


web拍手 by FC2

もっとにぎやかになりました(オチ)

もはや1週間前の話になるのですが
事故りました
幸いにも誰もケガをしない1人物損事故で済んだんすけどね
自分への戒めに、車に詳しそうな自動車税をおさめ隊に怒ってもらった
反省はしている
osametai.jpg

良いことがありすぎると悪いこともある
ってのはこじつけっぽくなりますけど、自分の不注意が原因であります。皆さんも気をつけてください


web拍手 by FC2

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

もっとにぎやかになりました

shitieiyuu01
ロマサガ2のラスボス、七英雄が使うアビスゲートがこんなんだったな…
噂には聞いていたが、キュアベリーのお面は実に奇妙なお面だ……
『血は生命(いのち)なり!』  『汝! わたしの生命(いのち)となるか!』
「だが断る!!」

今回は普通の大きなお友だち日記です
土曜日 友達と飲んできました。オタクネタが混じった会話が飛びかう飲み会は最高やね!
みんなみんな就活とかで忙しそうでなかなか会えないですが、たまにあって、お酒を飲む。一同
「老けたなァ…俺たち」
老けてないよ!心はいつまでも17歳だよ!あの頃に戻りたい!具体的に5年ぐらい前に!!
友「こいつに酒を飲ましてやりたいんですが かまいませんね!!」
俺「芋焼酎は許可しないィィィィィーーーッ」(
友達が地元の飲み屋にもくわしく、お酒の経験値も高いので色々挑戦してみたけど。芋焼酎の時点できっつい俺はまだまだセト神のスタンドにあてられてるそうです
いまだ挑戦したことないけど、承太郎のビールの飲み方あれはいつかやってみたい。
プハアーッ!!YesYesYes!!
shitieiyuu03
後ろのミクリンはゲーセンでゲットだよしてきましたー
かつて、手前のミクオルゴールをゲットするのに7000円もかかってましたが、後ろのリンが500円!左のミクなんか100円でゲットだよ!
「やったァーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ! こんな体験できるやつは 他にいねーっ」
ちなみに、禍福は糾える縄の如しというコトワザがあるのですが。幸せと不幸はより合わせた縄のように表裏一体であるということ。良い事の後には悪い事があるよって意味なので、この強運ぶりに未来の不安でいっぱいです
この日は日付が変わるまで飲んで、だべって、夏にプチ旅行にでも行きたいね的な計画も立てたり立てなかったり
そして解散した後、帰宅して フレッシュプリキュア プリキュアマスコット BOXが届いてました
shitieiyuu02
ディモールト・ベネ!!
ディモールト・ベネ!!
ディモールト・グラッツェ!!
えー、常人には分からないことですが。こちらのプリキュアマスコットBOX 実はMy嫁ブッキーが不人気すぎて、2個しかついてこないと聞いてたのですが
キュアピーチ4ッ!キュアパイン3ッ!キュアベリー2ッ!!淫獣1ッ!!
そういえば 聞いた ことが ある
「キュアベリーとキュアパインは3:2の割合でいけって言ったじゃないの!!」
「おばはん、ええ加減にしいやぁ、わしらなめとったらあかんど…キュアパインとキュアベリーの割合は、3:2に決まっとるやろがァァァ!!
世の中の事は全てコレ3:2でピッチリうまく分けられるよーなっとんじゃ!!3:2が宇宙万物根源の黄金比じゃボケコラカスぅぅ!!」
「3:2ってそれキュアベリーがいらなくてキュアパインが欲しいだけじゃろーが!!
テメーは一生フレッシュプリキュアの3話と10話と13話見てろボケコラクズぅぅ!!
「アホか!!この比率がキュアパインとキュアベリー双方の脇役ぶりをより引き立たせる黄金比なんじゃ!!ボケコラブスぅぅ!!」
「テメーはその黄金比という言葉に酔ってるだけで考える事を放棄しただ明日を死んだように生きていけボケコラナスぅぅ!!」(
とにかく、グレートにラッキーだと伝わればそれでいいです
キュアベリーのお面と下のまさかのミキ×ブキシールを手に入れたのは日曜のお話なので、また別の機会に
一層カオスになりつつあるデスクトップ。これからのフレプリおもちゃに新キャラのキュアパッションまで付いてきます
覚悟はいいか? オレはできてる
「「注文する」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」

お酒も入り、ラッキーすぎて、テンションが高く、良い事ばかり起きてますが
この話にはオチがつきます
次回更新予告 新劇場版エヴァンゲリヲン 破 Quickening に TO BE CONTINUED…

web拍手 by FC2

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
