジャンプ誌上の展開だと、最近はバトル展開に向かい、掲載順も最下位間近で毎週ハラハラしてるんですけど
そんな荒波に耐えて耐えて、よーやく めだかボックス1巻 発売!!
正直、めちゃくちゃ面白ぇ!!って言って友達に勧める的な漫画じゃないんだけど
最近のバトル化もそうだけど、トンデモ過ぎる展開がジャンプ的に新しくて好きになってきてる。
とりあえず1巻発売は待ち遠しかったので、書店を巡るのだけど見つからない
掲載順の下火っぷりが影響してて、全然本屋に出回ってない!!
1つの単行本をゲットするために書店を巡ったのも久しぶりだ。んで、何件目かの小さい本屋で見つけました。そんで家に帰って色々調べてみたら
medaka01
パソコンに注目
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92801932
(ドドドドドドドド……)
しかし 待てッ!
何か
ただならぬ事がッ!
起こっているんだァーーッ!!

化物語の売れまくりっぷりの効果なのか、西尾ブランドなのか、純粋なファンなのか、孔明の罠か
何か一部の一部で祭りになってます。この調子で打ち切りを免れてほしいなぁ?
ToLoveるも終わって寂しくなったジャンプですが、めだかちゃんも読んでみようぜ!
特に今週の話は騙されたと思って!!

web拍手 by FC2

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
