次回もリンコと一緒に『レリーズ!』

いかんいかん!
リンコに夢中になっててなりすぎて何か大事なものを失いかけてた気がする!
そうだ、ブログの更新だ!このブログに来てくれている人人、いらっしゃいませ、ありがとうございます。
でもネタがないです。
ネタ絵が一瞬で仕上がるわけもありません……

そうだ、宿題が残ってました
blogバトン!!
相互リンクをさせてもらってます、ユメゴヤblogめいむから託されたバトンを
今こそ使うとき
2ヶ月も貯めこんで熟成しきったバトンだ。ごめんなさい

お題は見習い絵描きバトン
ちょいと長いバトンなので、見たい人だけ見ていってね!!

続きを読む



web拍手 by FC2

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

ラブプラス症候群

何か珍しかったので
premire
1週間前には15000人ぐらいあった気がするけど。あと50日ぐらいでプレミア会員期限切れるから、それまでにまたニコニコにうpしたいな?

まぁ 前置きは これくらいにして

俺は

人間を

やめたぞ!


ジョジョーーーーッ!!
090916_2057~01

あんだけのネタ振っといて買わないのは男じゃないだろう!
いや、訂正しよう、ネタじゃなくガチで欲しくなったので買いました

どんぐらいガチかというと
プレイヤーの名前をHNじゃなく、自分の本名の実名プレイをしてるぐらいガチです
どんだけゲームに感情移入したいのかと。したいですよ。

というわけで今日からラブプラス始めてまーす
凛子かわええぇぇええ!!!!
ラブプラスのプレイ日記はmixiのほうでつけていこうかな!
進めていけば進めていくほど俺は楽しいけど、見てる人は気持ち悪くなりそうだからな!俺が!!

web拍手 by FC2

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

コミケレポを描いてもいいのよ??

今期のアニメがもうすぐ終わりそうな時期だってのに
まだまだコミケレポは終わる気がしないぜ!
ダメだな!全然ダメだぜ!!
ふぁ、ふぁいと、おー。みー、にぱー☆
しっかりしなさい!べ、別にあんたのためじゃないんだからね!?
(`・ω・´)シャキーン
komikenikki03
komikenikki04

相変わらずピンク混じってますけど、前のよりは読みやすくしたつもり…、もっと気をつけて描くよう努力します
とりあえず1日目は終わりました。藤原さん最高。
2日目はガンダムだ!俺がガンダムだ、俺達がガンダムだ!お前もガンダムだ!!

このコミケレポはノンフィクションだけど、演出過剰でちょっとアレなセリフも追加されてるけど気にしないで
例えれば。
どこまでが事実で、どこまでが幻想なのかを推理する
うみねこのく頃にを見る気持ちでご覧になってください

原作プレイ済みの人たちの意見を聞かなければEP2で切っちゃうところだったぜ…!!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

あぁもう最高!!

スパロボNEOのPVが公開されました

もはや何回見たか分からない

サムネに釣られて何が悪い!!
だってそうだろ?男の子だろ?
リューナイトは見たことないけど、パッフィーのおかげで好きになりそうで楽しみ
やっぱエルドランシリーズ全出演とか。ラムネ40とか、田中真弓さん初出演の獣神ライガーとか。地獄甲子園アイアンリーガーとかマダオ新ゲッターとか
90年代だって、名作ロボットアニメだってたくさんあったんだぜ…
この際レイアースとかグランゾートとかギャラクシーエンジェルとかも出しちゃえばいいのに!

そうそう、男の子のゲームといえば

ラブプラス
アニゲラで杉田さんとSP田中(21)が宣伝しまくるから気になってたけど、いや、さすがに無理だわこのゲームwwとか思ってたけど小早川凛子という女の子の声優が丹下桜さんだと知って心が揺らいでます
丹下桜さんは、かのカードキャプターさくらの主人公さくら役でやってた人なんですけど、引退して声優をやめたと思ったんですが・・・
声優オタですいません、俺の中では丹下さんの存在がかなりのスイッチです。ゲーム内容はともかく、丹下さん…丹下さんが!!……。伊藤静御前様。念願のスパロボ出演おめでとうございます

ラブプラスやりますか?
人間やめますか?

henntaidomome


web拍手 by FC2

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

フレこま漫画 はち

3次元のチャン○ムは見たことないけど
2次元のチャン○ムは大好きです!じょーすけです!!
でんさんの企画目録。完了
furekoma8
久しぶりのフレこま漫画なのに誤字だらけだ……。もっと描こう。描いてごまかそう
背景の文字群はその昔。チューペットのCMで流れてたチューペットの歌。ぐぐっても出てこないのでうろ覚えだけども
チューペットを作った人は天才だなぁと思います。もう来年から食べられないんよね…
次はコミケレポ?の予定です。

最近ハマってる漫画は花の慶次
原哲夫先生超リスペクトです。もう渋超カッコイイ、慶次。イケメンだとかロリだとか、流行のキャラもいいけど、男はやっぱ格好良い男の姿に憧れるもんです
まぁジョジョとか、ジョジョみたいな漫画も、あとジョジョの奇妙な冒険とかも
ゆとりっ子にも知ってもらいたい漫画です。

web拍手 by FC2

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

レポ絵描こうと思ったけど・・・断念。

先週の日曜日、行ってきましたよ
サマーウォーズを観にいきました!!
選挙?何それ?おもしろいの?

chiyo
さいきん涙もろくなってきました
4コマ目の左におわすはユメゴヤblog管理人であり、俺の師匠めいむです
レンきゅん萌えなので、イメージキャラクターもレンきゅん
1人、3回ぐらいは泣き所があったと思う。

いやとにかく、サマウォすっげー面白かった!!
まさにこいつは超のひとことで言えるもんじゃねぇ!!なんてゆーか…すっげー…すっげー面白かった!!
blogではネタバレ感想は避けときますが、まだ観てない人は今からでも遅くないし観てみよう。pixivではカオスなぐらいカズマ萌えな状態になってますが

栄おばあちゃんこそ真の主役。真のヒロイン。
観た人らには「栄おばあちゃんらのウォーゲーム」で全部通じそうだ。

映画の後はカラオケにも行ったりしたんですが
スキル<ハスキーボイス>持ちのめいむに付いていこうとするが
スキル<低音>が身に付いた俺にはかなり無謀だった…、知らない間におおきくなりすぎたもんだ
「思い出はおっくせんまん!」が導入されてて、歌ってみたけど、あれはキツイね。全力で歌うと血吐くね


そうこうしてるうちにどんどん描くネタがたまってきた
コミケレポも描くぞ!描くぞ!絶対に!

web拍手 by FC2

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana