声優界の漢貴(アニキ)といえば

杉田ラジオを聴いていたつもりだったが
気が付いたらゴトゥーザ様に洗脳されていたんだぜ!!!
1回の放送につき、1時間半もある生放送ラジオ
テンションを下げずに喋りつづけるゴトゥーザ様はすごい。もちろんゴトゥーザ様だけでなくプロの声優さんみんな凄い
ゴトゥーザ様はふたご姫のレイン、はにほ世代のときから好きです

あぁー終わらん終わらん、原稿が終わらん。
誰だよ31ページもネーム考えたの……とりあえずコピー本になりそうです。〆切的に考えて
うわーーーん

涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ
一体どうなるんでしょうか。ガセだろ、釣りだろと思いつつ、心の底では新作を期待したり……
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

いやうちの地域じゃ見れないんですけど。スネーク待ちでございまする








マジで新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あぁ、早く見てぇ!!この情報操作っぷり…京アニ、角川。恐ろしい会社!!

web拍手 by FC2

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

暑いんだか寒いんだかハッキリしろい

休日はジャージ着てると何か落ち着きます
右の奥歯が痛い気がする。右の奥歯が痛い気がする。気のせいだ気のせいだ

ここ最近は特に更新もしてないような感じですが
平日は1日の3分の2をお仕事に費やされたし、更新するイベントも特に起きたりしないんですよ
最近何かあったことといえば
入社してきた新人くんが実は東方厨だったことぐらいだろか
新人と言いつつ、俺と同じ年だし意気投合☆いっしょに仕事しつつ東方の話もしてて盛り上がってます
うちの会社、全くオタクとは無縁な普通の会社なのに、隠れオタが多い
・コードギアスのBDを買い揃え、くぎみー病のリーダー
・初代ガンダムから平成ガンダムまで詳しく、昔のマンガ(COBRA)から現代のマンガ(ハヤテのごとく)にも詳しいパーフェクトな20歳年上のおじさん
・パソゲ、エロゲ、女児向けアニメに精通してる先輩
・オタクじゃないけどニコニコ動画にプレミアム登録してる先輩
・他
異文化とコミュニケーション―オタク国家・日本の危機

休日は予定がなかったらお絵描き
東方東方言ってましたけど、ぷにケットが2週間後に迫りました
原稿は真っ白\(^o^)/
諦めんなよ!!!
かの島本和彦先生はおっしゃっていました
俺は、かつて今まで「間に合わない」と弱音を吐いたことなど一度もない・・・
?たとえ締め切りまであと一日しかなく・・・
24ページほどの原稿が白いまま残っていたとしてもだ・・・
逆に「あと1日で24ページ描いちゃっていいの?」とか
「24ページの原稿料が1日で稼げる。ラッキー !!」ぐらいの考えで乗り切ってきた !!

どんなにピンチな状況でも炎尾燃先生は諦めるって弱気な発言はしたことないんだ!!
底辺同人サークルの俺でも意地でもあるぜ、死ぬ気で……死ぬ気で書き上げてやる!それに今回は強い味方もいるんだ
ComicStudio 4.0!!そしてintuos4そしてそして今週の平日は2日も休みがある!(今月の初めは土日出勤がデフォでした)
何もしてないようで何かしてるんだー、ということを伝えたかった。今回の更新
最近の作業用BGMはWEBラジオ。前々回の絵日記(参照)で遊んでたときに「赤館」の俵緋龍がオススメしてくれた
杉田智和ラジオ



杉田さんのネタを全部把握できる人類はいないと思う。それだけでもなくトークがスムーズ過ぎて上手過ぎる。この1週間で杉田ラジオ全部聴きたいなぁ

絵を描かないかわりに文字を打ちまくりました、これだけでも十分長いと思うけどもっと書きたい。でも今日は自重しときます
正直なお話、このブログ見てる人いないだろうなと思って
俺得ブログ、自己満足ブログのつもりで更新してたのですが
前々回の絵日記(参照)でみんなに、このブログのことを話されて何か恥ずかしくなりました><
でも恥ずかしいからって控えてたらもったいない!開き直ってブログの更新は続けていきますよー
CLANNAD AFTER STORY17話のあらすじを読んで涙が出た

web拍手 by FC2

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

あ!

hurokaworu01
hurokaworu02
昨日の夜は銭湯帰りでした、じょーすけです
疲れた身体には銭湯が一番ですよ、マジで。風呂上がりの牛乳とかね、マッサージチェアとかでね、肩と足をグイグイ押されるとイキそうになる
ヤバイ、風呂ヤバイ、風呂最高!
でも肩のコリがいつまでたっても取れないんだ。マッサージ店にまで手を出したらどうしようかと不安

話は変わって
gessan
月刊少年サンデーこと、ゲッサン創刊おめでとうございます
今まで全然知りませんでした
で、ふと立ち読みしてみたらあずまんが大王が載っているではありませんか!!
ゲッサン創刊号から3号までの短期連載とのこと、あずまんが大王補習編。こりゃ買うしかねぇ!!
てことで買いました、そして落書きしました
kaguratititiyoosakame
まぁ何となくなんだ。神楽が一番好き、出番はなかったけど
7年ぶりでも昔と変わらないキャラで面白かった。7年ぶりに描くんだから少しぐらいキャラがぶれてもおかしくないのに。すげぇ。よつばと!ももちろんおもろいけど、あずまはやっぱ4コマだね!
このあずまんが大王は6月11日に出る新装版あずまんが大王1巻に収録されるとのこと。どうしよう、あずまんが大王目当てで買ったのに……あだち先生や島本先生の連載も載ってるしちゃんと読んどこっと

そういえばジャンプスクエアも最初の何号かだけ買ったなぁ……

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ねだれ 勝ち取るな さすれば何も与えられん

こないだの日曜日、俺の中ではGW唯一のお休み(泣)
monokuromu
東方同人誌、モノクロームエフェクトのメンバーと遊んできました
そのときにタブレットを新しく買いかえたので、今回はペンタブの練習もかねて絵日記でいかせてもらおうと思います?
enikki01
縦に長い!!
とまぁこんな感じですた。エウレカは観れなかったけど楽しかったよ!!
てかintuos4めっちゃ描きやすい!今回、初めてsaiも使ったんだけど、スムーズにペンが走るね?
今回を機にアナログ派は卒業しようかしら、でもどんどん描いてなれていかないとだなぁ

わぁ、もう朝じゃないか!これから仕事だ!うふふふっ、あはははっ、わーーーーーーーーー

web拍手 by FC2

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

フレこま漫画 し・ご

フレこま ごフレこま し
今回は2本立て。東方も描きつつ合間合間に描いてたら時間も2倍かかった。この画像に詰まった色々な気持ちも2倍。でもダブルアーツのフレア現象みたいに何でも2倍になるわけではなかったのだ

以下、今期最強の萌えキャラ西さんに萌える日記
(画像は某所から落としているので問題あったら消しますん。地デジ環境が欲しい!)
プリキュアの秘密を探るため完璧な変装をして近づく西さん
nishi08nishi09nishi10
nishi11nishi12nishi07
プリキュアの尾行に一生懸命な西さん
nishi04nishi05nishi03
nishi01nishi021241307477525.jpg
いやホントええキャラしてるわぁ…西さん。アホだけど戦ったら強いのよ?
nishi06
これは……車田飛び!?

web拍手 by FC2

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana