


web拍手 by FC2

トリコ ゆっくりサバイバル 最終回

あけましておめでとうございます!新年の挨拶が遅くなりました!すみません!
手短に
トリコゆっくりサバイバルの実況動画が最終回を迎えましたので 
第30回


パート1からゆっくりやっていったら半年もかかってしまいました
長らくお付き合いくださった視聴者様 ありがとうございました お疲れ様でした




今後の実況動画は未定なので 即席ですがニコニココミュニティを作りました
ニコニコで、できることはこっちで報告していこうと思います


とりあえず今は ここまで!
参加しようと思ってる同人イベントがありますので 近日中にサークルカットができたら更新します!


web拍手 by FC2

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

トリコ ゆっくりサバイバル



パート11に入りましてゲームのほうも中盤に入りました
いつも見てくれている方々に感謝を込めて!

見逃してくださってる権利者の方々にも感謝を込めて

と、このまま最後まで突っ走りたいとこなのですが
10月16日に開催される東方紅楼夢の日が近づいてきました
余裕をもって早い段階から新刊制作の作業を始めてますが、ゆっくり実況と平行で進めていこうと思っています
それでもゆっくり実況の更新ペースが落ちるかもしれませんが、ゆっくり待っていってください すみません

第12回

第13回

第14回

第15回

第16回

第17回

第18回

第19回

第20回

第21回

第22回

第23回

第24回

第25回

第26回

第27回

第28回

第29回


web拍手 by FC2

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

ゲーム実況やってみた

誰かが言った
思い立ったが吉日

8月初旬に発売したPSPゲーム トリコ グルメサバイバル
これを買ってプレイするまでは今までどおりだったんですが
なんとなくゲーム実況したいなと思って
思ったからにはいざ行動して実況しやすいためにPSP2000から3000に買いなおしてキャプチャーボード買ったり色々準備完了

何故ゆっくりの実況にしたのかというと
ゲームしながら生声実況って結構難しいんですよ…しかしゆっくりで音声上乗せならナイスなコメントも残せるかもしれない
で、第1回の動画はコチラ

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回


手探り状態だから見苦しいとこもありますが
運営に削除されない限り続けていけたらと思ってます 動画を編集とかしてサクサク進めていけたらpart30ぐらいで終われるんじゃないかな?
うん がんばる


web拍手 by FC2

テーマ : トリコ
ジャンル : アニメ・コミック

東方狩四駒



ブログの更新が1月空いたのは開設いらい初めてだったりします…
すみません
その間の動向はtwitterで呟いているものの ブログを更新するには作品を提供しないとね!

というわけで 東方狩四駒ニコニコ動画にうpしました!
東方二次創作シリアス短編集 Dear my...にも東方狩四駒を収録しているのですが
この本とは別に新作を4本みんなで作りまして 何とか例大祭直前にうpできてホッとしております
動画になると効果音やらBGMやら色々足したりできて普通の4コマから更に味付けできたので楽しかったしんどかったです

改めまして
5月8日に開催の第8回博麗神社例大祭と-28aA-Symmetryにてサークル参加致します
当日にはソラノとじょーすけがスペースにいると思います 買い物に出ている可能性もあります
東方二次創作シリアス短編集 Dear my...とソラノ企画東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティー缶バッジなどなど品揃え豊富であります
缶バッジ企画には参加させてもらいました

としかき念報@ふたば東方板としあき合同誌にも寄稿させてもらっているので 自分としても延期を重ねての例大祭なのでようやく本を読めるかと思うと楽しみです

5月8日は例大祭で僕と握手!よろしくお願いしまーす!!

web拍手 by FC2

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえMAD その1

ミヤナントカハイ【みつどもえ】


ようつべ


できたー!
みつどもえMADを作りたくてしょうがない病だった
12話の宮なんとかさんが可愛すぎたので1本作ってしまった
みつどもえMADは他にもやってみたいのは考えてるので時間の許す限りやってみます
明日のMBS枠のアニメシャワーでみつどもえ最終回なんだよなぁ
でも先で話したとおり、2期があるので生きていける!!

放送するのは1月からなので それまでの繋ぎとしてみつどもえMADを楽しんでもらえたらなと思ってます
(権利者削除されても泣かない)

余談で
このMADを作りながら横のテレビで24ガンダム00を見てました
24は相変わらずバウアーがカッコよすぎの面白さ。パーマー夫人の声優の伊藤美紀さんの存在感がぱねぇ
00は映画のために1から全部見る状態 何とか映画の日までに全部見る!

web拍手 by FC2

テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
いろいろ絵を描きます
pixiv
pixiv
mixi
mixi
ニコニコ動画(マイリスト)
nico
画像をクリックするとジャンプします







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メール箱
akpjojoemon☆live.jp
同人誌
東方で状態変化する程度の本 Vol.3
040030420775-1.gif
とらのあな
DLsite.com

東方で状態変化する程度の本 Vol.2
040030420770-1.gif
とらのあな
DLsite.com


東方で状態変化する程度の本 Vol.1
040030309378-1.gif
とらのあな

壁詰まり仙人(R-18)

DLsite.com

チェリースカーレット(R-18)
cherry.jpg
とらのあな
DLsite.com
ツイッター
pixiv
RSSリンクの表示
最新トラックバック
yukkuri07
検索フォーム
リンク
    まめちち 様 あ!! 様 るりょうりに 様 Gクルス!! パチクルス!! pachikurusu.jpg なぎ 様 セル 様 seru.gif かんやん 様 蒼月想 様 蒼輝想 エナジー 様 エナジー クプレ 様 クプレ.com ソラノ 様 風雲!空の城 板影章 様 創作工房アルバトロス・事業日誌 俵緋龍 様 赤館 inuki 様 くろいしかく でん 様 ルドルフの小屋 juran 様 black poison めいむ 様 ユメゴヤblog 素材
    ゆっくりしていってね まとめwiki 様 委託
    とらのあな 様 DLsite.com 様
  • 管理画面

バナー
「クルス!!」はリンクフリーです
BANA01
banana
